このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.05.05 Sun
こんばんはっ

久しぶりにまとまった時間が取れているのでブログ少しいじってました


変更点

○全デザイン一覧リンクへのアイコンを作成。わかりやすいように大きめに。
○リンクをツリー化してお借りしてる素材屋さんもこちらに追加。
リンクの上にマウスを載せると一言見所がコメント表示されるようにしました(*´д`*)是非訪問してみてくださいませ!
書き足りない見所は他にもいっぱいあるのですがるき個人の一押しポイントということでご了承ください♪
○カレンダー追加
○スクロールバーが全部白で自分でも相当動かしにくかったので色つけました笑
○記事+コメントが同時に出るようにしました←これは自分が便利なだけです(ノ´∀`*)てへ

そんな感じですね。


少しだけ近況


ラストノート村の方にずっと来て欲しかったスパークが来てくれました(*´д`*)

HNI_0082_JPG_20130505002150.jpg
HNI_0083_JPG_20130505002234.jpg
おうちがボロい。


紫可愛い!ちっさいおっさん…!そしてその口癖は…アンソニーに付けたもの!すいーと。
ちっさいおっさんといえばハムジもうちの村に居たんですが村長を頑張って見上げてくる感じがたまらないです(*´д`*)
おっさんに限らず小さい住人ならみんなそうなんですけど…!
村長が橋の上に立ってたりして更に背が高くなってるとその開いた身長差がたまらないです。




あとりっきーももこも仲間入り
HNI_0084_JPG_20130505002900.jpg
HNI_0085_JPG_20130505003428.jpg


お留守でSSが取れなかったけれどポンチョも来ました!


これでサブ村住人が
ナタリー・ニコバン・ポンチョ・リッキー・アンソニー・フリル・ゆきみ・モモコ・スパークの9人に固定されました(*´ω`*)

実はまだキャンプ場を作っていなくて。。。なんか作らなくてもいい気がしてきました。笑
テント立ってないとき地味だしなー><。でも色んな住人見れるって考えると作ってもいい気がするし!
10人目も勧誘しないとこないし…><



登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪


bis
スパークって、ちっさいオッサンですよね!言い得て妙でした!村の住人がとってもかぶっていて、思わずコメント書いています。そろそろ周りが飽きてきてゲームしなくなったから、サブ村造るか悩んでいます。
2013.05.05 Sun 15:56 URL [ Edit ]
にれとも
こんばんわー、はじめまして!
twitterからこちらにたどり着いて、
マイデザの可愛さに心を打ち抜かれました
(*´ω`*)

こっそり遊びに行って、
こっそりとデザインをお借りいたします…!
めごめご!
2013.05.05 Sun 20:09 URL [ Edit ]
コリス
リスが多そうですねww

サブ村かぁー♡いいですねー♡
いつもコメントに質問してすいません(泣)
Q:お金をどうやって貯めてるんですか??
(とびもりですよw)
私の村の村長はローン完済しているんですが、サブキャラはまだでー…。。
どうやってお金を貯めているか教えてください♡
2013.05.05 Sun 20:33 URL [ Edit ]
ruki
>bisさん

ちっさいのにあの低い声のギャップがいいですよね!笑
住人かぶってるんですね~好みの子が一緒なのかしら(*´ω`*)
2つの村の管理結構大変なのでメインがほぼ手がかからない状態で作るほうがいいと思いますよ!
通信目当てでしたらあるととても便利ですけどね~(´∀`*)



>にれともさん

初めまして!
マイデザ気に入っていただけて嬉しいです(´∀`*)♡

こっそり|゚Д゚)))…遊びに来ていただけるのですね笑
サブ村は夢公開していないのでブログからのみとなってしまいますが。。
気に入って頂けましたらご自由にご利用ください(ノ´∀`*)



>コリスさん

りす3ですね!リスはしっぽが反則的に可愛いのでつい呼び込んでしまいます。。(ノ´∀`*)

お金はほとんどカブで稼ぎました!一回で2万株とか買ってました笑
今はもうATMももらったのでカブもやらずにまったり暮らしていますが…(*´ω`*)
売りに行く先はネットで募集してるものに応募したりwikiでカブの高騰する法則みたいなのも公開してるので
大体プラスになってましたね。慣れれば一番てっとり早いのでオススメです!
2013.05.06 Mon 00:47 URL [ Edit ]
コリス
株ですかーww
かなり難しそうですね('A`)

もしお時間があれば、株の簡単なやり方が載っているところとか、ルキさんなりのやり方を教えてください!

いつもわがままばかりすいません(T_T;)
2013.05.06 Mon 01:04 URL [ Edit ]
ruki
>コリスさん

カブのことは下のURLに詳しく載っていますっ!

http://wiki.grovyle.net/butsumori_3ds/?%E3%82%AB%E3%83%96%E4%BE%A1%E7%B5%B1%E8%A8%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF

簡単かどうかは分かりませんが読めば大体分かって来ると思います!毎日株価チェックしなきゃいけないのが結構面倒なんですけどね><
2013.05.06 Mon 23:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
