このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.21 Sun
今日はかなり久しぶりにセットのレンガ道作りました。

ミストレインの道をそろそろ変えたいなーと思っていたのですがなかなかいいのが思い浮かばなくて。。
色を明るめ、やっぱり草花を絡ませたいということでこんな感じになりました(*゚▽゚*)

HNI_0005_JPG_20130420235118.jpg


イメージは秘密の花園・・(´ω`)
どこかの森の奥深くにひっそりとあるんです。多分(´∀`)笑


全13枚ありますがうち角なしの9枚でもこんな感じなのであまり気にならないかも。
HNI_0007_JPG_20130421003749.jpg
夕方なので色が濃く…

ついでに小道の縦横も作ってみました。ちょっとした道などに(*゚▽゚*)
HNI_0004_JPG_20130420235412.jpg
うちではもう枠がなくて使えません(´ω`)



これにあわせて花壇にも同じ色の花を追加しました♪
HNI_0006_JPG_20130421003042.jpg



追記で拍手お返事とQRコードですっ


登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪


拍手お返事!


>sanaさん

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました(*´д`)
しばふしりーず使っていただいて嬉しいですー!芝生アートまで(*´∀`)!
リンクもありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきました!また覗きにいきますね。


>美桜さん

はじめまして!
マイデザ使っていただいてありがとうございます~嬉しいです!
小道が素敵なデザインと融合されてる(*´д`)

リンクの件ですがリンクフリーですっ(*´∀`)
分かりづらくてすみません><
美桜さんのブログもフリーなようなので追加させていただきますね♪また覗きにいきますー




QRコード大量です(ノ∀`)A~Iの9枚でお使いいただけますっ

まず基本のレンガ

HNI_0088_JPG_20130420235325.jpg
リクの小花付き
HNI_0052_JPG_20130425042859.jpg
単体用
HNI_0054_JPG_20130425043036.jpg



たてとよこ


HNI_0089_JPG_20130420235812.jpg
HNI_0090_JPG_20130420235908.jpg
HNI_0091_JPG_20130420235955.jpg
HNI_0092_JPG_20130421000033.jpg


角4種


HNI_0093_JPG_20130421000342.jpg
HNI_0094_JPG_20130421000458.jpg
HNI_0095_JPG_20130421000605.jpg
HNI_0096_JPG_20130421000719.jpg



うち角(基本レンガ代用でもOK)


HNI_0097_JPG_20130421000805.jpg
HNI_0098_JPG_20130421000853.jpg
HNI_0099_JPG_20130421001024.jpg
HNI_0100_JPG_20130421000936.jpg


小道たてよこ
HNI_0002_JPG_20130421001502.jpg
HNI_0003_JPG_20130421001557.jpg



花壇新色(タイトルェ…
HNI_0047_JPG_20130420234612.jpg
HNI_0048_JPG_20130420234508.jpg





dialy    Comment(41)   Top↑
なまはむ
るきさんっ!
ピンクのハートのデザイン解決しましたw
ネルソンが着ていたからでしたwww
ありがとうございましたー(*´ω`*)!
2013.04.21 Sun 02:50 URL [ Edit ]
センスが神ですね!
すごいです☆ 私はまだ とびもりを
はじめたばかりなんですが このブログを参考に
村づくり がんばりたいです☆ミ
2013.04.21 Sun 09:45 URL [ Edit ]
Yuri
いつも更新楽しみにしてます!

すごく可愛いレンガですね♪

ホワイトバージョンなんて
作ってもらうのは可能でしょうか?

突然のリクエストですみません(^^;)
2013.04.21 Sun 19:36 URL [ Edit ]
ruki
>なまはむさん

問題解決したようでよかったです笑

一応夢の中の公開順としては
・旗
・プレイヤー(サブ含)が着ているマイデザイン
・顔出し看板・デザイン看板
・エイブルに展示している8枠
・自宅配置分(サブ含・リメイク枠含)
・地面に貼ってあるマイデザイン(サブ含)
・住民が着ているマイデザイン

だそうですヽ(*´∀`)ノ
住民が着ていたから一番最後のページにありましたね!
うちも今グルミンがニコバンえがおのマイデザを着てしまったのでたぶん2枚公開されてるんじゃないかと思ってますw変なものおいておけませんね((((;゚Д゚))))笑



>Limaさん

そんな神だなんて(*゚▽゚*)笑
神な人は他にたくさんいますよ…!
リンク辿ると素敵なマイデザイン作っている方沢山いますので始めたばかりでしたら色々見て回るといいと思いますヽ(*´∀`)ノ♪


