このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.06.08 Sat
びゃあああ゚(゚´Д`゚)゚やってしまいましたぁぁぁ

ミストレインはもうずっと固定メンツで永住民だったのですが…やらかしましたよぉぉ


HNI_0037_JPG_20130608075537.jpg


(´;ω;`)ウッ…



夜遅くに起動して…昼間は触れないので半日ずらしてプレイしてるんですが…
まさかのしずえさんの「…」が来たんですよ。


ふぁ!?ってなって
おそるおそる続きを読むと…
村民のブーケさんが明日ry…(´;ω;`)ぶわっ



もうそこで焦ってもどうしようもないことはわかってるので至急里親探さねば・・・・・・!に頭が行ってしまいました。
が、ちょっと冷静になればサブ村あるじゃん!となりまして…なんとかサブ村でお迎えしました。
今夢ではブーケの居場所がぽっかり空いてしまっています><



さて、今日はサブのラストノート村の夢番地ができたのでお知らせします。。
HNI_0026_JPG_20130608074655.jpg

といっても整備は3割くらいしかしてないし、めちゃくちゃ散らかってます!
目的はマイデザイン置き場&配布的な感じです。完全に整備熱が引いてしまいこのままだと一生公開しない可能性あったので踏み切りましたw

橋は一本しかないし公共事業もほとんどありません!

そしてネタバレ注意なのがトピアリー事業と村長の部屋のアイテムです。
見るの嫌な方は行かない方がいいと思います!


セイイチおいてますのでこちらからもマイデザお持ち帰り頂けます。



一応新作的なものもあります。


ガーデンな植え込み(๑╹ω╹๑)
HNI_0025_JPG_20130608072607.jpg
ふちがカットされた草の生垣になってます。海外のお城の庭とかにあるようなデザインのつもりなんですが正式名称がわかりません(つд⊂)花は2色ありますっ
HNI_0024_JPG_20130608072333.jpg



そしてリクいただいていた緑の部分のないミニ池です。
HNI_0020_JPG_20130608071755.jpg
完全に緑の部分なしにするとただの四角になってしまうので四隅はちょっと緑はいってます。。
ほぼ目立たないと思いますが場所によっては単品で使いづらいかも。

おまけに湖畔を水溜りにしたものも。
HNI_0019_JPG_20130608072152.jpg
バラが浮かんでる池っていうリクも頂いたのですがそちらはちょっと保留で…゚(゚´Д`゚)゚すみませんっ






続きからQRコードと拍手のお返事ですー!

HNI_0022_JPG_20130608073016.jpg
HNI_0023_JPG_20130608073110.jpg
リク
HNI_0030_JPG_20130611231741.jpg


HNI_0021_JPG_20130608071934.jpg
HNI_0044_JPG_20130617235704.jpg




>まいマイさん

こんにちはっ
ハートとのことですがあまり可愛いものは描けないと思うのですが(´Д`;)ノ
ご意見として参考にさせていただきますね!



>ほのかさん

ありがとうございますー(*´д`*)
サブ作ったんですね~!ミシンもらうまで大変ですけど頑張ってくださいね♫



>はなさん

わーありがとうございます+゚o。(♡*′ω`*)
是非村作りのお役に立てればと思いますー!



>うさまるさん

うぉーうさまるさんんん。・*・:≡( ε:)おはこんばんはです!
コメントありがとうございます!
うさまるさんに壁気に入っていただけて嬉しすぎます><*
線路際や川沿いの微妙なデッドスペースに使えるデザインかなと思ってたのでよかったですー(ノ´∀`*)



>*miyoぴ*さん

んまっ!感激していただいてるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(o>ω顔出し看板気に入っていただけたんですね~嬉しいです(*´д`*)
今のところ1種類しか作ってないんですがそのうち種類増やしたりもしたいですねぇ~。



>リルル村のせいらさん

素敵と言っていただけて嬉しい限りです><*
貴重な枠を使っていただいてありがとうございます!



>小道へコメント頂いた方へ

いっぱい(*´д`*)ありがとうございます!



