このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.02.28 Thu
ミストレイン村

村長:ルキ

夢番地:2400-0255-4927


HNI_0003_JPG_20130327084100_20130328132610.jpg

ミストレイン mist rain
由来は響きと涼しげな雰囲気でなんとなく。特産はさくらんぼ
秘境っぽい森を目標に整備をしてるけれど色々なテイストに流され未だに定まっていない所多数( ^ω^)
ごちゃごちゃしたのが好き(*´ω`*)狭い道とかドキドキします
時間変更はしてますが、未来へはしないようにしています。


村民
ルキ:昔から使ってるHN
うみ:さらにその前に使っていたHN
シンレイ:SAMURAI DEEPER KYOという漫画のキャラ辰伶から
Raven:PandoraHeartという漫画のキャラレイヴンから


住人たち


pitan.giflemonade.gifnikoban.gifolivia.gifsiberia.gifbinta.gifbouquet.gifgurumin.gifrobo.gifjun.gif


ピータン:かなり初期の頃にキャンプ勧誘。口癖「ああん?」by跡部様
グルミン:6人目くらいに引っ越してきたほぼ初期住人。おい森でも仲良し。口癖「ぽよよ」
ジュン:白大福。8人村になったときに入村。口癖「ぽよ。」
ラムネ:キャンプ勧誘。口癖が感染しやすくて困ってる。口癖「にゃのね」
シベリア:キャンプ勧誘。最速で写真をくれた記憶が。口癖「くわせろ」
ニコバン:昔から最愛!他の村から勧誘させてもらいました。口癖「んにゃ」
ビンタ:この子も他の村から勧誘。口癖「にゃふ」
オリビア:8人村になったときに入村。初期にずっとスモックを着たまま脱がない…。口癖「なんやん」
ロボ:キャンプ勧誘。なぜか部屋がすぐスカスカになる(ヽ'ω`)口癖「ごちそう」


引っ越していった住人 ●→里親さんに引き取ってもらった子
デリー/ちょろきち/ハムジ●/トロワ●/やさお/ヒョウタ/ジュリー●/キャンベラ/アネッサ/シドニー/ララミー
リッキー●/タコリーナ/つかさ/ハンナ/モンこ/ブーケ●(サブ村へ)





ラストノート村

村長:ミスティ

夢番地:3300-1620-7106


HNI_0006_JPG_20130603003710.jpg


ラストノート last note
村名は香水用語からいただきました!
トップノート・ミドルノート・ラストノートとつけてからの時間によって匂いの変化する香水+゚o。(♡*′ω`*)
ラストノートはつけてから時間がたったふんわりと持続する匂いのことです。
あまりそれとの関連性はないのですが発音が可愛いくてちょっとせつない感じが気にいってつけました。



村民
ミスティ
ライムローズ
レイヴン
ラインハルト


住人たち
ニコバン
ポンチョ
ナタリー
ゆきみ
アンソニー
ももこ
スパーク
リッキー
フリル
ブーケ



引っ越していった住人 
エックスエル/ロボ●/ピーチク/ジュン●/ビアンカ●/ミラコ/ロデオ

about    Top↑
Template by まるぼろらいと
