このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.06.12 Wed
こんばんは(*´∀`*)

リクのぶん2点アップします


まず透明水路のプール用下部分ですね~QRコードはこちらの記事です⇒透明水路プール用
勝手な判断で下いらないだろうと手抜き(`ω')グフフしていたら意外と欲しいという声を頂いたので作りました!
枠取りますがこれで完全にプールっぽくできます。

使用例(夢は水路のままです)
HNI_0049_JPG_20130611231018.jpg


それとガーデンの植え込み黄色&オレンジを。使用例撮り忘れました(つд⊂)
HNI_0030_JPG_20130611231741.jpg

リク溜まってしまってましてメモ見るとにゃんと現在19件いただいております(゚д゚)ビックリ!
今まで頂いた意見は全て記録してますので。。一応忘れてはいません!笑


ただ、私自身が作りたいもの優先で行くのと、どーしても色変えなど簡単なもの優先となってしまいますー(・ω・`)
新しいものにも挑戦したいですが全然イメージ浮かばなくて(゚∀゚)~゜
そういうことも含めてリクエストしてくださると有難いです。ご理解いただけると幸いです><。




そしてそんな合間にちょこっと作ったデザインです。
HNI_0053_JPG_20130611235938.jpg
マーガレットタイル(*´∀`*)色は3色ピンク・水色・ベージュです
こちらはとび森を始めた当初に作ったタイルのリメイクだったりします。ブログには載ってないですけどね><
つなげて使うと模様が浮き出るようなそんなものが作りたくて!ミストレインでベージュを単品使いしておりますー


同じ色でつなげるとこんな感じ。なんか濃いけど実際もうちょっと薄いかな…モニターの関係…?
HNI_0054_JPG_20130612000109.jpg




そして森めくりというTwitterから始まった企画をちょっとご紹介

365日分のカレンダーを一日づつとび森キャラクターに振り分けて作っちゃおうという壮大なスケールの企画。
誰がどの日を描くかは希望制&被れば抽選

私は最初見るだけにしておこうとしていたのですがなぜか初日のうちにニコバン様希望っと応募しておりました笑
第三希望まで出せましたが正直ニコバンじゃなければ抽選漏れてもいいやという気分でした。

そして発表の日、不戦勝でニコバン決定(゚∀゚)ニコバン自分の中では大人気なのでちょっと寂しい。笑

すなわち1月1日のしょっぱなのカレンダーを描くことになったのです…ガクブル。
絵なんてもうずーーーっと描いてないんですけど。・*・:≡( ε:)笑

でもまぁ参加することに意味があるというか…楽しめたらいいなと思います!

気になった方はまだ応募間に合いますので突撃してみては!絵がかけなくても参加できますしね♫


ではQRコードと拍手お返事は追記からどうぞです~



HNI_0042_JPG_20130611211146.jpg
HNI_0044_JPG_20130611233353.jpg
HNI_0046_JPG_20130611210918.jpg



>ろまえさん

おぉーありがとうございますっ♫
そう!そうなんですー(*゚▽゚*)!
イギリスの田舎の古いお屋敷なイメージですよ~♫
なんだかろまえさんにしっかりとイメージが伝わってるようで安心しました(*´д`*)ポッ
サブ村はほんと散らかりすぎててかなり残念な感じです…!笑
お金やら低木やら…(つд⊂)



>ルーシーさん

ありがとうございますー(*´д`*)
お水涼しそうと言っていただけて嬉しいですよー♫
植え込みの方も好みと言っていただけて…(つд⊂)うっう
できる限り自分の理想を描こうとしてるので共感していただけることが一番嬉しかったりしますー!
枠は無理なさらないでくださいね!笑
私も常にどれを削ろうか頭を悩ませています…(つд⊂)うっう




>ほのかさん

手押しポンプに合えばいいんですけど…(´∀`*)サブ村は提案来てないので試せないんですよね。
花アリverはちょっとお待ちくださいね~!
絵心教室持ってるんですねー私も欲しいなーとずっと思ってるんですよ(*´∀`*)
でもたぶんハマったらとび森に戻らないかもなのでまだ我慢しております!笑
アネッサ引っ越しちゃったんですね><
アネッサ前にうちの村にもいてかなり仲良くしていました!カワイイ姉御って感じですよね!