>ウチャさん

わーありがとうございます(*´∀`*)♡
村作りが楽しくなったなんて作り手としては一番嬉しいお言葉です><*
少しでもお役に立てたのならよかったですー(*´∀`*)
またどうぞ遊びに来てあげてください♪
dialy    Comment(23)   Top↑
コリス
待ってましたァー♡

私も最近サブ村く作って、ルキさんのサブ村を参考にして頑張りたいので、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

時間進めすぎて散らかってて、私も同じですw
でも、ルキさんのサブ村は汚いってもキレイだと思います!!w
(メイン村からの影響でw)

妹もルキさんの村に行ってて、すごいと連呼ブログもたくさん見ているので、姉妹ともにルキさんのファンです♡
これからも頑張ってください!!
2013.06.08 Sat 15:28 URL [ Edit ]
ハリー
こんばんは
あ...
ブーケやってしまいましたね.
でわでわ今からサブ村見に行きますねー!
2013.06.08 Sat 21:08 URL [ Edit ]
ルーシー
拍手コメントをさせて頂いたルーシーです!
やはりこのマイデザに一目惚れしてしまい、頑張ってスペースを開けました!
それに会わせてガーデンのみちも使わせてもらい、心機一転、新しくしてみようと思います!
それで、少し問題が発生しまして…
できればでいいのですが、リクエストよろしいでしょうか??(ほんとに勝手にすみません><)
☆ガーデンのみちの3マス用
☆ガーデンの植え込み・縦
(ガーデンの植え込みのイメージ)

出来なくても全然大丈夫です><
でも出来たら作ってほしいです><
本当に本当に勝手にすみません><

あともうひとつだけワガママを言わせて下さい><(本当にごめんなさい…)
サブプレイヤーのミシンが解放されておらず、できれば夢見も更新してほしいです…
あわわわわ~>< ほんとにごめんなさい…><
できなかったら作らなくていいので!

長文失礼しました><
2013.06.08 Sat 21:15 URL [ Edit ]
aya
こんにちゎ♪≪透明感のある水路の時コメさせてもらったayaです≫
ブーケ・・・残念でしたね。。。
~リクエスト~
★ガーデンの植え込み【イエローメインバージョン】
☆ガーデンの植え込み【オレンジメインバージョン】
上の2つはどちらでもいいので1つお願いできますか?
スミマセン(^_^;)出来なかったらもちろんいいです☆ミ
よろしくお願いします●~*
2013.06.09 Sun 15:53 URL [ Edit ]
なな@∞村村長
かわいすぎますね(*^∀^*)

もしよければ、白のガーリーなタイルを作ってほしいです☆
・・・ごめんなさい。。
できればでいいので、おねがいします!
2013.06.09 Sun 16:02 URL [ Edit ]
ミヤ
こんばんわん!(・∀・)ノ
ブーケちゃん…orz
ショックですよね…
私も何度かやらかします(笑)ので分かります…!(o>ω<o)
しずえさんの「あ…!((ry」が来るとドキッ!!とします(((((;°Д°))))
2013.06.10 Mon 17:17 URL [ Edit ]
マリモ
こんにちは~♪
同じようにマイデザインを書いてみたのですが、同じような色が無いのですが、その色はどうやって出しているんですか。または、どこにあるんですか???いつもいつも質問だらけですみません…。
マキデザイン作り頑張って下さい!!
2013.06.10 Mon 21:11 URL [ Edit ]
なな@∞村村長
2回めです!すみません。
リクエストなんですが、
ローズガーデン風にしたいんですー(T_T)
バラ関連の、水路か、タイルをつくっていただけないですか?
お願いします(ーー;)
2013.06.10 Mon 22:24 URL [ Edit ]
ruki
>コリスさん

待っててくれてありがとう(*´д`*)笑

でも相当散らかってるのは冗談じゃないんです(もう見てしまったかもしれないけれど…!)
雑草&ベル袋&家具&低木が散乱しまくってます。てへ

おお~妹がいるんですね!姉妹でとび森とか羨ましいなぁ~(´∀`*)
うちは弟ばっかりなので憧れますー♡
応援ありがとうございますっ!



>ハリーさん

こんばんはっ
やってしまいましたよー(つд⊂)笑
完全に自業自得ですー!以後気をつけなくちゃ。




>ルーシーさん

拍手のほうにもコメントありがとうございます!
にゃんとガーデンの道を使っていただけると…!ヾ(*´∀`*)ノ
地味なんですが結構頑張ったので嬉しいですよー!

