このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.30 Tue
静かな湖畔のふちの部分が無機質な感じが気になったので草生やしたバージョン作りました!

HNI_0069_JPG_20130430000958.jpg

パーツは相変わらず5枚です
都会的な村ならあちらのほうがいいんだろうけどサブ村はちょっと自然多めなので…

んーちょっとは馴染んだかな…?
HNI_0075_JPG_20130430003909.jpg

今までのような水路の形でつくってもいいんですけど池がつくれないのでこっちのが便利なんですよねっ

昨日から村長庭をイングリッシュガーデン風にしようと色々とお花の芝生を作ってました!
イングリッシュガーデン風な一枚で使える石畳とかもっ
これは明日アップ予定です



続きでQRコードですっ
拍手のお返事は明日の更新時にしますー(*゚▽゚*)!



登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪



HNI_0070_JPG_20130430002414.jpg
HNI_0071_JPG_20130430002917.jpg
HNI_0072_JPG_20130430003004.jpg
HNI_0073_JPG_20130430003353.jpg
HNI_0074_JPG_20130430003217.jpg
dialy    Comment(1)   Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.03.17 Mon 13:41 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