>Yuriさん

初コメありがとうございますー!
リクエストのホワイト作らせていただきましたがいかがでしょう?ちょっとオフホワイト気味なのですが(ヽ'ω`)
元々は白いレンガも候補だったのでイメージしやすかったです!
2013.04.21 Sun 23:20 URL [ Edit ]
Yuri
オフホワイトのレンガ
すっっっっごく気に入りました♪

早速使わせていただきます( ´艸`)

本当にありがとうございした♡
2013.04.22 Mon 10:25 URL [ Edit ]
YUKIPO
はじめまして(*ノω・*)
一目惚れして早速使わせて頂きました!
他にも水路なども使わせてもらっています(´・ω・`)♡
好みのデザインが多く、使い勝手もよく重宝して助かってます!
これからも拝見させていただきますねヾ(*´∀`*)ノ
2013.04.22 Mon 10:36 URL [ Edit ]
ruki
>Yuriさん

オフホワイトでも大丈夫でしたか(*´∀`)!
よかったです~
いろちリクありがとうございました!


>YUKIPOさん

一目惚れ(*゚▽゚*)自分でもこんなの欲しいなと思ってるものを作るのでとても嬉しいお言葉です!
これからも地道にやっていこうと思いますのでよろしくお願いします♪
2013.04.22 Mon 19:35 URL [ Edit ]
bis
小花水路で一目惚れして、村のエクステリアを一新しました!レンガの新作(白)早速使っています♪出来れば、シンプルな一枚に以前のような小花を散らしたバージョンを加えて頂けないでしょうか?
2013.04.23 Tue 10:36 URL [ Edit ]
ruki
>bisさん

小花水路使っていただいてるのですね!ありがとうございます(*゚▽゚*)
シンプルな一枚は基本レンガのことですか?
これに「白い花のレンガ」と同じような感じで花を散らせばいいんですかね(゚ω゚?)
それでしたらすぐにできそうなのでそのうち作ってみますよー!
2013.04.23 Tue 20:56 URL [ Edit ]
めろん
いつもブログ見させてもらってます^^
すごく可愛いデザインですね!!
村にも遊びに行かせてもらいました。
すごく参考になりました!

突然なんですが、リクエストとかしてもいいでしょうか?(´д`ι)
シークレットガーデンなレンガ道のレンガの部分だけブラウン系とかで出来ないでしょうか?
突然、本当にすみません。。。汗
出来たらよろしくお願いします!!
これからもブログ゙楽しく見させてもらいます('v`*人)
長文失礼しました。。。
2013.05.15 Wed 20:04 URL [ Edit ]
ruki
>めろんさん

初めましてーありがとうございます(*´ω`*)
拍手の方にもコメントいただいた方でしょうか?
一応最新記事に返事させていただいてるのですが、色的な問題でブラウンは少し難しいかもしれません><
検討はさせていただきます!
リクありがとうございました♪
2013.05.15 Wed 23:33 URL [ Edit ]
めろん
お返事ありがとうございます!

拍手の方にもコメントした者です。
普通にコメしようと思ったら拍手の方にしてしまいまして・・・笑

検討の方、ぜひお願いします!!!
新しいデザインも素敵ですね('v`*人)
2013.05.16 Thu 06:50 URL [ Edit ]
ゆっくり
レンガの花の色を青色にして下さい!あと…レンガの色を思いっきり白にして下さい!(クリーム色)
大変だと思いますがよろしくお願いします
2013.06.16 Sun 15:25 URL [ Edit ]
ゆっくり
ミスティさんすごいですね!
青薔薇あるなんて…
(関係ない話ですがw)
2013.06.16 Sun 15:29 URL [ Edit ]
ruki
>ゆっくりさん

レンガの色が白は作ってありますhttp://sinreiinfinity.blog33.fc2.com/blog-entry-50.html
こちらの記事に置いてありますー!
そして青いお花ですがこちらのデザインをそのまま青に変えるのはちょっとパレットの関係でむずかしいです。。><


