このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.15 Mon
追記:コメントいただいたので〆ます!メールさせていただきますのでご確認ください(*゚▽゚*)


以前言っていたロボにフラグが立ったので里親募集させていただきます。
服が…まさかの前ちらっとアップしたステンドグラスの一部を着てました( ゚ω゚ )笑
趣味の悪いオネエみたいになってますが引き取っていただける方いましたらお願いします。
部屋はそこまで崩れてはいないと思います…見てないので微妙ですが。。

HNI_0006_JPG_20130414234035.jpg

サブ村からの引越しになります。
一応少し条件があるので、ご希望の方は最後まで読んでから記入お願いします(>人<;)


◆今までに住人をアイテムやベルで取引していない方、増殖に関わっていない方(フレコで検索をかけると大体でてきますので過去にそういった取引がないか確認させていただきます)

◆ストックリセットしていただきたいです
手順としては「設定」→「データ管理」→「すれちがい通信管理」でとび森のすれ違いを一旦切ったあとゲーム内でまたすれ違い通信の設定をオンにする

※ストックリセットに関しては確実ではないようなので、通信前に上記の操作をしていただければもしこちらにストックが入ってきても気にしませんのでご協力お願いします!

◆引渡し終了まで連絡が途絶えない方、基本的なマナーのある方


以上3点です!



【備考】
ちなみに永住などは望みませんし引越しさせるときも無償譲渡などでしたら問題ありません。
フレコは引渡し終了後、お互い削除ということでお願いします。
あと、こちらのストックも残っている可能性あるので9人村での勧誘をお勧めします。


選考方法は上記の条件が満たされている方でしたら基本先着にします。
この記事のみコメント開いてますので非公開コメントで「フレコ」「村名」「村長名」「連絡できるアドレス」教えてください。

3日後までに希望者がいなければそのまま流す予定となっております。
コメント付きしだい記事は〆ということになります。(できるだけ早めに〆ますが気づくのが遅れる可能性もあるので重複した場合は申し訳ありません)
いいご縁がありましたらよろしくお願いします(*゚▽゚*)

dialy    Comment(4)   Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.15 Mon 00:49 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.16 Tue 00:29 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.16 Tue 00:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.08.14 Fri 11:47 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
