このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.03.31 Sun
ミストレインの株価が過去最高に上がった…もうカブ買ってないけどw
HNI_0044_JPG_20130331063845.jpg
ちなみに今までの最高は634。あんま変わらない!
たくさん人呼んで駅改装の事業出そうとしたけど終わってみれば98人でストップしてしまたー。
サブ機あるけどストックの移動とかあるしあんまりメインと通信させたくなかったりする。


さて、最近はミストレインがもう飽和状態なのでマイデザインを考えるときはサブ村で使うと前提して作成してます。まだまだ公共事業も施設も揃ってないし整備するとかいう段階では全くないけど(;´Д`)
サブ村はなんていうか…好きなものを作ろう!と決めたので相当趣味に走りそうな予感
ミストレインも好きなものではあったけれど本来ムラサキとかピンクとか水色が大好きな村長には少し物足りない色合いで、、(ノ∀`)

にしても今回初めて3DSLLで作ったけど…慣れないからか3DSのが作りやすいと思ってしまった。。。
LLはなんか引き伸ばした感じでちょっと荒く感じた(;´Д`)慣れなのかな・・・


そして今回作ったのは地面用のアンティークタイル。
HNI_0013_JPG_20130331062930.jpg
質感を出すのが難しい(;´Д`)
こういうのを何枚かアクセントタイルとして作って道と繋げたいなぁなんて妄想中。。。
道も少ない枚数で完結出来そうな節約地面に挑戦したい(´・_・`)


HNI_0010_JPG_20130331063035.jpg
色違い
HNI_0011_JPG_20130331063118.jpg





・・・・・・・・・
今日はイースターでしたね
HNI_0045_JPG_20130331132245.jpg
ラッキーラッキー
ラッキーラッキー
・・・・・・・・・(;´Д`)

ミストレインでは卵が発生する岩すら現れなかったのでサブ村でイベント消化しましたとさ(;´Д`)



登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪


dialy    Top↑
Template by まるぼろらいと
