このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.05.20 Mon
こんばんはっ

リク頂いていたシークレットガーデンな道のブラウン?出来ましたので置いておきます→コチラ
こんな色でよろしかったでしょうかヽ(´Д`;)ノ
一応貼ってみたんですがSS撮り忘れましたー><


あとはトピアリーのホワイトレンガです→こちらの追記に置いてありますっ
真っ白ではないですけれどオフホワイトな感じです。



最近ありがたい事にリクエストいただくことも増えたので一応基準みたいなものを書いておこうと思いますっ

現在あるデザインの色変え→色によってOK(出来るだけ元のイメージを崩さない色変えとなります)
ただ、もう既に2色以上展開しているものはお断りする場合あります。

現在あるデザインのパーツ増やし→お断りする可能性高いですがメモ帳に控えさせて頂いています。
いきなり増やすことあります。

全くの新しいデザインのリクエスト→歓迎します!イメージを伝えて頂ければるき風に作ろうと思います。
既存のものの手直しより私も新しくデザインを作っていきたいと思うので!
ただ、イメージが湧いたものからになりますので100%作るとは言えません><
頂いたリクはメモに控えさせていただきます。


全部希望通りにすることは出来ないのですが出来るだけお答えしようと思いますので気軽ーにどうぞ(〃ω〃)
こんなのよくね(`・ω・´)?みたいに笑




さて。リクばっかりになってしまったのでずいぶん長い間眠っていたデザインを置いておきます。
いつかサブ村に手押しポンプができたら使おうと思っていたすいれんのミニ池です。
まるい花壇を作った時にすでに一緒に作っていたのですがなかなか提案されず…
未だに提案来ないのでもう諦めて置いておきます(つд⊂)もしよければどぞーHNI_0077_JPG_20130519225614.jpg
HNI_0076_JPG_20130519225649.jpg




そういえばモリコレとっても楽しかったです(〃ω〃)♡
外出中でリアルタイムで見ることが出来ずだったのですがめちゃくちゃ素敵なまとめサイトが用意されてまして
Twitterアカウントない人でも楽しめちゃうという神仕様っ!
時間あれば飛び入りたかったですが見るだけでも十分楽しませていただきました♪
素敵な企画をありがとうございます(´∀`*)



追記に拍手のお返事ですー




登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪



>ももいろクローバーさん

初めましてっ
ありがとうございますー夢見遊びに行かせていただきました!
素敵なデザイナーさんのデザインと一緒に使っていただいていてとても嬉しかったですー(´∀`*)
ももクロ好きなんでしょうか!私も相当好きで全曲歌えますよ(´∀`*)笑


>ようこっこさん

たくさんコメントありがとうございます!
お花模様水路気に入って頂けましたか(〃ω〃)橋は今のところ縦水路用しか作ってないのでいつか横水路用作ろうとしてるんですけど描き方忘れてしまいました/(^o^)\笑
公園作っていらっしゃるのですね!
いつか完成したら夢見で遊びに行かせてください♪


>ひめ☆さん

コメントありがとうございますー♪
ふおー毎日だなんて!ありがとうございます゚(゚´Д`*゚)゚
微妙にとび森触る時間が減ってきてる気がするのでいつまで続くか分かりませんがまったりやってゆきます。。!
無理しないようにやっていきますっ応援ありがとうございます(*´ω`*)


>。+.moka+。さん

初めまして!嬉しいお言葉ありがとうございます(´∀`*)
可愛いマイデザイン…!ご期待に添えられるかは分かりませんが可愛いの作りたいです。笑
応援ありがとうございますっ


>くぅままさん

そうですよね><マイデザ作るためだけに起動するのは違いますよね…!
ブログやっていると多少そういう焦りが出てきてしまうのは仕方ないですけれど、私もこの土日は本読んだり出かけたりで久しぶりにまったり過ごしました(ノ´∀`*)
すれ違い…!いつかしたいですねーー♪
ただ、私のところ福岡の中でも相当田舎なんですよー゚(゚´Д`゚)゚天神とかならよかったのに…!
去年東京から引っ越してきたので未だに田舎具合にビビっております。笑


>ローズさん

初めましてコメントありがとうございます(ノ´∀`*)
お花水路気に入っていただいたのですねーありがとうございます!
いつのまにかお花水路の拍手数がすごいことに…Σ(=゚ω゚=;)嬉しいですっ><
シークレットガーデンレンガは私もとても気にいっております(*´ω`*)
またこういうテイストのデザイン作ろうと思いますっ応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
dialy    Comment(9)   Top↑
くぅまま
ルキさん

こんにちは^^
なまはむさんより速報が・・・!
スマホデビューされたんですね~(*^^*)
私も・・・ウズウズ・・・・・!!笑
2013.05.20 Mon 13:53 URL [ Edit ]
コリス
わわ!
とてもりあるですねーー!!
いつもマイデザを見て感動してますw

私もポンプみたいなやつの公共事業出てなくて…。
もし出てきたらこのマイデザインを使わせていただこうと思います!!
2013.05.21 Tue 07:23 URL [ Edit ]
ruki
>くぅままさん

速報早・・・!!笑
そうなんですよー乗り換えキャンペーンが5月末までだったので釣られてしまいましたっ
でもやっぱりガラケのが使いやすいですよ(´∀`*)笑
とくにメールが…!


>コリスさん

りあるですか!水表現に力入れたのでそう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます(´∀`*)!

ポンプ実際に水出てくるし結構可愛いんですよね!お互い早く提案されるといいですね~♪
2013.05.22 Wed 18:11 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.09.08 Sun 21:31 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.13 Fri 18:02 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.12.13 Fri 18:06 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.05.17 Tue 06:13 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.05.17 Tue 06:15 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.05.17 Tue 06:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