>ゆっきーさん

はじめまして~(*´д`*)
Twitterから!今フォロワーさん確認しに行きました!気付かずすみません><
そしてなんとニコバン溺愛ですと!同士です(*´д`*)!早速フォロバさせていただきました♡
ニコバンハイパー可愛いですよね(*´д`*)私も昔から不動のニコバン推しなんです>ω<ネコ

そしてデザインに関してのコメントとリンクもありがとうございます~><*
こちらもブログのリンク貼らせていただきますね!ニコバン好きな方に出会えて嬉しいですー!




>みい*さん

コメントありがとうございますー(*゚▽゚*)
ブログデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいですー><*
これはほとんどカスタマイズしてしまっていますね…
一応原型のテンプレートはこちらのwhite_blockという名前のテンプレートです~。
カスタマイズ用なので元々は相当シンプルなものですね。
でもいじりがいあるのでみいさんも是非カスタマイズしてみてくださいー!



>ハリーさん

こんばんはーリクエストのプール下用作らせていただきました!
もしよろしければ使ってみてください(*´∀`*)



>マカロンさん

Σ(๑╹ω╹๑)ほんとですか笑
私自身ガーリーなお洋服が大好きなのでそう言っていただけて嬉しいですー!
リアルでは着れないのでとび森内だけで水着を楽しみます…+゚o。(♡*′ω`*)



>ゆっかりん♪さん

Twitterのゆっかりんさんですよね(๑╹ω╹๑)?
こちらにコメントありがとうございます♫
おおうサブ村来ていただいたのですねー全然整備すすんでなくてお恥ずかしいです…!
のほほーんとした村目指してます(´∀`*)笑



>なちさん

なちさんこんばんは(´∀`*)!
早速見ていただいたのですねー><!
嬉しいですけどきっちり整備してお見せしたかったという気持ちもありますー笑
マイデザの貼り方、ミストレインは私も四角く囲ってばっかりな気がしますー(つд⊂)
サブ村はお花が全然ないのでなんでもマイデザで補う?感じになってしまっててちょっと自然が少ないですよね。。地道に整備していこうと思いますー!
応援もありがとうございます(´∀`*)♫
スポンサーサイト
dialy    Comment(19)   Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.12 Wed 08:05 [ Edit ]
くぅまま
るきにゃん(*´з`)
タイルめっちゃ好きです~~♡♡

そろそろ村のマイデザを張り替えて、
大好きな透明水路やらフラワーシャワーやら・・・
あぁ、使いたいデザインが多すぎです( *´艸`)

そして今日は死ぬほど暑いですね・・・(;´Д`)
アイス食べたい・・・!
2013.06.12 Wed 13:19 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.12 Wed 15:39 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.12 Wed 16:01 [ Edit ]
aya
!!
黄色&オレンジのガーデンの植え込み
ありがとうございますღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜
またよろしくお願いしま~す
ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
2013.06.12 Wed 16:35 URL [ Edit ]
コリス
私が好きな花がマーガレットで、公開された時に、これは来たっ!と思いましたww

最初の記事から最新の記事まで通して見ていたんですが、一点聞きたいことがあって。
それは、サブ村のプレイヤーの名前の由来と、時間をずらすときに住人を引っ越させないようにする工夫はなんですか?

