このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.07.21 Sun
こんにちは(´∀`*)
今日はお洋服2着描きました!
なんか水着とか浴衣とかイベント物は描いたけど夏物の服全然描いてないなーと思って。


一着目は普段使い出来そうなレースの刺繍が入ったダンガリーワンピです(´∀`*)
私の中ではめずらしく相当シンプル。パレットの色が余るとか久しぶりすぎる(つд⊂)
HNI_0055_JPG_20130720062710.jpg




二着目は南国リゾートのサンセットをイメージした夏全開ワンピです。
ヤシ柄に挑戦したかったのですが気付いたらこうなってました(´∀`;)
こだわりポイントは背中の日焼け後とネックレスもどきの貝殻です
HNI_0056_JPG_20130720064045.jpg



あとお知らせというかなんというかコメント欄閉めようと思います><;
主な理由としては返信が大幅に遅れてしまっていることです…!
わたし的にはそのままが良かったのですがどうにも遅れると心苦しくなってしまうので…。

何かありましたら拍手コメントの方は今まで通り開いてるのでそちらにお願いします(>人<;)
近々コメント欄は閉めようと思いますのでそれまで返信はさせていただきます!
今までたくさんのコメント本当にありがとうございました(´∀`*)!


QRコードと拍手返信は続きからです




dialy    Comment(69)   Top↑
2013.07.16 Tue
前回の記事の海に浮かべるもののリクエストたくさんありがとうございました(´∀`*)
参加いただいて嬉しいです♡
コメント・拍手コメント・Twitterで頂いたリクの全てをかぶってるもの除いてリストに挙げてみました。33件!たくさんの面白いアイデアありがとうございます♡


1:泳ぐジュンたん 2:クローバーとシロツメクサ 3:貝殻 4:サファイア・アメジストなどの宝石
5:手紙の入った瓶 6:かっぺい(カッパ)7:折り紙の小舟 8:片方の赤い靴と花 9:白い羽
10:財宝 11:バナナの葉 パームリーフ 12:浮き輪水色と白のしましま 13:流れ星・花火(海に写ったもの 
14:トイプが浮き輪でうかんでる 15:クロネコ 16:とんでいった女優帽(白)17:親アヒル子アヒル浮き輪 18:住民が泳いでる 
19:スイーツ 20:バラ 21:ヒトデ 22:お祭りの水風船
23:クマノミ 24:アヒルのおもちゃ 25:浮き輪 26:カメ 27:お金の袋 28:葉っぱ木の枝 29:スイカ・メロン 
30:ミストレインの住民 31:セミの抜け殻 32:ピンクのハート 33:もも


さっそくあみだくじを作成して抽選開始します(゚∀゚)

33本線を引いて下にはランダムに数字を入れてます。
amida.jpg




下は折りたたんでひたすら横線を入れ偏りそうなので5箇所を均等な感じで選びました(´∀`*)
amida1.jpg



あとは開票です(´∀`*)
amida2.jpg


2・5・8・20・22でした!

2:クローバーとシロツメクサ はるさん
5:手紙の入った瓶  bisさん
8:片方の赤い靴と花  ゆうきさん
20:バラ      みかささん
22:お祭りの水風船  チェリーさん

この5名様のアイデアを描かせて頂きますね(*´д`*)♡


そして他にアイデアをくれた皆様ありがとうございます!

今回は描けないのですがどれも面白くて今後の参考にさせていただこうと思ってます(*´∀`*)♫
もっととんでもないリクが来ると覚悟していたのですが(ちっさいおっさんとか)意外とどれも可愛くてまともで。笑
真剣に考えてくれた気持ちが嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
また是非こういうのやってみたいと思います!




さてそれでは抽選で決まったやつ描かせていただきましたので追記からどうぞです。・*・:≡( ε:)





dialy    Comment(37)   Top↑
2013.07.13 Sat
こんばんはー!


夏ですねぇ…睡蓮花が歌いたくなりますヾ(*´∀`*)ノ<レゲエ砂浜bigwave!

でも私は夏がとても苦手です。。代謝が悪くて汗がうまくかけないんですよね…。
最近は24時間ほぼクーラーの効いた空間にいます。
寝るときも28度に設定してずっと付けっぱなしです。クーラー効いてない場所にいるの車から建物の移動くらいです。
そのうち体調崩すと思います(∵)/はい




そんな暑い夏を涼しくしてくれそうな?デザインを作りました。
タイトルでお気づきかと思いますがまたまたまた水面です。笑
HNI_0019_JPG_20130713040808.jpg
どんだけ水好きなんだ!
水路を2つ作って湖畔を1つ作って…足りないもの。
それはSEA!ということで南国気分な海デザインです(´∀`*)
本物の海があるのに海作るあたり完全に趣味と化していますね。
どこまでも透き通ったエメラルドの海。それをテーマにしましたが透け感の表現が難しすぎて…><!


