このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.07 Sun
久しぶりに服デザイン。サテンリボンのワンピです。
実際着れないけど趣味全開です。

HNI_0038_JPG_20130406233015.jpg
HNI_0053_JPG_20130407010642.jpg


薄黄色の方は服の部分が薄い!
室内でギリギリ。
こんな感じで外だと白飛びする\(^ω^)/どうしても薄黄色にしたかったから仕方ないかな…しゅんしゅん

HNI_0036_JPG_20130406233346.jpg

リボンが描きたかったからいいの…。


薄黄色
HNI_0043_JPG_20130406234201.jpg
HNI_0044_JPG_20130406234246.jpg
HNI_0045_JPG_20130406234338.jpg
HNI_0046_JPG_20130406234419.jpg


薄紫
HNI_0049_JPG_20130407010834.jpg
HNI_0050_JPG_20130407010915.jpg
HNI_0051_JPG_20130407011522.jpg
HNI_0052_JPG_20130407011145.jpg



さて最近のサブ村では住人の入れ替えをしていまして新たに仲間が増えましたよっと(’-’*)
まずはこの方
HNI_0035_JPG_20130407012724.jpg
ウチ系…フリルが諦められなくなってきてミラコさんとはバイバイしてフリルさんに来てもらいました!
もふりんもふりん。


そして昨日も叫んでたけど約50分の1が引けなくてパッチが性格厳選でも全く来ず…!
この方に来てもらいました。




HNI_0033_JPG_20130406233531.jpg
いとしのニコバン
もうこうなったら両方の村で愛でることにした。
ついでに初期部屋写真ゲットで嬉しすぎるwトラと盆栽なんなのww
ミストレインのほうのニコバンはお誘いさせてもらった子で初期部屋ではなかったので!



ある日、ふとゆきみさんに話しかけたら・・・・
HNI_0032_JPG_20130406233617.jpg
ちょwなんだその口癖は!!!www




そして

HNI_0034_JPG_20130406233309.jpg
お 前 も か ! !


りあるにドーナツ吹き出した村長でした。。
よりによって一番うつったらあかん二人や(´Д⊂!!
そして当の本人はもう引っ越していなかったり…

エックスエルは大変なものを盗んで行きました( ^ω^)とさ



登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪


dialy    Top↑
Template by まるぼろらいと
