このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.21 Sun
こんばんはっ
昨日のシークレットガーデンなレンガ道の白が欲しいとのリクエストがあったので色変えしてみました!
HNI_0027_JPG_20130421220808.jpg
一枚だけ色比較用に残ってます。笑
完全な白はちょっと難しかったのでオフホワイトな感じですがいかがでしょうか(*゚▽゚*)
画像だと若干暗めになるので実際貼らないとわからないところもあると思いますが…><


QRは枚数多くなってしまうのでコチラの記事に別に置きました



さて、タイトルの件ですが。。たまにぶっとんだことがしたくなります(*´∀`)


しばふ×ジュエリー


もう、これだけですでにカオス。


そして見た目もやっぱり




Oh( ゚ω゚ )
HNI_0035_JPG_20130420035144.jpg

でもハートのルビーは結構可愛いと思うの(´・ω・`)使い道が…。笑
ダイヤモンドはみなかったことに\(^o^)/



これいじって何か作れないかと思って広場がこんなことに。笑

HNI_0038_JPG_20130420035756.jpg
ステンドグラスはやっぱ黒背景に映えるよなー!とか思いつつ作ったら、周りが気になって仕方ない(´ω`)笑
ジュエリー描くの楽しすぎてもっとなにか作りたいと思ってしまったヽ(*´∀`)ノ




サブ村よりアンソニーさん
HNI_0037_JPG_20130420035710.jpg

え?え?笑

言いづらくないかい?実際何回か発音してしまった!
そしてどうしてそうなった┌(┌^o^)┐?(名前はミスティです)

例えばまめしばさんならしーばーになるの?
今まで相当いろんなの付けられたけどこのパターン初めて見た(´ω`)!


ミストレインでは
ロボからヒメ
ニコバンからおねえちゃん
ビンタからルキひめ
と呼ばれてニヨニヨしてます(´ω`)(自分でつけてないですよ!笑


続きからQRコード&拍手お返事です

登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪



拍手お返事!

>アリスさん

いつも見ていただいてるんですか(*゚▽゚*)ありがとうございますー!
地道に続けていこうと思いますのでよろしくお願いします♪

>なまはむさん

コメント欄にてまとめてお返事します(´ I `*)♪




ジュエリーしばふ(*´ω`)需要なさそうですが。。笑

HNI_0025_JPG_20130420035411.jpg
HNI_0024_JPG_20130420035241.jpg
HNI_0027_JPG_20130420035504.jpg
HNI_0028_JPG_20130420035602.jpg







dialy    Comment(12)   Top↑
なまはむ
姉さーーーん!!(←
今自分の村の夢に来ていただいた方を逆探知して
行ってみましたら
なんとルキさんのこのピンクのレンガとウチの水路を合わせて使ってくださってる村にたどり着きまして・・!
色合いが似てるのもありすごいマッチしてたんですー!
ルキさんのレンガと合わせて使っていただいてて
すごーい感激したので思わず報告に・・!笑
うちの水路は粗が目立つのですが・・笑
今後ルキさんのデザと合わせやすいようなもの
例えばパレットの色とかも意識して作ってよろしいですか?
2013.04.22 Mon 01:31 URL [ Edit ]
えええっ! なにこれすごいっ!
つかわせて いただきます!
2013.04.22 Mon 09:10 URL [ Edit ]
くぅまま
ルキさん♪♪
レンガ道も可愛すぎるし、ジュエリーもすごいっ!(ビックリ!)
というか、ルキさんが納得されてないであろうダイアモンドが
とーっても素晴らしすぎますよ。
クオリティ高すぎです。その才能が羨ましいです(*^^*)

なまはむさんのコメントの村、どこなんだろう・・?
私もとっても気になっちゃいます(*'ω'*)
2013.04.22 Mon 12:45 URL [ Edit ]
ruki
ふいーただいまーヽ(*´∀`)ノ


>なまはむさん

な・・・なんだってー!! (; ・`д・´)
まさかのコラボ+。゚(o゚д゚o)゚。+
めちゃ知りたいです・・どこの村だ・・・!

合わせやすいもの大歓迎ですよ(*゚▽゚*)♪
なにかしらインスピレーションを受けて作ってくれるのならとても嬉しいことです!

ちなみにたぶんリアルでちょうど姉さんくらいだと思います(´ω`)笑
なんとなく!


>Limaさん

あら使ってくれますか(*゚Д゚)!ありがとうございます♪
ちょっと特殊なのであまり需要はないとおもったのですがっ
使用例を逆に見てみたい気がします笑



>くぅままさん

ありがとうございます(*゚▽゚*)♪
ダイヤのみ何回も消して書き直したですよ。。それでも納得はいってない…><
クオリティに関してはくぅままさんの服デザインにかないませんヽ(´Д`;)ノ

コメントの村気になりまくりすてぃーですよね(`・ω・´)!!
こっそり私とくぅままさんに非公開コメントでもいいので教えてください笑
2013.04.22 Mon 19:31 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.22 Mon 21:20 [ Edit ]
くぅまま
これだけはコメントしたかった!
気になりまくりすてぃーが一番気になりまくりすてぃーです( *´艸`)
2013.04.23 Tue 00:44 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.23 Tue 15:05 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.23 Tue 15:05 [ Edit ]
ruki
>くぅままさん

なまはむさんのところでコメントみましたっ
やはりみんなえがちゃんの存在にはやられたようですねww今日何度か思い出し笑いしたくらいの衝撃です( ´艸`)
きになりまクリスチーヌですヽ(*´∀`)ノ謎



>非公開でコメントいただいた方へっ

きゅーんですかっありがとうございます(*゚▽゚*)
夢番地は上に書いてますが2400-0255-4927
ですよ!
ただしこちらはメイン村(ミストレイン)になりますので最近の記事によく登場しているサブ村はまだ夢登録していないので夢がありません><
いつか整備が終われば・・・ですがまだまだ未定です('ω`)
2013.04.23 Tue 20:51 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.24 Wed 13:32 [ Edit ]
はじめましてー!(いきなりすぎて(・・:)

早速ですがダイヤモンドやルビーなどなど、
むちゃくちゃヵヮィィです(●^o^●)
どうやってそんなに高クオで作れるのか知りたいですw
2013.04.24 Wed 16:05 URL [ Edit ]
ruki
>非公開でコメントいただいた方へ!

初めましてっコメントありがとうございますー!

デザインの参考はどうぞご自由に(*゚▽゚*)~♪
全く同じようなものでしたら配布はご遠慮いただきたいですけれど、個人で楽しむ分には大歓迎ですよ(*´∀`)

>マシマロさん

初めまして!
宝石は意外と簡単ですよー色の置き方のコツが分かれば大体の形は5分くらいで描けます(*´∀`)!
ダイヤだけは苦戦しましたが…(´Д⊂
2013.04.24 Wed 23:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
