このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.05.31 Fri
こんばんはっ


梅雨で蒸し暑いですね(つд⊂)
昨日から飲み込むと喉が痛いという風邪?の諸症状的なものに見舞われています。・*・:≡( ε:)
最近周りも体調崩してる方多い気がします;ω;皆さんも気をつけてくださいー!


リクエスト頂いていた静かな湖畔に浮かぶ葉っぱ的なもの描いてみたので該当記事に置いておきますっ

静かな湖畔

HNI_0016_JPG_20130531220253.jpg

湖畔水面デザがごちゃごちゃしすぎてて上に物描くの大変でした(ヽ'ω`)笑
イメージと違ったら申し訳ないっ



そしてミストレイン夢更新前に作っててだいぶ時間経ってしまってるんですが更新しそびれてたマイデザ(๑╹ω╹๑)


イングリッシュガーデンといったらレンガにつたうツルとかいいかも?と思い描いてみたものです。

HNI_0088_JPG_20130528222045.jpg
イメージでは建物とかに大量に絡んでるやつだけど無理なので低い壁で!笑
実際上通れちゃうんですけど仕切りっぽくみえたらいいなぁ…。・*・:≡( ε:)





そしてなんか楽しくて調子にのっていっぱい作ったのがこちら。
HNI_0089_JPG_20130528221924.jpg


なんかのプレート
謎の抜け道
鉄格子のトビラ


トビラは相当無理がある気がします(´;ω;`)角度とか大きさとか立体感的に。笑

抜け道はぬことかハムスター住人が通るんだと思います。Σ(゚д゚)ハムスターはお腹が詰まるかも…



いっぱい作ったけど実際使ってるのはノーマルとツタのやつだけです。・*・:≡( ε:)

HNI_0014_JPG_20130531211612.jpg

HNI_0015_JPG_20130531211742.jpg


縦もないので結構使いどころ難しいです~><
でも私が作るの楽しかったのでよしとしますヽ(*´∀`)ノ笑
白い壁とかも作ってみたいな~!



ちなみにこちらのデザインを作るにあたってMiCHELさんのレンガ壁の仕切りのアイデアを参考に作らせていただいております(´∀`*)
快くOK頂いて感謝しております><*素敵なアイデアありがとうございます(*´ω`*)!



にゃふーラストノートの整備がすすまないっ。・*・:≡( ε:)←こいつにハマってる今日このごろです笑




続きで拍手コメとQRコードです~

>ありりんさん

はーい(´∀`*)応援ありがとうございます!


>ほのかさん

おおぅ~白のほうお持ち帰りいただけるんですね+゚o。(♡*′ω`*)
まだちょい早いですが水着で駆け回っちゃってください!


>momokaさん

レンガですか!
その記事にあるということは白石畳の質感でってことでしょうか~?
参考にさせていただきますね~(๑╹ω╹๑)



HNI_0086_JPG_20130528222356.jpg
HNI_0085_JPG_20130528222459.jpg
HNI_0083_JPG_20130528220831.jpg
HNI_0084_JPG_20130531213337.jpg
HNI_0087_JPG_20130531213429.jpg
dialy    Comment(11)   Top↑
mocha
レンガの質感といい、いつも素敵なお花といい…♡
謎の抜け道なんてSS見ながら1人でワクワクドキドキしてしまいました(・∀・;) こういう物は色々とパターンを考えるのが楽しいですよね~!!!
そしてお風邪を召されたとのこと…食べる時痛いのは辛いですね(>_<) やっと週末!ゆっくり休まれて下さいね!
2013.05.31 Fri 23:45 URL [ Edit ]
このようなレンガの壁をマイデザインを作る方初めてみました☆(*゚Д゚*)下へスクロールしていくと更に扉とかあったのでテンション上がってしまいました笑
こちらもぜひぜひ使わせて頂きます!
2013.06.01 Sat 17:26 URL [ Edit ]
ハリー
こんばんは!
ハムスターかうちの村にはゆきみがいますよ!( ̄- ̄) シーン…

風邪?お大事にしてくださいね!


マイデザインのレンガの壁ツタとてもいいですね!
2013.06.01 Sat 18:37 URL [ Edit ]
ruki
>もかさん

もかしゃん。・*・:≡( ε:)♡
謎の抜け道最初はトンネルっぽかったんですが塀なのに奥があるって四次元空間か!ってなって抜け穴にしてみました(*˘︶˘*)
バリエーション増やすことだけに集中しすぎて使い勝手とか度外視してました(ノ∀`)w

喉のほうは連休なので10時間寝たらちょっと良くなりましたー><*
お気遣いありがとうですっ(´∀`*)


>せいらさん

このデザはブログにもあるように私の尊敬するMiCHELさんの壁アイデアを参考にさせていただいたんですよ+゚o。(♡*′ω`*)

扉とか抜け道とかどこに繋がってるかわからないドキドキ感ってなんかロマンチックですよね(゚∀゚)!
使っていただけたら嬉しいです~><*


>ハリーさん

こんばんは~(´∀`*)ありがとうございますー!
私のサブ村にもゆきみさんいますよ~♪

風邪の方は痛みが少し残るくらいでおさまってくれたので一安心しております><*
お気遣いありがとうです~!
2013.06.02 Sun 20:50 URL [ Edit ]
ともちん
いつも更新楽しみにみてます!
前は自分で地味なレンガなどを書いてましたが全然可愛くないのでやめて今はお花の小道を使わせてもらってます♡

抜け道がなんともいえないくらい可愛すぎです\(^o^)/

もし良かったらリクエストしても大丈夫ですか〜??
はじめてのコメントなのに図々しくてすみません(>_<)
2013.06.02 Sun 23:41 URL [ Edit ]
ruki
>ともちんさん

こんばんは~(´∀`*)
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!
お花の小道使っていただいてるんですね~ありがとうございます♡

リクエストは確実に作れるとは言えないのですがご意見聞かせていただけたら参考にさせていただきますー(´∀`*)
なのでお気軽にどうぞです!
2013.06.03 Mon 23:50 URL [ Edit ]
マイデザ超かわゆいー!!
フレンド交換できますでしょうか?
2013.06.10 Mon 20:32 URL [ Edit ]
ruki
>マカロンさん

申し出は有難いのですがフレンド交換はしておりませんー><
もうしわけありませんっ
2013.06.12 Wed 01:35 URL [ Edit ]
ルナちゃん
扉すごーい!感動っ!\>_</ 
どうぶつ村マナ村長 住民 咲夜(さくや)・フリルとかいますっ!
もし夢で見てくださるのならこちら↓
2013.06.15 Sat 09:13 URL [ Edit ]
ルナちゃん
どうぶつむら夢番地
       
夢番地・2400-0301-8016
どうぶつ村ご案内:マイデザイン持ち帰りokですが変なマイデザインなのでご注意下さい、持ち帰らなくても別に良いですよ♪『絵』下手なので(笑)
いちようメガホン置いときますっ♪
最高ー!ミストレイン村&ラストノート村!
            以上です。
           byミカネコp
2013.06.15 Sat 09:23 URL [ Edit ]
ruki
>ルナちゃんさん

コメントありがとうございます!
扉は私も無謀な挑戦だったので感動していただき嬉しいです。笑

夢番地残していただいたのでまた時間ある時に遊びに行かせていただきますねー(*´∀`*)!
2013.06.17 Mon 02:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
