このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.04 Thu
夢りぽpart2ですっ

ドリームりぽとはRukiが好きな村を個人的にリポートするコーナーです(*´∀`)

概要&注意点など

◆有名村、人気村等関係なしにRukiが個人的に本当に好きだと思う村をリポートします。
◆中には大幅な時間変更をしていらっしゃる方もいますがネタバレ配慮はしないつもりなのでご了承ください。
◆ネット上に晒すのが嫌な方もいると思うので原則ネットに何らかの形で名前がでている方のみになります。
◆あくまでもリポート内容はRuki観点からの物なので何か見所がずれている(笑)などあるかもしれません。


では続きからリポートスタートですっ



今回リポートさせていただくのは「素敵な色使いの村」と予告させていただいていました

HNI_0048_JPG_20130404003811.jpg

フェアリーナ村 セラ村長 夢番地2000-0628-8057
ユメモリのフェアリーナ村のページ

となっております!

個人的な見所は、

☆とにかくマイデザインがRuki好みである(`・ω・´)!!笑
☆村全体の色使いが綺麗で乙女ゴコロをくすぐります
☆本当に妖精さんが飛んでそうな空気感


実はユメモリの紹介ページのTOPの写真の時点で一目惚れした村だったりします(´∀`*)
HNI_0052_JPG_20130404002948.jpg
憧れのこの場所(´∀`*)w
まずこのレンガが本当に可愛いです!紫が好きというのもありますがすごく目を引く配色なのに自然に溶け込んで馴染んでるのがとっても素敵。


HNI_0050_JPG_20130404002230.jpg
この水路も好きです!水の底が見えてることで透明感が半端ないですね♪
あまりみないタイプの水路でとても綺麗だと思います!
なにより半透明な橋が可愛い~


HNI_0049_JPG_20130404002150.jpg
ハート!


HNI_0051_JPG_20130404002705.jpg
チラ見えしてる鳥さんがめっちゃ可愛い。
結構この事業使ってる村多いですね!水場に設置するといい感じ。
サブ村では使ってみようかしらヽ(*´∀`)ノ


HNI_0053_JPG_20130404002310.jpg
このバラのラティスというマイデザインすごくすごく素敵です…!


HNI_0054_JPG_20130404002816.jpg
HNI_0055_JPG_20130404002855.jpg
おうちの中もリメイク家具や窓のマイデザインとか色々凝ってます。
私は家の中はあまりいじってないのですごく参考になります!


HNI_0059_JPG_20130404003152.jpg
村の一角の和ゾーンもとてもいい感じです。


HNI_0057_JPG_20130404003052.jpg
えっΣ(゚д゚lll)なんでバレたんだろう…
ピークは過ぎましたがまだ若干鼻が死んでる日があります(ヽ'ω`)


HNI_0058_JPG_20130404003245.jpg
これは隠れハートでしょうか!
海岸にて発見。

HNI_0060_JPG_20130404011513.jpg
広場にピコハンが置いてあったのでうちの村にもいるビンタをちょっといぢめてみました(^ω^)ピコッ
ピコった瞬間の◎ω◎の顔が好きだけど撮れなかったぁぁぁ
ビンタごめんよ。◎ω◎


ではそろそろこの辺で。。。♪
マイデザインの色使いが本当に全部可愛くて素敵な村です。
ユメモリページにはさらに素敵なSSもいっぱいあるのでぜひぜひ見に行ってみてください。
やっぱ実際あるくのが一番ですけどね!


HNI_0061_JPG_20130404003422.jpg

素敵な夢をありがとうございました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



次回は「独特の世界観を持った村」です…♪



登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪

athers    Top↑
Template by まるぼろらいと
