このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.04.30 Tue
こんばんはー
昨日ちらっと画像に映ってたんですが村長庭を(というか村の下半分?)をイングリッシュガーデンっぽくしようとしてまた色々作成してました(*゚▽゚*)

HNI_0080_JPG_20130430231733.jpg


まず花だ!と思いたち芝生でなんとか咲き乱れる花畑を表現できないかと…最近花ばかり描いてる気が…!
昨日の画像より花の密度が上がりました(ノ∀`)敷き詰めないほうが自然だったかなぁ・・うーん(。-_-。)
あまりに種類多すぎても持ちきれないしとりあえず3種類つくりました。

ワスレナグサ
オオバナノエンレイソウ
ローブリッター

です(*´∀`)笑

ですとか言われてもあまり聞いたことないと思いますが!自分でもなんでこのチョイスなのかわからないけれど(ノ∀`)
気になる方は画像検索すればでてきます(ノ∀`)


あとは使用感のある敷石がほしくてとりあえず一枚作ってみました。
繋げて使ってもランダムにつかってもって感じです。

もうちょい綺麗なのも作りたい。。笑


そういえばとび森のサーチサイトの方からコメントが来ていて様子見していたのですがしゅるりさんが入ったと言っていたので参加してみましたよっ(*´ω`)
少しでも盛り上がればいいなぁと…!
文字入れしただけのやっつけバナーも作りました。笑
気になる方は上の白いバナーから飛べますよん


続きに拍手とQRコード置きますっ


登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪





拍手お返事です

最近鍵付きで拍手コメいただくこと多いですがもしや返信しないほうがいいのかしら!
もし返信いらないとか名前伏せて欲しい場合一声かけていただけたら配慮しますので…!



>チェリー♪ さん

お花模様水路使っていただいてるのですね!嬉しいですー(*´д`*)
横用の橋…!そういえば縦作って放置してました笑
そのうち追加すると思いますのでよろしくお願いします(*゚▽゚*)



>*さやさや*さん

こんにちはっツイッターではお世話になっております(*´ω`*)
くまちゃんガーリーな雰囲気出てますか(*゚▽゚*)
小物とか服装もそういう雰囲気が好きなのでそう言っていただけて嬉しいですー!



>なちさん

はじめましてっ
ふおー…とても暖かいコメントありがとうございます!
今まで生きてきてこんなに褒められたことありません゚(゚´Д`゚)゚
割と大げさではなくてマジです。笑

公共事業は全部行き当たりばったりなんですよ。。
事業を一日で壊したり埋めたばっかりの低木を引っこ抜くとか日常茶飯事です。やっと落ち着いたんですけどね!
自分が作りたい空間を作っていくのが大事なんだと思います(*´д`*)

マイデザインも使っていただいているのですね!
自分の好きなものを作りつつ少しでも誰かの村のお力添えになれればとこのブログをやっているのでとても嬉しい事です。
リクの件…色々考えてみようと思いますー(*´∀`)


>?さん

文章が途中で切れてしまっている…!笑

拍手ありがとうございました(*´∀`)



>アリスさん

ミシンおめでとうございます!
ますます色々村いじりが楽しくなりますね♪
サブのミシンもファイトー!笑



HNI_0076_JPG_20130430232428.jpg
HNI_0077_JPG_20130430232603.jpg
HNI_0078_JPG_20130430232719.jpg
HNI_0079_JPG_20130430233045.jpg
dialy    Comment(20)   Top↑
ゆかぴ
いつもブログみさせてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡そして勝手ながらデザインも使わせてもらってます(>_<)すみません…。私も自分で書くのに挑戦したのですがまっっったく分かりませんでした(泣)コツとかあるのでしょうか?

長々と失礼しました(>_<)
2013.05.01 Wed 02:13 URL [ Edit ]
mocha
今メール通知で拍手コメントを読んだらお名前が”ruki”さんで、まさかミストレイン村のrukiさんじゃないよな~と思いつつ、気になってブログにお邪魔してびっくりしました!!!!

まさか憧れの素敵マイデザイナーのrukiさんにドットジャンパースカート着て頂けるとは……
嬉しすぎて小躍りしそうです。゚(゚ノД`゚)゚。
わざわざご報告まで本当にありがとうございます♪

そしてそして、いつもながら素敵なデザインですね~!
まさか大好きな勿忘草のマイデザインに会えるとは…感激です!

色々と興奮気味でつい光速コメントさせて頂いちゃいました♪
長々と失礼いたしました(>_<)
2013.05.01 Wed 08:47 URL [ Edit ]
もも
いつもブログ読んでます(〃ω〃)
ルキさんのデザイン好きで使わせてもらってます!!村の整備もわたし好みでちょくちょく拝見して参考にしてます(*゚Д゚*)これからも更新頑張ってくださいね!!
2013.05.01 Wed 20:13 URL [ Edit ]
ruki
>ゆかぴさん

わーありがとうございますっ(ノ´∀`*)!
使っていただいてるなんて光栄ですよ!

デザインのコツですかー私はまず描きたいものの色分けをざーっと線とかで描いて
徐々に色を重ねていくやり方ですね~地面デザなら地面に貼り付けた状態で描いて何回も手直しします!
全然参考になっていませんね(´Д⊂
あと数作るとだんだん慣れてきます!

