このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.09 Tue
先日のジュンの里親の件はありがとうございました。
ブログで募集は初めてだったんですがすぐに見つかりよかったです(’-’*)
ツイッターもあるのですが、ほぼリアルな事しか書いてないのでなんか違うと思って。。サブ村のロボさんもフラグ立ったら募集すると思いますのでお迎えしたい方いらっしゃいましたらヨロシクお願いします。

さて…連休だったのに特になにもせずでろーんとしてました。なんかひたすら眠いです。
舞い散る桜が綺麗ですね~!(*゚▽゚*)ツツジにも蕾がついてました。
HNI_0062_JPG_20130408233610.jpg


そういえば全然桜のSSをUPしてなかったので数枚撮って来ました。
HNI_0067_JPG.jpg


ロボさん遠くからイケメンなカメラ目線(`・ω・´)キリッ
HNI_0068_JPG.jpg


ここらへんは桜はないですがなぜか舞い散る桜の花びら
HNI_0064_JPG_20130408233658.jpg


舞い散る桜…流れる歴史…゚(゚´Д`゚)゚ぶわっ
HNI_0066_JPG_20130408233503.jpg


HNI_0065_JPG_20130408233757.jpg

余談ですが夢の更新時間にこだわりがありまして…
夕方18時20分前後という自分の中で絶対的な時間があるのです。笑
この時間の空の色が好きで、暗すぎないので花の色もよくわかるし、イルミネーションや街灯も点灯する絶妙な時間だったりします(`・ω・´)w

稀に昼間更新したりしてましたが最近はほぼ夕方ですね。
でも桜の季節だと夜桜とかもいいなぁなんて思いますねヽ(*´∀`)ノ
この季節に固定して夢更新している方の気持ちがわかりますね(*゚▽゚*)





そしてサブ村ですがちょこちょこ整備始めたんですが…公共事業がなんもなくて進みません(;´Д`)
提案出すのも膨大な時間がかかるし。お金はメインから送金すればいいのでそこは楽ですが( ^ω^)
やっぱりミストレインは発売からじっくり時間かけて作り上げてきたのだなぁと実感!

サブ村になにか目印というか、広場にパッと目を引くものが欲しいなと思って大好きなステンドグラスを作りました!
HNI_0063_JPG_20130408230618.jpg
色数とドットの大きさに苦しみました…。ステンドグラスに見せるにはこれが限界でした(´Д⊂笑
一枚でも違和感ないのにつなげると絵になるというのを目指していたのですが難易度高すぎました。
自己満足ですが作っていて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

あ、密かに過去記事にミストレインの住人の事をまとめた記事を上げましたw
主に忘れないように自分用MEMOですけど→ミストレインDATA


以下お返事です

テテマリさん

お返事書いたあとにもしちがう方だったらどうしようとちょっとアセアセしてたので良かったです!笑
パレットの構造がどうなってるのかとかすごく参考にしていましたよヽ(*´∀`)ノ
おい森やってたんですがマイデザインは全くノータッチだったので…!
それにしてもテテマリさんの春の小川が好みすぎてやばいです。。。
個人的に水路系で今まで見た中で一番感動しました(*´Д`)ネ申!


くぅままさん

お返事不要とのことでお礼だけ、ありがとうございます(’-’*)!
こちらこそよろしくお願いしますー♪



登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪

dialy    Top↑
Template by まるぼろらいと
