このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.03.27 Wed
注文してた3DSLLが届きました。やっと快適にマイデザできる!
画面めちゃくちゃ大きい・・・世界が変わる。。


そしてついにサブロムに手を出してしまいました…。
前から欲しいな~と思ってたけど、さすがに二本プレイするとなると片方放置になることが解っていたので我慢してました。
けどLL購入&ミストレイン村が一段落したのを機に買ってみました!



久しぶりにスタートの木を植える演出みてメインでは撮らなかったSS撮りまくりでした!
HNI_0083_JPG_20130326225223.jpg
おっと・・・こっちにもロボさんが!w


地形はミストレイン村とは全く違うのがいいなぁと譲れない条件だけ決めて何回かリセットしたけどすぐに決まりました。
条件は池一個、駅前に岩なし、縦スロープ、駅近アルパカ、特産さくらんぼ以外というかなり緩いもの。
こんな感じの地図になりました。
HNI_0006_JPG.jpg


ミストレインのほうはこの形なのでだいぶ違う感じ!なんかわくわくする!
HNI_0003_JPG_20130327084100.jpg


ミストレインで良いところも悪いところもだいぶ勉強したので、家の場所もすんなりと決まる。
憧れの庭がもてそうな場所に!(前の家は場所取り用サブ)

ミストレインは村長家を角に作りすぎて後々いじりづらかったので。。
住人の家もすみっこばかりなので今回は真ん中とかもうまくつかいたいな~

でもまずはレイジ家具回収したい…。ミストレイン村では雑草は諦めたので\(^O^)/

以下内容に住人厳選等含みますのでお嫌いな方は注意。
 

住人はデフォルト入村でウチ、キザ、ワタシが性格厳選できる状態だったので厳選しました。
ウチ系はフリルかヒノコと思っていたけどミラコが2回目くらいにきてなんとなく決定!
HNI_0085_JPG_20130326225531.jpg


キザ枠はグラハムかアンソニーと決めていて3回目でアンソニーが来て決定
HNI_0001_JPG_20130328035217.jpg


ワタシはゆきみかレイニーかメープルで10回目くらいでゆきみがきたので決定
HNI_0004_JPG_20130328035259.jpg

結構すんなりと目当ての子が来てくれたので助かりました!
そして住人の初期部屋にはやっぱりほれぼれしちゃいます。。。!
崩したくないけれど酷いことになるんだろうなー。


一番美しかったのはナタリーのお部屋でした+。゚(o゚ω゚o)゚。+

HNI_0001_JPG_20130328041550.jpg

よくみたらロイヤルクロゼット大人気w

そんな感じで2つの村の村長になってしまったのでした。。

登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪


dialy    Top↑
Template by まるぼろらいと
