このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.28 Sun
こんばんは
TOPページのアイコンがごちゃごちゃしてきたので少し表示を減らしてひとまとめにしました。
アイコンをトリミングして透過したかったけど膨大な枚数なため投げ捨てました\(^ω^)/
TOPに置いてあるやつだけでもやろうかなぁ・・(´Д⊂



今日は以前つくった埋込み花壇の縦に繋がるやつをつくりました。
水路もそうなんですが縦って立体感だすの難しいなぁ…(´Д⊂ペッタンコダヨー


それと同時に縦と横交わる部分をどうしようか考えて、ミニトピアリー作ってみました!


HNI_0066_JPG_20130428064333.jpg


カットしてあるやつと光るトピアリーです
HNI_0067_JPG_20130428064914.jpg

村長も光ってみました!ピコーン
光る方はちっさい電球みたいなのをいっぱいつけたかったのですが細かすぎて断念!
黄色い光と青白い光の2種類です。


花壇はとりあえず一種類のみで横でUPしたもう一種類の花はそのうち追加予定です…!


そういえばサブ村にてわけのわからないものをせっせと生み出し中。。(´ω`)笑。
HNI_0066_JPG_20130428082243.jpg

使う予定ないのにこんなことばっかりして遊んでるから整備がすすまないうおおお


続きから拍手お返事&QRコードです


登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪


拍手お返事


>アリスさん
アサミさんまだだったのですね!
一部夢でも配布してるのでそっちから受け取っていただくという手もヽ(・∀・)ノ
私も今サブがミシン使うためにアサミさん口説き中ですよん

HNI_0057_JPG_20130428070030.jpg
HNI_0061_JPG_20130428065244.jpg
HNI_0062_JPG_20130428065838.jpg
HNI_0063_JPG_20130428065923.jpg



リク ホワイト

HNI_0100_JPG_20130519215631.jpg
HNI_0001_JPG_20130519213726.jpg
dialy    Comment(18)   Top↑
ひなこ
初めまして
こんなマイデザ初めて見ました。
マイデザ使わしてもらいますね。
2013.04.29 Mon 07:17 URL [ Edit ]
♥ YUKIPO ♥
わああ!めっちゃかわいいじゃないですか!(*´ω`*)
凄く使いたいけどマイデザインパンパンっていう現実(TдT)
手持ちに持っていないと反映されない辛さ(TдT)
使えるように整理して使わせてもらいますねー(*´艸`*)

拍手コメントありがとうございました(*´ω`*)
すごくうれしかったですー♡
2013.04.29 Mon 21:22 URL [ Edit ]
ruki
>ひなこさん

はじめましてー
初めて見ましたか(*゚▽゚*)
自分で作らなくても公共事業にトピアリーありますしね…!笑
マイデザはどうぞご自由にお持ち帰りください(*´ω`)


>YUKIPOさん

わーありがとうございますー(*゚▽゚*)!
マイデザイン枠足りなさすぎですよね…(´Д⊂
私も日々どれを削ろうか頭を悩ませていますよ。。!
コメント欄使えないの気づかれていなかったのですね…!言おうか迷って言ってよかったです笑
またブログ覗きに行きますね(*´д`*)
2013.04.30 Tue 00:57 URL [ Edit ]
ポリンカ@
あ、あの!初めまして!ポリンカと申します!!
実は最近Merciさんのマイデザインに一目ぼれしまして…!いつもすごい作品ごちそう様です!!
ところで!このミニトピアリーが一番好きなんですが、トピアリーが植えてあるレンガの色でホワイトとかできますかね…?無理なら大丈夫です!!はい!←
よ、欲を言えばオレンジとかも・・・ハッ!すみません!

これからもがんばってください!!応援してます!!!
2013.05.10 Fri 15:20 URL [ Edit ]
ruki
>ポリンカさん

初めまして!
デザイン気に入っていただきありがとうございます(*´ω`*)
リクエストの件ですが多分ホワイトはできると思いますがオレンジはちょっといい色が出るかわからないので何とも言えませんっ
全部を作ると時間がかかってしまうのでノーマルのだけでよろしいでしょうか?
そのうち追加させていただくと思いますので気長にお待ち頂けるとありがたいです~
2013.05.12 Sun 01:08 URL [ Edit ]
ポリンカ@
ここにすみません!!
レンガの色はオレンジじゃなくてOKです!
よく考えたら村にオレンジなんてありませんでした(笑)
すみません本当に;お待ちしております!
2013.05.18 Sat 17:39 URL [ Edit ]
二回目です。
青いつながる花壇を作ってくれませんか?
2013.05.23 Thu 21:01 URL [ Edit ]
二回目です。
青いつながる花壇を作ってくれませんか?
おねがいします
2013.05.23 Thu 21:01 URL [ Edit ]
ruki
>舞さん

コメントありがとうございます!
青いつながる花壇ですね!
作れるかは分かりませんがご意見として頂いておきます~ありがとうございました!
2013.05.25 Sat 19:53 URL [ Edit ]
ロぼ
良かったらフレなってくれませんか
いちおフレコ書いときます
2460 6010 6383
良かったらお願いします
2013.06.11 Tue 19:44 URL [ Edit ]
ロぼ
良かったらフレなってくれませんか
いちおフレコ書いときます
2460 6010 6383
良かったらお願いします
ぜひお願いします
2013.06.11 Tue 19:45 URL [ Edit ]
ロぼ
良かったらフレなってくれませんか
いちおフレコ書いときます
2460 6010 6383
良かったらお願いします
ぜひお願いします
2013.06.11 Tue 19:45 URL [ Edit ]
ruki
ロぼさん

すみません、フレンドは募集してないんですよー
せっかくの申し出すみません><;
2013.06.12 Wed 01:39 URL [ Edit ]
とび森&ONEPIECELOVE♡(麦わら)
はじめまして!ここのブログのマイデザイン見ましたが
どれもすごいのばっかりすぎてビックリしました(^^ゞw
なんでこんなのかけるんだろう。そうおもえば私の書いたの
は、本当に下手くそだなって思いました。ww
マイデザ、QR撮らしてもらいます!!
リクエストなんですが、茶色のなんか洋風というか、おしゃれな
レンガ作って欲しいです(´∀`)忙しいかと思いますが、
お待ちしております><
2013.08.01 Thu 19:21 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.01.07 Tue 22:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.03.20 Thu 22:55 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.06 Wed 11:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.04.16 Sat 18:23 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
