このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.06.19 Wed
カテゴリの関係上埋もれてしまってるマイデザイン以外の記事を紹介しています♫


◆ドリームリポ◆
ルキが夢をリポートさせていただいた村です(*゚▽゚*)

第一回「ライオン村
第二回「フェアリーナ村
第三回「くろこっぺ村



◆メイキング・HTML◆
役立つかはわからないちょっとした小ネタ記事

マイデザ一覧を横のバーに表示させる方法FC2ブログ
レンガの花壇のメイキング
土の描き方



◆Special thanks◆
ミストレイン村を紹介していただいた記事を見つけ次第コソーリ掲載させていただいています(*´д`*)♡
主に自分が見る用です笑(何か問題ありましたら外しますのでお知らせください…!)
こちらのリンクは外部サイトへ飛びます。後から見つけた場合でも時系列に並べさせていただいております。

【夢見の館】村観光大好き!ミストレイン村に行ってみた!(3/23郁羅様)
ミストレイン村(4/12管理人様不明)
夢にお邪魔してきたよ!【後編】(4/24シキ様)
夢見レポート その2。(5/1さくらしか様)
こんな夢を見た ~ ミストレイン村の夢 ~(5/12うさまる様)
【訪問記No,4】ミストレイン村 (5/13mocha様)
【とびだせどうぶつの森】西尾維新ファンがつくった村にいってきた 他(6/15アラブ様)





athers    Comment(0)   Top↑
2013.06.18 Tue
こんばんはっ!

今日帰ってきたら注文していたアイフォンのケースが届いてました(*´д`*)
ただ白っぽいケースなので本体が黒なことを今更悔やんでみたりwなんか浮いてる!



さて今日は。。こんなの作りました。
おいしいりんご(๑╹ω╹๑)笑
HNI_0046_JPG_20130617235024.jpg
レース付きのバスケットに詰めてみた!ウッドデッキとかそこらへんに配置してみました(*´∀`*)

ちなみにミストレインの特産はさくらんぼラストノートはもも。一番おいしそうだとおもうのはりんご!
どちらの村も最初にある程度地形厳選してるんですが特産まで希望通りにするのは最初から諦めてました笑
どの果物も美味しそうだけどりんご特産の村羨ましいです(*´∀`*)♡


最近作りたいと思うものはいっぱいあるんです!が、イマイチ図面に起こすと思い通りに行かないことが多くて。。><
そろそろプロデザインも作ろうかな。あとリクエストをちまちま作っていこうかな(*´∀`*)



そして早速白いガーリーなタイルというご意見頂いていたので作ってみました。
HNI_0042_JPG_20130617230036.jpg
HNI_0043_JPG_20130617230036.jpg

がーりー…?笑
名前「ざらざらしたたいる」笑
全然ガーリーじゃなかった\(^ω^)/

これに装飾したものを2枚。お花といちごで囲んだやつです。
ちょっと使いづらそうですがもしよろしければ…_(:3 」∠)_



それと、土が上手く描けないといったご意見あったので簡単にですが使ってる色とパレット公開しますね(*´∀`*)
ほんとにめちゃくちゃ簡単!誰でもできますので是非描いてみてください!
土を使ったデザイン例えばこちらの小道ガーデンの道ですね。

小道のデザインを参考に使ってる色とパレットです。土部分は4色使ってるだけです。
ちょっと画像大きめなのでサムネイルで。クリックで大きくなります!

komiti.jpg

こんな感じです。ね!誰でもできる(*´д`*)
ガーデンの道のほうは更に一番端にもう一段階濃い色を置いてますが4色で十分だと思います。

草部分は自分でアレンジなりすればオリジナル小道できます♫





ではでは続きに拍手お返事とQRコード置いてますー


2013.05.12 Sun
さて今日はひっさしぶりにこのコーナー。忘れていたわけではないのです。
結構膨大な数のSSを上げることになるので休日くらいしかタイミングがなくて!


いつもの(・ω・)つペタッ
ドリームりぽとはRukiが好きな村を個人的にリポートするコーナーです(*´∀`)

概要&注意点など

◆有名村、人気村等関係なしにRukiが個人的に本当に好きだと思う村をリポートします。
◆中には大幅な時間変更をしていらっしゃる方もいますがネタバレ配慮はしないつもりなのでご了承ください。
◆ネット上に晒すのが嫌な方もいると思うので原則ネットに何らかの形で名前がでている方のみになります。
◆あくまでもリポート内容はRuki観点からの物なので何か見所がずれている(笑)などあるかもしれません。


では続きからリポートスタートですっ



athers    Comment(3)   Top↑
2013.05.08 Wed
こんばんは~
今日はとび森が販売開始されて半年みたいです!おめでとうとび森(*´д`*)
私は11月11日に村長就任したのでまだプレイ歴は半年にちょこっと足りないんだけれど…!

自分の中ではドラクエ7で一旦落ち着くかと思ったんですが、ラスボス手前で飽きてしまいとび森に舞い戻りました。笑
おいでよの時も割と長くやっていた記憶があるのですが今回は夢見やマイデザイン(QRコード)さらには皆様との交流のおかげで更に長く遊べそうです♪



今日はリクエスト分の更新ですー!


リクエストで「四方をレンガで囲んだ花壇」が欲しいというご意見をいただいていたので作りました。
つながる花壇とかと同じのもっさり花を盛った花壇です。
HNI_0003_JPG_20130506071452.jpg



あとこの花壇作成途中にリクエストで「青薔薇の花壇」が欲しいというご意見も頂いていたので中身を変えてみました!
Oh…何か渦をまいた謎の物体に見える件についてΣ(@д@)笑
HNI_0037_JPG_20130508220922.jpg

色がちょっと青薔薇と違いますが、、、おいでよの時の水色っぽい青薔薇の色のが好きだったりします…今回のは青が強いですよね
うーん…これはこれで置いておきますが手直しするかもです(つд⊂)



あとメイキングをして欲しいというお声を頂いていたのであまり役に立つとは思えませんがとりあえず工程を写真に撮ってみました。
レンガ道の…とのことでしたが基本同じ描き方なので花壇でさせていただきますっ><

画像超大量なので見ていただける方は続きからですー!





登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪







2013.04.04 Thu
夢りぽpart2ですっ

ドリームりぽとはRukiが好きな村を個人的にリポートするコーナーです(*´∀`)

概要&注意点など

◆有名村、人気村等関係なしにRukiが個人的に本当に好きだと思う村をリポートします。
◆中には大幅な時間変更をしていらっしゃる方もいますがネタバレ配慮はしないつもりなのでご了承ください。
◆ネット上に晒すのが嫌な方もいると思うので原則ネットに何らかの形で名前がでている方のみになります。
◆あくまでもリポート内容はRuki観点からの物なので何か見所がずれている(笑)などあるかもしれません。


では続きからリポートスタートですっ



athers    Top↑
Template by まるぼろらいと