長々とすみません(;_;)
2013.06.12 Wed 16:41 URL [ Edit ]
みどりん
初めまして!マイデザインの腕凄いですね!尊敬します!!今回のも立体感があってすごいと思います!
それで…リクエストいいですか?よければ住人の地面に貼れるマイデザインを書いて欲しいのです。キャラは、パンタ、ビンタ、カモミ、ドレミ、リカルドです。無理いってすいませんが書いて頂ければ幸いです
2013.06.12 Wed 17:17 URL [ Edit ]
りぼん
こんにちわ^^
はじめてコメントさせていただきます(°ω°)

デザインものすごく可愛くてどれも私好みで嬉しいです\(^^)/

先日"村を作り直したい病"にかられてしまい、村を消してしまいましたw
以前の村はただ低木で道をせっせと作っている可愛げもない村だったのですが、これをきに可愛い村にしてやるぞっ!と意気込み中ですw
そして、いろいろな方のブログを拝見させて頂き、ここにたどり着きました\(^^)/

まだまだ初心者ですが(むしろ一歩も踏み出せてないのですが…)
デザインお借りさせて頂きます^^

恥ずかしながら家のパソコンにインターネットを繋いでおらず、夢で村を見ることも出来ないのでとても悲しいです(>_<)
インターネット繋げる予定なので、そしたら早々に村を覗かせていただきます!!

ちなみに私は、ブーケ押しですw

あの、失礼を承知で質問なのですが、なんとお呼びすればよろしいでしょうか?
不躾な質問で本当にすみません(T-T)
お返事待ってます\(^^)/
2013.06.12 Wed 19:18 URL [ Edit ]
パリ子
ふつくしい・・・!!!
毎度のことながらrukiさんのデザインは美しすぎるっ・・・・!!:(;゙゚'ω゚'):
二つのデザインどちらとも涼しげで、今の時期にぴったりですね!そんなことまで考えているなんて・・・さすがですっ!♡♡♡
マーガレットタイル、質感がすごくリアルで、歩いたらコンコン音が鳴る気がします♪

なんと!Σ(゚д゚)ニコバンをrukiさんが!
いやあ~!おめでとうございます!!
rukiさんと言えばニコバン、というイメージが強いのですごく嬉しいですwww
楽しみにしてますねっ(*∩∀∩*)
2013.06.13 Thu 17:23 URL [ Edit ]
もいちゅん
ルキさん、はじめまして♪
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(*´▽`*)

4月にどうぶつの森を始めて、ルキさんのマイデザインを沢山お借りしながら村づくりして来ました♡♡
素敵なマイデザばかりで本当に惚れ惚れしてしまいます(*´ω`*)
毎日ルキさんのブログチェックするのが最近の私の日課です♡笑

ルキさんのブログをはじめ、色々な方のマイデザを拝見しているうちに、なんと自分でも作ってみたくなってしまい…(*ノ3ノ)照
ついに思い切ってブログ開設に至りました!!きゃー(´;ω;`)

どうぶつの森は完全に初心者なので、まだまだ村で使うマイデザを全て自分の力で作り上げることは出来ず…
ルキさんのマイデザもいくつかお借りしております(*ノ3ノ)

ブログ開設にあたり写真を載せることが多くなると思うので、ルキさんに報告しないままは嫌だなぁ…と思い、長々とコメントさせて頂きました(´・ε・`)
突然のコメント失礼いたしました!

これからも毎日遊びに来ます♡
ブログ更新頑張って下さい(*・ω・*)/ 応援してます♪♪
2013.06.14 Fri 15:49 URL [ Edit ]
ともちん
リクエストめっちゃたまってたんですね((((;゚Д゚)))))))
かぶっちゃってすいません…

前の日記読みました!
自分も同じ福岡なので変親近感わいます(笑)
これからも行進楽しみにしてます♡
2013.06.14 Fri 22:19 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.15 Sat 09:38 [ Edit ]
ruki
>わかばmamaさん

初めまして~コメントありがとうございます!
なんと茶色レンガの頃から…!相当前ですね~(*´∀`*)
あのころと比べるとだいぶ雰囲気も変わりましたが見ていただいて嬉しいです!