以前つくったウッドデッキをちょっと活用して水上コテージに続く道っぽい感じにしてみました(広場のみ。笑)
ウッドデッキの追加は下が水面の階段と手前パーツの2点。




装飾オプションはハイビスカス・プルメリアの南国っぽいお花2種
HNI_0020_JPG_20130713040807.jpg



そしてカラフルな熱帯…魚?謎すぎる!
HNI_0024_JPG_20130713042359.jpg




さらに!?
HNI_0027_JPG_20130713042359.jpg


この背びれ…イルカだと…いいなぁヽ(´Д`;)ノ



愛するニコバンのおうちの横にも潜んでいます。
HNI_0026_JPG_20130713042358.jpg




アンソニー宅に関しては完全包囲されています。ウヨウヨ。なんとなく彼は喜びそうなんだけど(゚∀゚)
HNI_0025_JPG_20130713042358.jpg


夢(ラストノート村)でも水面使って更新しました。
一部南国になってしまいまとまり感が皆無なのでちょっと恥ずかしい状態なんですが夏らしい地面がないので過去につくった茶色いレンガ使ってますヽ(´Д`;)ノ
あとリクエスト頂いてた中世な石畳の階段試作段階ですが夢にあります。まだ手直しするかもですー(´;ω;`)

追記:15日20時に締切ます!思った以上にたくさんありがとうございます

そしてですね、プチ企画というまでもないのですが10万hit達成したので「この水面に浮かべて欲しいもの(沈めて欲しいもの?)」を募集してみようと思います(*´д`*)
予定数としては5名様くらい?を予定としております。そして私が選ぶのでは面白くないのであみだくじか何かで決めようかと思います(´∀`*)
定員割れしたら全部描きます!

一応何でも描きます (言ったな!)

あ、でも18禁に当たりそうなものだけはご遠慮させてください(´;ω;`)笑
版権モノも元ネタがわからなさそうなのですみません><

ちなみにリクエストしたからといってデザインを使わなきゃいけないとかは全くないのでお気軽にどうぞです。
こんなの浮いてたら面白い!とか可愛いものからキモイものまで幅広く募集します(*´∀`*)

期間は適当に〆ます(´∀`*)笑【追記15日20時に締切ます】
そしておひとり様一つでお願いします(>人<;)

誰得企画ですが何か思いついたら教えてくださいっ♫
拍手コメント・コメント・Twitterにて受け付けます。



QRコードと拍手のお返事は続きからです。

dialy    Comment(50)   Top↑
2013.07.12 Fri
こんばんは(´∀`*)!

うおおおーいつの間にかアクセスカウンターがじゅ・・・じゅ・・・じゅうまんいってた。・*・:≡( ε:)
もうすぐだなーとは思ってたけど完全に見逃してました。
いやー嬉しいです(o>ω

今まで数々のブログやサイトをやってきた私ですがよくて一日100hitとかだったんですよね。
ジャンルの違いもあるんですがとび森ユーザーの多さにただただびっくりです。初日から3桁とか見たことなかったもの…!
最近は海外からのアクセスも増えててさらに増えた訪問者数にびっくりしております。


半端ない飽き性の私がここまでやってこれたのもブログに来ていただいている皆さんのおかげです><*
本当に感謝してもしきれないです!ありがとうございます!
merci(´∀`*)♡←使いたかった笑


本当は感謝を何か形にしてお返ししたいのですが残念ながら私にはそういう企画力みたいなものが全くないのです。


なので今日も平常運転です。何か思いついたらやってみようかと思います><*



元々追加予定だったのですがリクも何件か頂いていたのでナチュラルいちごガーデンの小道を作りました(*´ω`*)
小道スキーとしてはやはり作っておかなければと…!
村ではもう枠の関係で使うことができないのですが…><
HNI_0078_JPG_20130710224428.jpg


そして小道つながりでずーーっと前にリクエスト頂いていたシークレットガーデンの小道
縦横しかなかったのですが完全に小道にできるように角パーツ作りました。
今更過ぎてすみませーん(´;ω;`)
HNI_0085_JPG_20130710224429.jpg



あ、そういえばユメモリ復活したんですよね。
たまたまTwitterにアクセスした時にその復活つぶやきの直後でとりあえず登録だけしとくかーっと登録したんですよ。
そうしたら14番とかいう若い番号でびっくりしてしまいました。
なんか復活まだかーーと張り付いてた人みたいで((((;゚Д゚))))笑


で登録だけしてしばらく放置してたんですが一昨日くらいに写真数枚アップして説明とかもちょちょいと書いて更新したのです。
ブログの更新があるのでユメモリはほぼ更新しないと思いますがどこかに漂ってるはずなので気になったら見てあげてください(*´ω`*)
登録したら教えてくださいねー!。・*・:≡( ε:)
ユメモリseason2




続きにQRコードと拍手のお返事です!

dialy    Comment(18)   Top↑
2013.07.04 Thu
こんばんはっ

HNI_0098_JPG_20130704225406.jpg


今日は浴衣描いてみました。
とりあえず季節物には手を出したい性分です(*´∀`*)笑


リアル浴衣も欲しいのですが一昨年だったかに買って一回も着なかったという事態が発生したので今年は諦めます(´;ω;`)ウッ…
家で着付けの練習までして気合入ってたのに何故着なかったのか。

たぶんめんどくさかったんだと思います(ノ∀`)



浴衣2着です!

一着目が蝶をモチーフにした浴衣です。チャイナドレスの時といい蝶ちょ好きなんです。
HNI_0096_JPG_20130703211647_20130703232302.jpg

帯の結びをアレンジ系にしてみたり、一番力を入れたのが後ろ姿だったりします。
描き込んだところで実際3DS画面で見るとちっさくてよくわからないんですけど!完全なる自己満足です。



二着目は帯が総レースというちょっと洋な要素がはいった浴衣です。柄は本当は朝顔が描きたかったんですがちょっと違う感じに。笑
HNI_0093_JPG_20130703205423_20130703232304.jpg


並べてみるとピンク系で似た感じになってしまったかも?(ノ∀`)
グレースの髪飾りやレースの傘など合いそうです(*´∀`*)

浴衣着てリアルの花火大会行きたいよー。




続きにQRコード&拍手お返事です!

dialy    Comment(25)   Top↑
Template by まるぼろらいと
