このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.05.22 Wed
こんばんは~
ミストレイン村一ヶ月ぶりくらいに夢更新しましたぁ(*´∀`*)わふー


といっても公共事業などは全くいじってなくて、マイデザインが数点入れ替わっております!
6月を目前としてコンセプトはJune bride♡



メインの道はリクで作ったシークレットガーデン白のほうに入れ替えてみましたー!て、手抜きじゃないよ(´∀`*)
HNI_0012_JPG_20130522024720.jpg





そしてもうすでにいっぱい作ってるのに水路をまた作りました。
需要?そんなの関係ねぇ!(`・ω・´)笑
白いレンガで澄んだ水を意識しました。ゼリーっぽくみえるけど(つд⊂)
HNI_0013_JPG_20130522025222.jpg





あとは白のシンプルな石畳。ジュンのフェードイン率半端ない。笑
HNI_0014_JPG_20130522025631.jpg

シンプルなのと結婚式っぽく花や花びらを散らしたものを2枚。
ランダムに敷くと花をばら撒いた感出て・・・・ないかも(つд⊂)?
シンプルのみを敷き詰めてもなかなかにシンプルで使えそうです。笑
もうちょっと花びらの種類増やそうか検討中。




あとはなんかよくわからないけどブーケっぽいものを描きたくて作ったやつ(つд⊂)
HNI_0015_JPG_20130522030404.jpg

こちら差分で水桶もあります。村には枠の関係で置けなかったんですけど><桶だけに( ◔ิω◔ิ)



そろそろ和風ゾーンが浮いてきた今日この頃。笑
でも和風ゾーン好きと言ってくれる方もいるのでまだ残しておきます・・・!(`・ω・´)
実際は竹を植え替える作業がめんどいんです。

(ノ∀`)



最近服作ってないしドレスもつくりたいなー(*´ω`)♪
ちなみに画像に映っているドレスはモリコレの合作作品の半端なく素敵すぎるドレスです!
素敵すぎて言葉がでないくらい素敵です…!



もしデザインお気に召したものありましたらとりあえず夢からどうぞです(*´∀`*)!
広場にメガホン設置してあります。
ブログにも随時アップする予定です。
そういえば半数くらいの住人がマイデザの地面用を服にして着てしまっているので2重に公開されてる可能性ありまふー(つд⊂)エイブル放置ダメですね…!




こちらのみサブ村で作ったものなので置いておきますー!
HNI_0078_JPG_20130521235809.jpg
HNI_0079_JPG_20130522011357.jpg


追記に拍手お返事します~


登録させていただいてます↓素敵なブログがいっぱいです♪







拍手お返事です。コメントありがとうございます(*´∀`*)



>なまはむさん

念願のスマホキタ━━(゚ω゚*)━━ヨ
とはいってもipadを持ってるからなんか小さくなったバージョンという感じで特に代わり映えがなかったりします(つд⊂)もちろんガラケからの進化は半端ないですが…!
この薄いもので電話やメールが出来るということが不思議。笑
説明書読まないのでメーラーの設定やらがめんどくさくて・・・・(´ω`)
おしゃぶりはグレースチェックのファンシーなお題で付けた名残ですわーん♪気に入ってしまいました!笑




>なつきさん

初めましてっ(*´∀`*)コメント&リクエストありがとうございます
湖畔に浮かぶ何か!ふむふむ。いつになるかは分かりませんがリクエストとしてご意見頂いておきます~♪
何かこんなもの浮いてたらいいなーみたいなのありましたらお気軽にどうぞです♪




>えありさん

初めまして~(*´∀`*)
村でデザイン使っていただいてるのですね!こちらこそありがとうございます♪
お花模様の水路の横用橋はすでに何回かリク頂いておりまして…!
結構使っていただいてる方いるみたいなので早めに作らせていただこうと思いますっ




>ミヤさん

初めまして(*´∀`*)
嬉しいお言葉ありがとうございますー♪
リクエストの件ですが星空の壁と同じ模様を描くことは少し難しいかもしれません゚(゚´Д`゚)゚
ただ私も星空の壁大好きで村でも使っているので合いそうな床考えてみようと思います!
リクエストありがとうございましたっ




>かんっちさん

(*´∀`*)ありがとうございます!




>kimihoさん

おおう~ミニ池使ってくれるんですか!地味ですが結構描き込んだのでそう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございますー(*´∀`*)
スポンサーサイト
dialy    Comment(7)   Top↑
♥ YUKIPO ♥
わーすごい!水路すごく透明感があって綺麗ですね(*´∀`)
石畳もめっちゃかわいい~♪
水路と石畳使いたいですな(*´艸`*)
所持分がパツパツだけどこれは素敵すぎる…!
またまた使わせてもらっちゃいますね(*´σー`)エヘヘ

私の村はルキさんのマイデザで一色です(∩´∀`)∩笑
2013.05.22 Wed 18:50 URL [ Edit ]
くぅまま
る、る、る、るきさーーーーん!
素敵~♡♡水路が尋常じゃないくらいに素敵です~!!
レンガが透き通って見えて・・・何て素敵なんですか!
ふとナウシカの地下室?の水路を思い出しました(*^^*)
石畳も(´゚д゚`)!可愛すぎだ~~~~~っ!ゼェゼェ・・・
フラワーシャワーのようです(*´з`)♡
あまりに素敵なデザインが満載で、テンション上がりすぎです(笑)
速攻、夢見にて伺いますっ(≧◇≦)

スマホ、文字打ちが十字キーみたいなのをスライドして打つんですよね?
私は未経験ですが(笑)、妹がやってるのを見てえぇぇ!?と思いました(´-ω-`)
2013.05.22 Wed 23:33 URL [ Edit ]
ruki
>♥ YUKIPO ♥ さん

わーゆきぽさんありがとうございます(*´Д`)!

私のマイデザで一色(゚∀゚)!嬉しいような照れるような!ドキドキ。
勝手に好みが一緒だと思ってるので(笑)すごく嬉しいです~><*

ゆきぽさんのブログのテンプレートや、紹介されてた小物類、車まで全部好みです笑
LLのお色ももちろん同じですヾ(´ I `*)ノ゛



>くぅままさん

ありがとうございますー(*´д`*)!
にゃ・・・にゃうしかー!!まさかのジブリの風景と重ねていただけるとは!
そんな最上級の褒め言葉嬉しすぎます゚(゚´Д`゚)゚ぶわ

石畳はまさに結婚式とかのフラワーシャワーをイメージしたものなんですー!
わかっていただけて嬉しいです!
もっと花びら大量にばら撒きたい気もするんですが…(´∀`*)ウフフ

スマホのその文字うち分かりません!!笑
私のは普通にPCと同じキーボードがあってそれをタッチする感じですー。
スマホもiPhoneとそれぞれのメーカーが出してるものと違うんでしょうかね!
2013.05.25 Sat 20:11 URL [ Edit ]
林檎
初めてみたのですがすごく可愛くて一目惚れしちゃいました
使わせていただきますね
2013.05.26 Sun 10:44 URL [ Edit ]
ruki
>林檎さん

初めまして(*゚▽゚*)
一目惚れしていただくとか嬉しすぎますっ!
お気に召したものあったらご自由にお持ち帰りしてください(*´ω`*)
2013.05.28 Tue 00:29 URL [ Edit ]
もらった
2013.08.02 Fri 16:54 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.01.26 Sun 13:44 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