村にも遊びに行かせていただきました(´∀`*)!
レンガ可愛いですね~特に色使いが緑ピンクがいい差し色になっていてとっても素敵でした♫
水路たくさん使っていただいていて嬉しいです><キャンプ場周りの雰囲気作りがうまくて参考になりました(*゚▽゚*)
きっちりと整備されているのに走りやすいところもすごく好きです!
素敵な夢ありがとうございました♫




>くぅままさん

にゃん(=‘x‘=)!

ふおータイル好きと言ってくれてありがとう~(゚∀゚)!

おおう、模様替えですかぁ~!
にゃー!使っていただけたら嬉しすぎますーヽ(*´∀`)ノ!
張り替え作業ゆっくりと頑張ってくださいっ♫

うちの冷凍庫は常にアイスが10個は入ってますよ!笑
夏はやっぱりアイスボックスがオススメです。片手で食べれておくこともできるし低カロリー!



>bisさん

おおう~最近サブ村作られる方増えてきましたねー(´∀`*)

水上の村いいですね!夏も近いし気持ちよさそう♫
湖畔みずたまり!次の記事あげるときに一緒にQR上げさせていただきますねー><申し訳ないですっ

ハッ(゚д゚)!ブーケたん!お気遣いありがとうございますー!
そうなんですよね商店街から消えないとダメなんですよねー><
なんとかサブ村で迎えることができたので、そこで仲良くしていこうと思います!
そんな、こうやってコメント頂けるだけで嬉しいですよ~(*゚▽゚*)




>ハリーさん

こんばんは(´∀`*)
いえいえ、是非使っていただけたら嬉しく思いますー!

枠10個は少ないですねー><
おい森は8個だったので文句ばかりも言えないのですが…笑
そのときはマイデザインやってなかったので重要さがわからなかったみたいです(ノ´∀`*)



>ayaさん

黄色オレンジお気に召したら是非使ってください~!(*´∀`*)



>コリスさん

コリスさんはマーガレットが好きなんですねー〆(._.)メモメモ
質問の件ですがサブ村住人の名前の由来は…漫画だったり自分で作った名前だったり色々です笑
近々村のことの記事更新しなきゃですね!住人紹介も書いてないしー!

時間をずらすときに引越しさせない工夫は…フラグを折ったその日ならいくら時間を動かしても住人はそのままいるということですねー
一ヶ月後、一年後に飛ばそうがフラグを折った日なら大丈夫です。戻るのも同じですね。
私はちまちま進めてフラグを折った日に一ヶ月戻るとかで同じ月を繰り返したりしてました!
この方法なら大丈夫だと思います!


>みどりんさん

コメントありがとうございます!
リクエストの件なのですが、一応http://sinreiinfinity.blog33.fc2.com/blog-category-3.htmlに書いてるのですが
特定のキャラクターのデザインはお断りしておりますー><
ご希望に添えられず申し訳ないですっ…!



>りぼんさん

こんにちはー(ノ´∀`*)初めまして!

デザイン好みと言っていただけてとっても嬉しいですー!

村作り直ししたのですね~どんな村にするか夢が膨らみますねー♫
新しい村作りの力になれたら嬉しいと思います(*´∀`*)♪

ネット繋いだら夢見の旅ですねー!とっても素敵な村たくさんあるので是非楽しんでくださいっ
ブーケはメイン村からは引っ越してしまいましたがサブ村に元気に暮らしてるので会いに来てあげてください♡

私の名前ですか?
るきかルキとお呼びください(*´∀`*)



>パリ子さん

うひょーふつくしいいただいたー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ!

