このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.05 Fri
パッチがこねェェェェェェェェ!!!ヽ(`Д´)ノ
あ、すみません取り乱しました。



息抜きにデザインをちょこちょこ描いてたんだけど
やりたいことが多すぎて方向性が定まってない感!あれ・・ミストレインもそうじゃなかったっけ…

一応テーマは「おとなかわいいアンティーク()」

です笑
なんの雑誌の表紙の煽り文句だろうか。


村名も意識してなかったけど気づけばなんとなくそんな感じだった。
今木が一本もなくてゴミまみれですけど(^ω^)


とりあえずイメージ固めたいと思い作った道をQR保存しておきます。。
コロコロ変えるので間違って消す前に。
実際ミストレインで現在使ってたレンガ道をうっかり上書き保存してしまい自分のブログのQRに助けられたことがありますwwQR読み取ってる時なんとも言えない気分でした(^ω^)パシャッ


貼りサンプル
HNI_0023_JPG_20130404231759.jpg


シンプルなしきいし
HNI_0025_JPG_20130404231058.jpg

超シンプルです。和洋中(?)全部いけそうです。メルヘンは無理かもです(^ω^)


しろい花のレンガ
HNI_0026_JPG_20130404231944.jpg
これは手直しする可能性ありです。。

もうちょっとアクセントタイルのバリエーション増やしたいなぁ



以下拍手お返事です~

コメントありがとうございます!お返事遅くなりましてすみません。。><


くぅままさん

なまはむさんのところからようこそですヽ(*´∀`)ノ
はじめましてなんですけど福岡同盟のおかげでとても親近感が…!
ミストレインは可愛い村とは程遠いですが何かのお役にたてたら嬉しいです。
くぅままさんのブログも拝見させて頂いてます(*゚▽゚*)
お洋服のデザインが苦手なのでとても尊敬します!実際に着たくなるような素敵なセンスです(*゚▽゚*)
勝手ながらリンク追加させていただきますー!


なまはむさん

なまはむさんはりっちさんとどっちで呼べばいいのか混乱してきました((。_。).。o笑
なまはむさんでいいのかな?w
というか、肩出しのやつ持ってってくれたんですか…!
作りたいイメージと実際の技量が噛み合わなかった残念なこですが嬉しいです><*

夢見は可愛い村とか素敵な村がいっぱい見れて楽しいですよね♪


テテマリさん

初めまして~!ビューレン雑記帳のテテマリさんですよね…?PCのブックマークに入れてます!w
マイデザインを始める前からテテマリさんのブログをよく拝見していて、勉強させていただいていました(*゚▽゚*)
テテマリさんの丁寧なデザインがすごく好きで毎回楽しみにしています。
そんな方からお褒めいただいて嬉しいです><*
勝手ながらリンク追加させていただきます!




登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪


スポンサーサイト
dialy    Top↑
Template by まるぼろらいと
