このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.01 Mon
今日から6連勤ハジマタこんばんは(;´Д`)



アンティークタイル2枚目作りました!

HNI_0014_JPG_20130401220603.jpg

水色と黄色い謎の花。
花は毎回フリーハンドで適当にもしゃもしゃ描いてるので何の花か分からない謎の花になりますw
蓮の花とか挑戦したいんですけどね。。。

地面用のつもりだけど、壁に一枚だけはるとインテリアっぽく使えるような気もしてきた。
なんかこう…質感を陶器っぽくツヤテカさせたいんだけどなかなか難しい。。
HNI_0019_JPG_20130401222150.jpg
壁紙と床がものすごく残念な感じなのはサブ村で適当にあったものを合わせたからです(゜ロ゜)
見逃してください(゜ロ゜)w



HNI_0017_JPG_20130401220734.jpg
メインの石畳はどんな感じにしようかなーと考えてたらめっちゃシンプルに落ち着いてしまった…。
でもシンプルなほうがタイルが映えるかなぁと…もう少し練ってみようかな。
明るめな色にしたいってのはあるけど微妙な影具合が難しいですね…暗めなほうが作りやすい(ノ∀`)

ミストレインが散らかせないからと、サブ村ではやりたい放題なのが後ろに写ってます。。(^ω^)



追記に拍手お返事(遅くなってすみませんっ

>れいこさん

だいぶ前にコメント頂いたのにお返事遅れてすみませんっ
小道の太い道バージョンのリクエストありがとうございます~
お応えしたいのは山々なのですが、現在デザイン枠がキツキツでして。。
枠を空けて作ることは可能なのですが、できれば自分で使ったことのあるものをブログでは配信したいと思っていて、今のところ小道を変えるつもりがないので保留ということでお願いします><
頭の隅にはいただいたアイデアとして入れてあるのでいつか作りたいと思ったら作ります!
ご希望に沿うことができなくて申し訳ありません><。


>りっちさん

何回かコメント頂いてたのになかなかお返事かけなくてすみませんっ
そして暖かいコメントありがとうございます!
人の所にはずうずうしくコメントに行くんですが自分のブログとなると更新だけで手一杯になってしまって(ノ∀`)笑
芝生&芝生アートは割と自分でも気にいってるので嬉しいです(’-’*)
色合いは緑で点々描いただけですよ!
私はりっちさんにバラの花の描き方を教えて欲しいです!w何の花を書いても謎の花になってしまう現実(ノ∀`)




登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪


スポンサーサイト
dialy    Top↑
Template by まるぼろらいと