青バラは2本できれば鬼のように増殖しますよぉ…!
最初の2本が苦労するんですけどね゚(゚´Д`゚)゚
2013.06.17 Mon 03:13 URL [ Edit ]
ゆっくり
そうですか…
ありがとうごさいます;^_^A
じゃあ、またの機会で…(^ν^)
あと、フレンドってリア友だけですかね?
2013.06.22 Sat 18:08 URL [ Edit ]
ちょこ
初めまして。
可愛いレンガを探していて、ひとめぼれしました!!
村で使わせていただきます♪
可愛いのがいっぱいで、見ていて楽しいです♪
これからも、おじゃまさせていただきます。
ありがとうございました!!
2013.06.23 Sun 18:47 URL [ Edit ]
ruki
>ゆっくりさん

青・水色のリクは前から何回か頂いてるので作ろうと思っているんですがなかなか難しくて…!
気長にお待ちくださいませー><
フレンドは今のところ通信できる時間が少ないのが主な理由でほとんど交換しておりませんー(つд⊂)ウウ



>ちょこさん

わーひとめぼれですかっ(*´∀`*)
なんて嬉しいお言葉!
是非使ってやってくださいませ!
またたまに覗きに来ていただけたら嬉しいですー!

2013.06.24 Mon 01:02 URL [ Edit ]
チロル
すっごく可愛い/////

どうしたらそんなにうまく書けるんですか!?
素敵です////

あと、私はレンガを書きたいんですけどうまく書けません…
レンガをうまく書くコツとかありますか??
できれば教えてください。

2013.06.24 Mon 19:39 URL [ Edit ]
きゆん
始めまして(*´ω`*)

とてもかわいくて、惚れてしまいました//

私も村でも使わせて頂きます!
2013.06.29 Sat 15:34 URL [ Edit ]
ruki
>チロルさん

わーありがとうございますー(〃ω〃)!

レンガの描き方ですか・・・
私もレンガは勉強中でして…!
色々表現があるので難しいんですよね><
いつかこれだっていう描き方が確立した時にはそんな記事も上げてみたいと思いますっ><*


>きゆんさん

初めましてー(*´∀`*)
惚れていただいた…!ありがとうございますっ
村作りのお役にたてたらうれしいですー(*´∀`*)
2013.06.30 Sun 04:58 URL [ Edit ]
さくら
はじめまして。
可愛いレンガ道を探していて辿り着きました!
一目惚れしました可愛すぎます(/・ω・\)

早速私の村にオフホワイトVer.を敷かせて頂きました。
ありがとうございます。

敷いていて少し違和感を感じた部分があったので
お礼とともにコメントさせてもらいます。
『シークレットガーデンA単体用』の右側が他の
レンガと上手く馴染みません(´・ω・`)
こういう仕様だったら申し訳ないのですが、
もし可能でしたら、左側のような感じで周りと
馴染むようにして貰えると助かります。

初コメで生意気言ってすみません。

2013.07.12 Fri 18:14 URL [ Edit ]
ruki
>さくらさん

はじめましてこんばんは!
一目惚れしていただいてありがとうございますー><*
とてもうれしいですー!

単体用馴染みませんでしたか(つд⊂)
たぶん、単体ということで一枚でも使えるようにうっすら縦に線を入れたのが原因かもしれません…!
ちょっと一回確認して訂正版出させていただきますのでしばしお待ち頂けると幸いです(´;ω;`)
ご報告ありがとうございました♫
2013.07.13 Sat 22:58 URL [ Edit ]
ことこと
とても可愛いです
2013.07.14 Sun 18:58 URL [ Edit ]
たたみ
はじめまして!
素敵なデザインばかりですね^^
何点かいただきました。
ありがとうございました。

リンクさせていただきます。
2013.07.15 Mon 16:05 URL [ Edit ]
ruki
>ことことさん

ありがとうございます(*´∀`*)

>たたみさん

初めまして!
ありがとうございますー(*´∀`*)
デザインもお持ち帰り頂いたようでとても嬉しいです♡
ブログやってらっしゃるのですね!
また覗きに行かせていただきます!
2013.07.16 Tue 01:26 URL [ Edit ]
エネ
茶色の、立体的なレンガってありますか?
このブログに載っていなかったので。。。
2013.08.14 Wed 11:06 URL [ Edit ]
スミレ
コケが生えてるレンガってありますか?
2013.08.17 Sat 17:36 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.08.22 Thu 22:26 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.08.23 Fri 13:51 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.12.06 Fri 21:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.12.07 Sat 21:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.01 Sat 22:55 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.03.05 Wed 19:09 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.03.23 Sun 19:05 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.05.17 Sat 08:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.07 Thu 19:11 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.16 Wed 01:30 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.14 Thu 18:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.01.19 Thu 19:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.03.20 Mon 22:54 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