>mochaさん

夜に勝手に着てアップしてしまったので朝仕事行く前にコメントさせていただきました(*´д`*)笑
通知いくようになってるのですね!朝からすみませんでしたヽ(´Д`;)ノ
ドットジャンパースカート本当に可愛いです!
シャツのフリル感とか色も素敵です♪大事に使わせていただきますね!

勿忘草私も好きなんですー!
けどドットが潰れてよくわからない事になりました。。(´;ω;`)

光速返信ありがとうございました(*´ω`*)


>ももさん

いつも読んでいただいてありがとうございます(ノ´∀`*)

うちの村は全然参考にならないとおもいますっヽ(´Д`;)ノあうあう
応援ありがとうございます!ももさんも村の整備がんばってくださいね♪
2013.05.03 Fri 01:44 URL [ Edit ]
コリス
初めてコメントさせて頂くコリスです♡
夢でたくさん遊びに行ってるのですが、
私にとって幻の青バラがあって、めちゃくちゃ驚きましたww☆彡

もしお時間があったら、育て方やルキさんの育て方をぜひ教えてください(^-^)/
フレンドコード交換できたらしてください♡
お願いします(*^▽^*)
2013.05.03 Fri 16:30 URL [ Edit ]
ruki
>コリスさん

初めまして!
夢に来てくださったのですね!ありがとうございます(*´д`*)
青薔薇は最初の2本が生えればあとはもりもり毎日増えていきますよ…!

あと最近は通信プレイをほとんどしていないのでフレコ交換はできないんです><ごめんなさいー!
2013.05.03 Fri 18:38 URL [ Edit ]
コリス
フレンドコード無理ですかー(汗)
でも夢で楽しみますね♡

青バラを増やすのではなくて何色かを交配させて1本咲かせるのが出来ないんです(涙)

いろいろ質問すいません('A`)
時間を変更する(タイムトラベル)かどうか迷っていてルキさんは変更されてますか?
何か困ったこととかありましたか?
聞いてばかりですいません(泣)
2013.05.03 Fri 19:11 URL [ Edit ]
ruki
>コリスさん

青薔薇は紫とオレンジのバラの交配してできた赤同士を交配させることで咲きます><
相当時間かかります…。
かなり複雑なのでwiki等見たほうがわかりやすいと思います!

タイムトラベルは、未来には進めず同じ一ヶ月を何度もループさせる感じでやりましたよ。
困ったことは…特にないですけれど引越しさせたくない住人をきちんと管理することくらいですね~
2013.05.04 Sat 23:56 URL [ Edit ]
わああああああ
水路&植木可愛すぎる!
芝生などよく貰っています!
いつも楽しみにしています♪
2013.05.06 Mon 09:19 URL [ Edit ]
ruki
>mihumihuさん

楽しみにしていただいてありがとうございます(*´ω`*)
デザインも使っていただいてるのですね!
とても嬉しいですー!
また覗きに来てあげてください♪
2013.05.06 Mon 23:39 URL [ Edit ]
Wow!! I really love your designs! They're very beautiful~! I'm getting とびだせ どうぶつの森 (New Leaf in the U.S.) and I hope that I can design something as good as yours. (´;ω;`)
2013.06.06 Thu 15:06 URL [ Edit ]
ruki
Dear Nymph

What a nice compliment!I'm glad you like it(*´∀`)♡
I am hoping that your Animal Crossing: New Leaf goes well.
2013.06.08 Sat 09:24 URL [ Edit ]
あかね
いろいろな人のブログを見てきたのですが
なかなか自分の村に合うようなデザインが見つからなくて。。

そしたら!ここのブログに辿り着きました!!
こんな可愛いデザインなかなか見ないです♡

使わせていただきます*´▽`)/

これからもちょいちょい見させていただきます(*゜ー゜)>
2013.06.11 Tue 22:53 URL [ Edit ]
ruki
>あかねさん

おおー数あるブログからこちらを気に入っていただけてとても嬉しいです(´∀`*)!

村作りのお役に立てればなーとおもいます!
どうぞ使ってやってください~

またお暇なときにでも遊びに来てください♪
2013.06.12 Wed 01:42 URL [ Edit ]
マリモ
自分で作ったマイデザを10枚書いて、展示もして保管するところが足りなくなってしまったらどうするんですか?
他人から貰っても自分で作ってもどっちにしろ足りなくなるんですが………
すみません、教えてください!!!
返事待ってます!!!
2013.06.12 Wed 21:01 URL [ Edit ]
ほーさん
勝手ながらつかわさせていただきます
とても可愛いですね私は不器用なので服しか
作れません><なにかコツなどあるのでしょうか?
アドバイスあれば聞きたいですお返事待ってます
2013.07.16 Tue 20:50 URL [ Edit ]
ruki
>ほーさんさん

お持ち帰りありがとうございます(*´∀`*)
私は個人的に服の方が難しいと思っております((((;゚Д゚))))笑
アドバイスになるかわからないのですが私がマイデザを描くときの手順をまとめた記事があります。
http://sinreiinfinity.blog33.fc2.com/blog-entry-63.html
だいたいこんな感じで描いておりますので少しでも参考になればと思います><
2013.07.16 Tue 21:33 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.04.07 Mon 21:21 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.05.26 Mon 13:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.01.18 Sun 19:55 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
