このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.10 Wed
池とか湖とか潮だまりとか見ると喜んでかけよっていく水場好きとしてはやはりサブ村にも水路欲しいと思ってちょっと可愛めのを作りました(*゚▽゚*)

最初の水路使い回しですが!笑 草の水路といい使い回しバンザイ。
もう水のテクスチャ描くの嫌なんだよぉぉぉぉ!データ3DSのほうにあるのでLL使わずそっちで作ったし!
どんだけ!


こんな感じでフチに模様を入れてみました。
HNI_0066_JPG_20130410002954.jpg
本当はタイルのようにツルテカっとさせたかったけどパレットの限界でこうなりました(´Д⊂
使い回しだけど角をちょっとだけ改造してごまかしてみた。笑



そして橋とかの代わりに使う金網的な何かも作ってみた。乗ったらボキっと折れそう\(^ω^)/
HNI_0064_JPG_20130410003133.jpg



縦横のみでもタイルを使えばなんとなくごまかせそうな気も。
HNI_0065_JPG_20130410003034.jpg


金網的な何かは今のところ縦用しか作ってないけど気が向いたら横つくりまふ。

HNI_0069_JPG.jpg
HNI_0070_JPG.jpg
HNI_0071_JPG_20130409235933.jpg
HNI_0072_JPG_20130410000012.jpg
HNI_0074_JPG_20130410000052.jpg
HNI_0073_JPG_20130410000231.jpg

HNI_0075_JPG.jpg
HNI_0021_JPG_20130528002333.jpg


名前が全部やる気ない。\(^ω^)/


追記で拍手お返事!


登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪


なまはむさん

コメントありがとうです!
ステンドグラスはお恥ずかしいです(´ω⊂
作ってて楽しければいいですよね(*゚▽゚*)!
dialy    Top↑
Template by まるぼろらいと