リクの件なんですが3マス用は該当記事に用意してあると思います!(砂のみのやつ)
ただ私が使っていないので夢では配信されてないということですかね…

あとで砂だけ一枚貼って更新しようと思います笑

砂を真ん中に貼れば3列だろうが4列だろうが行けますー(´∀`*)


植え込み縦に関してはリクが詰まってるため少々お待ちくださいね~
ご意見だけ頂いておきます!



>ayaさん

こんばんはっ
コメントありがとうございます♫
ブーケのお気遣いも嬉しいですー><

ガーデン植え込みイエローとオレンジを使ったものをアップしましたのでよろしければどうぞです!





>なな@∞村村長さん

コメントありがとうございますー!

白のガーリータイルとバラ関連の水路・タイルのリクですね!
今リクエストが大量に残っていまして作れるかはわからないのですがご意見として頂きますね(´∀`*)




>ミヤさん

こんばんわん(´∀`*)

ブーケちゃん!ショックでしたー><もう何ヶ月も一緒に過ごしてきた子なので。。
自業自得なんですが…!
しずえさんの…は恐怖ですよ!イベントでもなるけど心臓に悪いのでやめてほしい(つд⊂)笑





>マリモさん

こんばんは!初めまして!いっぱいコメントありがとうございますー
全部この記事で答えちゃいますね~

えっとまずマイデザインを10枚以上持つにはサブキャラクターを作る必要があります!
サブキャラでミシンをゲットするまでは人の作ったデザインは持つことができません。
なので最大4キャラで40枚持てるということですね。

リクエストの件はご意見として頂きますが、いつになるかはちょっと分かりません><
期待せずにお待ち頂けるとうれしいです!

そしてマイデザインの描き方ですが…
私はとりあえず自分のイメージした理想を描く感じなのであまり参考にしているものとかは無いんですよ。。
色も自分の好きな色を使うので結構偏ります。笑
リアルなものを描きたいということでしたら写真を見るのがいいと思いますー!
あと数分で描くのではなくそれなりに時間もかけています!
2013.06.12 Wed 01:21 URL [ Edit ]
シスレー
すごくかわいいのばかり☆

質問ですが
『おまけに湖畔を水溜りにしたものも。』
ってところの写真の苔の生えてる?レンガはどこでアップされてるのでしょうか?
2013.06.21 Fri 00:52 URL [ Edit ]
ruki
>シスレーさん

ありがとうございますー(*´∀`*)

んーとこの記事の石畳でしょうか?
http://sinreiinfinity.blog33.fc2.com/blog-entry-59.html
2013.06.24 Mon 00:53 URL [ Edit ]
あんず
ブーケちゃん行っちゃいましたね・・・!まえの    おいで世ならとめることもできたんですよ!私の村の住民も最近引っ越しちゃって・・・ざんねんです
2013.07.14 Sun 09:09 URL [ Edit ]
ruki
>あんずさん
おいでよ私もやってたので覚えてます(´∀`*)
たしか急にダンボールになってダンボール中に引き止めるんですよね?笑
そのシステムも今考えると怖いなーと思います((((;゚Д゚))))
好きな住人のダンボール姿とか見たくないですww
2013.07.16 Tue 01:04 URL [ Edit ]
Mimi
もし良ければ、フレコ交換してもらえませんか?
rukiさんの村へはいかずに、私のセンスが、無いので、
むらづくりのご指導を・・・(涙)
どうしたらいい村になるのか、分からないです・・・
頑張ったけど、余計ごちゃごちゃしただけでした。
夢でもいいのですが、お金・・・かかるので
お金はらうので、良ければお願いします
2013.08.07 Wed 22:38 URL [ Edit ]
Turuta
とても綺麗なマイデザインですね
使ってもいいですか?
2013.08.19 Mon 21:54 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.01.28 Tue 19:27 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.06.29 Sun 15:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.08 Fri 15:22 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.11.09 Sun 08:47 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.03.01 Sun 19:51 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.01 Sun 19:55 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.03.01 Sun 19:57 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.01 Sun 09:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
