このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.23 Tue
こんばんはっ
シークレットガーデンなレンガ…適当に響きがいいなぁと名前を付けたのですが

シークレット・ガーデンっていうドラマがあるっぽいですねΣ(゚д゚lll)しかも韓流っ笑

中の人は韓流は冬ソナくらいしか知りませんヽ(*´∀`)ノ(見てないけどww

もしそのドラマを調べたいのにこのブログ出てきたら相当申し訳ないですね|д゚)
普通の検索だと大丈夫だろうけど文章からタグで自動的に抜きだされてるの見てしまったので…笑


ちょっとこれからはタイトル付ける前にぐぐってみます。|д゚)


それはさておき…

HNI_0039_JPG_20130423210916.jpg

道が3列になってしまうとレンガがシンプルな分真ん中が寂しいなーと思いまして。。


HNI_0048_JPG_20130423233229.jpg


ふちと同じお花を埋め込んでみました。

一応横に繋がるようになってるので一枚で大丈夫です。
はじっこは切りっぱなしですが\(^ω^)/



これだけではなんなのでお花変えて違うバージョンも。こちらはレンガと合わせなくても簡単な仕切りとかに?
HNI_0050_JPG_20130423233538.jpg


ちなみになまはむさんからも可愛いバラの花壇借りてますヽ(*´∀`)ノ
HNI_0032_JPG_20130423212618.jpg
夢は今日つねおが来てるので更新してませんが近々します(*´ω`)


続きにQRコードと拍手お返事ですー


登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪


>ばんビさん

はじめましてー!
ジュエリー自分では結構可愛いと思って作ったんですが使い道がないので困っていました(´ω`;)
ウェディング…!いいですね♪ちょっと希望が見えてきました!笑


>アリスさん

こんばんはーありがとうございます(*゚ω゚*)
最初は私も全く発展してなかったですよーレンガとか一ヶ月くらい途中でちぎれたまま放置してましたし(*´ω`)
計画性もなにもなかったので後悔もたくさんあります笑
じっくりと自分好みに作り上げていくといいと思います♪


HNI_0051_JPG_20130423235755.jpg
HNI_0046_JPG_20130423222937.jpg
HNI_0042_JPG_20130423221540.jpg
dialy    Comment(1)   Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.06 Wed 17:11 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
