fc2ブログ
このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

2013.05.30 Thu
こんばんは~(*´∀`*)


最近あつすぎるので今日半袖で仕事に出かけたんですが…
今日に限ってなんか雨でなんか寒いしで若干ガクブルしてました゚(゚´Д`゚)゚


家出るときに気付こうぜ俺(´・_・`)
でも我が家には傘がないので雨に気付かないのも仕方ない。



そして超久しぶりに!前回が4月19日らしいので一ヶ月以上ぶりにproデザイン描きました(*´∀`*)ぱふー


あかん。キャンバスが違うだけでなぜこんなに苦戦する。
なぜそこで曲がる。なぜそこでぼやける。なぜそこ・・ry

普通のキャンバスの可愛さが身にしみます゚(゚´Д`゚)゚笑



てことで水着作ったよー。周りが水着ブームなのでブームに乗っかってみたよ!



2種類(〃ω〃)
HNI_0001_JPG_20130529200534.jpg
水着にレースはありなのか?と思いつつレースもどきな何かと小花もどきな柄を入れてみました。
ウエストにはリボンを。若干自分の想像していたものとは違うんですが・・・限界でした。(*´∀`*)w



そしてこちら
HNI_0007_JPG_20130529231320.jpg
白を基調とした水着にお花のコサージュをあしらってみました。
最初胸元だけだったんですが、実際歩くと胸元のコサージュ目立たなすぎて涙目になりながらウエストにもつけました。・*・:≡( ε:)


pro久しぶりすぎて変なとこもありますが頑張りました゚(゚´ω`゚)゚もう夏は乗り切れるぞー!w

そしてこの写真の撮り方アップに写って便利ですね(〃ω〃)♡
色々な方がこうやって撮ってるのでまねっこしてみました(〃ω〃)!


追記に拍手お返事とQRコードです!





スポンサーサイト



dialy    Comment(18)   Top↑
Template by まるぼろらいと