このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.06.23 Sun
こんばんはー!


今週は土日が仕事あってなかなか忙しかったですー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今日はリクエストいただいていたチャイナドレス作ってみました!
普段作らないものなので色々考えてとても楽しかったです(*´д`*)

HNI_0067_JPG_20130623013818.jpg


チャイナドレスといったら赤かなーとも思ったんですが個人的な趣味で黒にしました♫
胸元と背中はちょっと肌見せ。
でもコスプレっぽくはならないようにしたつも・・り・・

どっちにしろ形的にミニチャイナなのでちょっとお店っぽくはなってしまうのですが(ノ´∀`*)笑

色に迷ったので2色あります。
お団子頭にすると背中のチラ見せ蝶のタトゥがよく見えます。チャイナごっこ?したい方は是非(´∀`*)
HNI_0068_JPG_20130623015336.jpg
HNI_0070_JPG_20130623015336.jpg





あとガーデン植え込み縦作りました(*´ω`*)
立体感出しづらかったので下側のみENDを作りました。
HNI_0075_JPG_20130623222000.jpg
水色系とオレンジ系の分もQRコードに置いてありますっ



あともういっこレンガの練習に描いた石畳。単品使いできるやつです。
HNI_0072_JPG_20130623020829.jpg
HNI_0071_JPG_20130623020828.jpg

一枚で使えるなんか古いレンガです。ボロい!笑
色使いもちょっとクセがありますが記録として置いておきますっ
かわいめのお花とかのレンガも好きなのですがこういうボロさのあるものにも心惹かれるんですよね。。
中間が難しい。また練習兼ねて描いたものアップすると思います(´∀`*)


↑のデザインは夢でも一部配布してますー
ラストノート村3300-1620-7106

多分前回より散らかってます。笑

追記に拍手お返事とQRです+゚o。(♡*′ω`*)ヒュン☆








拍手お返事です!
レスお構いなくと言ってくださった方拍手ありがとうございました(´∀`*)



>ほのかさん

いつもありがとうございます!
貴重な枠圧迫してしまい申し訳ないです(´;ω;`)笑
でもとっても嬉しいです!
フレンドの件なのですが空いている時間が休日くらいしかないので(仕事&家事があるので…><)
フレコ交換は出来るのですが、遊べるかというとちょっと厳しいのです><
たまに草むしりとか気まぐれで私が人を呼んだりすることはあるのですけどね。。
気軽に行き来的な感じの通信が出来ないので今はお断りしていたのですがほのかさんのお気持ちとっても嬉しいです(*´ω`*)
そんな状態でもよろしければ大丈夫なのですが。。いかがでしょうか~><



>kobachanさん

わーありがとうございます(*´д`*)
夢伺わせていただきましたー!
両方ともkobachanさんの村なのでしょうか?サブ村の整備も完璧だなんてすごいですね(*゚▽゚*)!
都会&メルヘンの融合が新しかったです(*´ω`*)
個人的にお花水路の橋の縦を使ってくれていたのが嬉しかったです(描き方忘れて苦戦したので笑)



>ゆきつばきさん

水着&水路のお持ち帰りありがとうございます!嬉しいです(´∀`*)
私まだレインボースクリーンもらってなかったですヽ(´Д`;)ノアセアセ
このままだと忘れそうな予感が…!



>みーなさん

こんばんは初めまして!
ま、マジですかー(゚∀゚)マイデザインがまさか美術に役立つとは思いもしませんでした。笑
主に何を描いたのでしょう。。とても気になります。(๑╹ω╹๑)
でも飾られるくらいの腕前ということは元々絵が相当お上手なのでしょうね!
夢番地は書いて頂ければ遊びに行っておりますよ(´∀`*)
お気軽に残していってください!



>なごみさん

こんばんははじめまして!
ブログ見ていただいてありがとうございますー(*´д`*)
リクエストは受付はしているのですが内容によって必ず作れるとは限らないので、ご意見として頂いている状態です><
ジャズっぽいネクタイ服…!なんかとてつもなくおしゃれっぽい響きなので作れるか不安ですがメモさせていただきました(´∀`*)!
ドットの状態で公開はちょっと考えておきますね><



>リュウさん

見るだけで元気がでるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!



>篠田麻里子神推し☆さん

ありがとうございます!
村見にいきましたー(´∀`*)
ひかるトピアリーいっぱい使っていただいてて嬉しかったです!
私も篠田麻里子が一番好きです(*´ω`*)笑





HNI_0063_JPG_20130623013818.jpg
HNI_0064_JPG_20130623013817.jpg
HNI_0065_JPG_20130623013817.jpg
HNI_0066_JPG_20130623013816.jpg



HNI_0059_JPG_20130623014432.jpg
HNI_0060_JPG_20130623014431.jpg
HNI_0061_JPG_20130623014431.jpg
HNI_0062_JPG_20130623014430.jpg




HNI_0076_JPG_20130623222000.jpg
HNI_0077_JPG_20130623221959.jpg




HNI_0078_JPG_20130623221959.jpg
HNI_0079_JPG_20130623221958.jpg


HNI_0080_JPG_20130623223450.jpg
HNI_0081_JPG_20130623223449.jpg


HNI_0073_JPG_20130623020828.jpg

dialy    Comment(22)   Top↑
さくら
ルキさぁーーん\( ´ω` )/♡
さくらです!(Twitterではえり@とび森ですw)
リクエストして作っていただいた、どこかのガーデンっぽい道、愛用させていただいてます☆
毎日コツコツと公共事業をたてたりして整備しているので
夢見公開はまだ先になるのですが、完成したら是非来てくださいね(´∩ω∩`)

