このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.05.14 Tue
お花ないバージョン
HNI_0073_JPG_20130515230532.jpg



たてよこ
HNI_0059_JPG_20130515214200.jpg
HNI_0060_JPG_20130515214243.jpg
HNI_0061_JPG_20130515214322.jpg
HNI_0062_JPG_20130515214450.jpg


角4枚
HNI_0063_JPG_20130515214616.jpg
HNI_0064_JPG_20130515214657.jpg
HNI_0066_JPG_20130515215023.jpg
HNI_0065_JPG_20130515215514.jpg


内角
HNI_0068_JPG_20130515215608.jpg
HNI_0069_JPG_20130515215724.jpg
HNI_0055_JPG_20130515215820.jpg
HNI_0056_JPG_20130515215919.jpg

真ん中とか
HNI_0071_JPG_20130515195148.jpg



登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪



dialy    Comment(4)   Top↑
コリス
とても可愛いですね(*^▽^*)
私も作れるようになったらなーw

ほんとにラストノート村見てみたくなりますww
ご無理なのは分かってるんですけどね(T_T;)

私の村は整備なぅで、でもなかなか上手にできません('A`)
もし良かったら整備のやり方を教えてください♡
2013.05.16 Thu 17:21 URL [ Edit ]
ruki
>コリスさん

ありがとうございます(〃ω〃)

サブ村はそろそろ整備してなくても公開しようと思っております(^_^;)笑
このままだと何ヶ月後とかもありえるので!w

整備のコツですか!私もあまり自信ないのですが簡単に…
木を全部ぶった斬ります!
そして主要道路を引きます!
主要道路はできるだけ真っ直ぐ走りやすくするのがいいと私は思います(´∀`*)
次に公共事業を建てます!
道と道の間とかに好きな事業を入れていきます。
提案を待つのが一番きつかったりしますけど><
最後は低木と木と花ですかね~。
道に沿って木を植えたりお花畑を作ったり♪
こんな感じでいかがでしょうか(´∀`*)
2013.05.17 Fri 19:27 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.28 Fri 21:45 [ Edit ]
ruki
>とうこさん

こんばんは!ありがとうございます(*´∀`*)

えっと…内角の右上+左下、右下+左上というのは
小道の分岐デザインのことでしょうか(๑╹ω╹๑)?
ちょっと理解力が足りないせいかよくわからなかったのですが小道分岐は今までも何回かリクエスト頂いているんですがちょっと手付かずでして…!
気長にお待ち頂けると幸いです…!
2013.06.30 Sun 05:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
