このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.17 Wed
こんばんはっ
なんか可愛い飛び石が欲しい!と思って先日戯れた野良猫のことを思い出しながらデザインしてみました(´ω`*)
最近芝生アレンジがたのしーです笑


HNI_0020_JPG_20130417211217.jpg
そのまま、にゃんこシルエットの飛び石です。笑
まさにねこふんじゃった状態です(´ω`)


並べるとちょっと怖い(=ΦエΦ=)
HNI_0018_JPG_20130417210924.jpg



猫といえば肉球…?なのでこちらも。あしあと!でかっ
HNI_0016_JPG_20130417210844.jpg


飛び石として使わなくてもいい気もします。笑



あとにゃんこ過程でできた古いレンガの小道も一応置いておきます。縦のみでフチありとなしバージョン
HNI_0013_JPG_20130417210606.jpg
HNI_0012_JPG_20130417210526.jpg



続きからQRコードとプチお知らせ(*゚ω゚*)です


HNI_0019_JPG_20130417211113.jpg
HNI_0017_JPG_20130417211019.jpg
HNI_0014_JPG_20130417210711.jpg
HNI_0015_JPG_20130417210759.jpg


合わせよう芝生(*゚▽゚*)
HNI_0010_JPG_20130415224745.jpg

他にもこのデザインと合わせられます






プチお知らせ(*゚ω゚*)
今更ながらとび森専用ツイッター始めました。遅っ!


イキナリですが、中の人がめちゃくちゃ飽きっぽいんです。
どのくらい飽きっぽいかと言うと、このブログも実は昔やっていたものを潰して作ったんですが記事3個くらいしか書いてなくて…(´ω`)笑
今までも数々のサイトを数日で更新しなくなるというひどい有様だったのですが、なんとかこのブログは1ヶ月続きそうなので。。(たった一ヶ月でも偉業。笑)


なのでそろそろツイッターやりますかってなりました。謎



ツイッター自体はやってたんですが完全リアルなのであまりとび森のこともつぶやけず。笑
私はたぶんつぶやきは少ないほうだと思いますが…(*゚ω゚*)


さっそくいくつかフォローさせて頂いていますっ
普段から訪問させていただいていたブログやブログの訪問履歴やユメモリから、、、ナドナドこれから増えていくと思います。
無言フォローになってしまうと思いますが申し訳ないです(´ω`)
もちろんこちらもフリーダムに入れたり外したりしてくださいっ


こちらアカウントになります→Rukimistrain



登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪

dialy    Top↑
Template by まるぼろらいと
