このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.03.30 Sat
ドリームりぽとはRukiが好きな村を個人的にリポートするコーナーです(*´∀`)

概要&注意点など

◆有名村、人気村等関係なしにRukiが個人的に本当に好きだと思う村をリポートします。
◆中には大幅な時間変更をしていらっしゃる方もいますがネタバレ配慮はしないつもりなのでご了承ください。
◆ネット上に晒すのが嫌な方もいると思うので原則ネットに何らかの形で名前がでている方のみになります。
◆あくまでもリポート内容はRuki観点からの物なので何か見所がずれている(笑)などあるかもしれません。


だいたいこんな感じです!
リポートしたい村がいくつかあるのでたぶん続くと思います(’-’*)

では続きを読むからリポートスタート!



本日リポートさせていただくのは

HNI_0029_JPG_20130330151226.jpg


ライオン村トオル村長 夢番地2800-1439-3680
ユメモリのライオン村ページ

となっております!

もう何回も遊びに行かせてもらってるんですがすごく好きな村です♪個人的な見所は

☆徹底された村の整備、木の使い方
☆ライオンさん&ほか住民への愛、こだわり
☆けものみち。細いみち(´∀`*)


目が覚めると広場にライオンさん文字が!
HNI_0030_JPG_20130330151610.jpg
このライオンさん文字、広場のシンボルツリーも参加してるんです。
遠くから見ると浮かび出てくる単語。。。○○○N(´∀`*)ウフフ♪



続きまして広場を右に出るとキャンプファイヤーとキャンプ場が!
HNI_0031_JPG_20130330151827.jpg
勧誘できるほうの本物のキャンプ場もあるんですが、住民のおうちの使い方が本当にキャンプ場っぽくて素晴らしいです☆
この周辺の自然の残り方も好きですね。




さらにその奥に進むと学校があります
HNI_0032_JPG_20130330152219.jpg
ほかの部屋にも理科室、保健室、音楽室等学校には欠かせない施設が揃っています



場所は変わり駅周辺。お洋服セットが落ちてたので着替えました!
HNI_0033_JPG_20130330152554.jpg
ここのスペース凄いですヽ(*´∀`)ノ形とか!
駅前広場って感じで!木の並べ方や街灯が計算しつくされたスペースな感じです。



ライオン村で一番好きな場所ですハアハア
HNI_0034_JPG_20130330153012.jpg
どうやったらこんな綺麗なけもの道できるんですか。。!
興奮して10往復はしましたヽ(*´∀`)ノ笑


そして地図左上のほうのおうち。
ライオンさんの写真がいっぱい!過去作にいた子たちも愛されてます♪HNI_0035_JPG_20130330153254.jpg


さらにそのおうちから南下していくとここもRukiおすすめゾーン笑
HNI_0036_JPG_20130330153426.jpg
HNI_0037_JPG_20130330153513.jpg
狭い道(´д`*)ハァハァ
すぐ隣には大通りもあるのですが迷わずこっちを通ります。通らざるを得ませんw
大好物なんですこういうの。
この辺の低木の植え方も好きっ。参考にしたかったけどすごすぎて全然参考にできなかった笑



この近くには中華料理店もあります
HNI_0042_JPG_20130330154055.jpg
右の部屋にはいって出てきたら店員さんに閉じ込められて一瞬焦りましたw
リロードで回避!


狭い道から橋を渡ると分断されたほうの土地へ
HNI_0038_JPG_20130330154308.jpg
お決まりですよねニコ(´∀`)
HNI_0039_JPG_20130330154523.jpg
癒しの空間zzzそしてここにも狭い道が。じゅる



住人さんともご挨拶ー
HNI_0040_JPG_20130330154712.jpg
HNI_0041_JPG_20130330154827.jpg
お気づきですか!みんなトップスがお揃いです♪一員になれたようで嬉しい!
住人さんの家も立ち寄ったのですが、リメイクで統一してあったりと内装にも手を入れてらっしゃって素晴らしいです!



見所はほかにもたくさんあるのですが、あとは実際歩いてもらいたいと思いますのでこの辺で(´∀`*)
歩いていてとてもワクワクする村です。
木の植え方とかもとても勉強になりますが、真似できません!w


HNI_0043_JPG_20130330155237.jpg
素敵な夢をありがとうございました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



こんな感じでリポートさせていただきたいと思っています。
次回は「素敵な色使いの村」です…♪


登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪

athers    Top↑
Template by まるぼろらいと