涼しいとか全然考えてないですよ!多分本能が求めているのでしょう…笑
そして涼しいに関して言えばパリ子さんのデザインに勝るものはないとおもいます(*゚▽゚*)!
なんせ「ら!」ですからね(ノ´∀`*)ww

そうなんですよーニコバンを描くことに…+。゚(o゚д゚o)゚。+
企画自体がだいぶ先なので…そこまで森に飽きてなければいいのですが。。笑
とりあえず作品だけは頑張って描きあげようと思っていますよ(*´∀`*)♫



>もいちゅんさん

初めまして!コメントありがとうございますー(ノ´∀`*)

4月に始めたんですねー施設も揃い始めて一番楽しい時ですね(*゚▽゚*)
そしてデザインも使っていただいてると…!とっても嬉しいです~♫

ブログも始められたのですね~!開設おめでとうございますっ
ブログは作りたくなってきてしまいますよね笑
わかります!私も色々な方のブログを見ているうちに作りたくなってしまったので(*´∀`*)

もいちゅんさんはご自身でもデザイン作られるのですね!
ブログ拝見しましたがデニムビスチェワンピースめちゃくちゃ可愛いです♡
もしろよしければリンク貼らせていただきたいんですが大丈夫ですか?

最近まったり気味の更新なのですがお互い頑張りましょうね~(*´∀`*)



>ともちんさん

いえいえー私がなかなかリクエストを作れていないので溜まっているだけです…ヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないですー!

わー(゚∀゚)ともちんさんも福岡なんですね~!
私はまだこちらにきて一年未満の新米福岡人(笑)なんですが方言が面白くてつい真似して話してしまいます!
応援ありがとうございますー♫



>ゆうさん

こんばんはっ

マーガレットタイルは…ちまちま描き込んでつくりました…笑
としか言い様がないですね><
まずタイルの大体の模様を書いてお花は最後に描きました!

よくわからなかったらすみません゚(゚´Д`゚)゚笑
2013.06.17 Mon 02:43 URL [ Edit ]
もいちゅん
ルキさん♡
び、びびび、びっくりですーーーー(*ノ3ノ)!!ブログ見て頂けたんですね(´;ω;`) ♡
お忙しいところわざわざご足労頂きまして…。゚(つД`)゚。←堅い

しかも、こんなひよっこブログをリンクまでして頂けると…!?

…=͟͟͞͞( •̀д•́)))=͟͟͞͞( •̀д•́)))=͟͟͞͞( •̀д•́)))

もう私絶対夢だと思って何回ほっぺつまんだかって話しです(´;ω;`) 笑
本当に光栄です!嬉し過ぎます…♡♡
憧れのマイデザイナーさんのブログにリンクが……

。゚(゚´Д`゚)゚。ぱぉぉーん

夢で終わらないように今後ますます頑張ります(*´ω`*)

興奮し過ぎて文書変ですね!すみません!(´□`;)

私もルキさんのブログのリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?(♡∀♡)
2013.06.17 Mon 13:18 URL [ Edit ]
りぼん
わー、ルキさんとお呼びしてよろしいのですか(>_<)
ブログの名前等でお呼びしようと思ったんですが、皆さんのようにお名前で呼んだ方がいいのかな、いや、絡みも全くな
いこんなやつがいきなり名前でお呼びするのも生意気かな、とか散々悩んだあげくに変な質問になってしまいすみませんでした(;Α;)

これからもデザイン含め、村の記事も楽しみにしております(^ω^)
2013.06.17 Mon 17:19 URL [ Edit ]
ruki
>もいちゅんさん

ご足労!初めて言われましたww

そんな滅相もないですよ。。単なるとびもりブロガーの一人ですよ。。(๑╹ω╹๑)
そんな感じで接してください(*´∀`*)!

ぱおーん!

私のも貼っていただけるのですか!
嬉しいですー(*´д`*)
これからもよろしくお願いしますね~♫




>りぼんさん

いえいえ!メルシーさんって呼ばれる方がちょっと悲しいです笑
気軽に名前呼んでください(*´∀`*)!
村の記事!普通の日記あまり書いてないですがたまには上げてみたいですね。。w
2013.06.18 Tue 00:53 URL [ Edit ]
ゆう
なるほど…
いえいえ よくわかりました!!
何かすいません…
お答えの出しにくい質問をしてしまって…。

ありがとうございました(*^0^)!!
2013.06.28 Fri 11:31 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.13 Tue 13:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.09.08 Sun 21:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