石畳、すっごいツボです!色使いも素敵です♪( ´▽`)
こういう、古いレンガとかって味があっていいですよね!
私も好きです♡
マイデザ枠やばいけど、一枚だけで使えるのは助かるので
これも使わせていただきます(((((((((((っ・ω・)っ
2013.06.24 Mon 09:32 URL [ Edit ]
ゆき(村長)
はじめまして。
実は、ひそかにブログを拝見していました。
夢見でも、おじゃまさせていただいてます。
デザインが、いつも素敵だな~と思ってます。

この度、私もブログをはじめました。
これから、仲良くしていただければ…と思います。

今回のガーデンのうえこみ、めっちゃかわいいですね。
うまく使えば、絶対かわいい村になりそう♪
2013.06.24 Mon 10:36 URL [ Edit ]
くぅまま
るきた~ん(*´з`)♡
めっちゃセクスィーですやん(*/ω\*)ポッ
そして模様が素晴らしすぎる・・・!

暑くはないけど今日もアイスが食べたい・・・(笑)
るきたんちの冷凍庫に潜り込もうかな~(´-ω-`)
帰ってきて冷凍庫開けたら、ちっさいおっさんならぬ
ちっさいくぅままがおるかもしれんですぞ・・・!謎
2013.06.24 Mon 13:28 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.24 Mon 14:40 [ Edit ]
はな
いつもブログ拝見してます**

ちゅうせないしだたみ、一目惚れです!///
さっそく使っていたいしだたみから、こちらに変えました♫
前使っていたのは冬っぽかったので、
きゅうに村がぱっと夏らしくなりました~*

リクエスト...なんておこがましいのですが、
ちゅうせないしだたみの階段なんてのがあると嬉しいなぁ~
なんて思ってます///
2013.06.25 Tue 13:33 URL [ Edit ]
あんず
きゃぁ―♡ヤバすぎます!素敵すぎてパソコン室でおぉ¡って言って怒られましたwちゅうせいないしだたみこれ覚えにくいですね~w/// 花さんと同じく私も階段を作っていただきたいですぅ<(_ _)>
2013.06.25 Tue 17:15 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.26 Wed 07:47 [ Edit ]
もいちゅん
ルキさん♡ こんばんは(*´ω`*)
新作沢山でウハウハですー(っ´ω`c)♡

チャイナドレス可愛いですっ!!
これを着れば私もたちまち壇蜜ですね( ´´ิ∀´ิ` )♡ w

レンガがすごくツボです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)とっても好みです♡♡ 我が村もどこかで使わせてもらいたいです♪
師匠のレンガ講座があれば受講します(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
2013.06.26 Wed 21:25 URL [ Edit ]
That dress is beautiful! You really have a way with designing things, even fashion!

Your paths are gorgeous as usual. How did you get so good at designing things?? (。┰ω┰。)

p.s. I hope you're doing well!(❁´◡`❁)
2013.06.27 Thu 10:14 URL [ Edit ]
おかしくま
リク…なんて申し訳ないんですけど…
おかしの道・バスケットなんでもいいので
お時間あれば作ってください!
あと、私のブログでリンクを載せさせて頂きました^^
夢見の館まだ作ってないんで、早く作って行こうと思ってます(・ω・)
2013.06.29 Sat 11:28 URL [ Edit ]
レイシス
あのぉ、、、時間があれば金髪用ヘッドドレス作ってください
2013.06.29 Sat 13:31 URL [ Edit ]
ruki
>さくらさん

さくらさんこんばんはっ(*´∀`*)!
ガーデンの道使っていただいてるようでとても嬉しいですー><*
他にも気にいって使ってくださっている方いるようでさくらさんがリクしてくれたおかげです!
ありがとうございます(*´ω`*)
完成したら是非伺わせていただきたいですー♡

石畳も気に入っていただいて嬉しいです(゚∀゚)!
練習用にと描いたものなのですがやはり1枚で使えるものは重宝しますよね♫
私自身がセットの道が好きなのでデザイン枠とってしまうんですがこういう1枚で使えるレンガもちょこちょこ描いていけたらなーと思ってます!



>ゆき村長さん


こんばんは初めまして!
密かに見ていただいていた中コメント残していただいて嬉しいです♫

ブログにもお邪魔させていただきましたー!
デザイン素敵に使っていただいていて嬉しいです♫地形がサブ村と全く同じです!
個人的に芝生のあのデザイン(ツタがまいたような)は試作的なもので
ブログで公開していなかったのでそれを使っていてくれたことが嬉しかったです笑

リンクも貼っていただいてありがとうございます!
こちらにも貼らせていただいちゃいますね♫どうぞよろしくお願いします!




>くぅままさん

ありがとう~(ノ´∀`*)!
模様は中華な模様てどんなんだ??と試行錯誤しながら描いてたら中華かよくわからないものが出来たよ(*´∀`*)笑

ここ数日福岡は涼しめ?だったけど梅雨空けたらどんな暑さが待ってるんだろうとビクビクの毎日。。;ω;
冷凍庫にいるちっさいくぅまま食べていいですか(゚∀゚)?ふふふ

そしてフレコありがとう~(*´∀`*)!
なまぽむといつか3人で通信したいのだよー!実現するといいなぁ~♫





>はなさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)!

中世な石畳気に入っていただいて嬉しいですー!
あまり季節意識していなかったのですが夏っぽくなったなら良かったです(゚∀゚)!

この石畳の階段ですか!
試作品的に作ったものだったのですがご要望あるのなら考えてみたいと思いますっ




>あんずさん

ありがとうございます(*´∀`*)
パソコン教室懐かしいですww授業中こんなブログ見ていていいんですかっ笑
中世な石畳密かに名前間違っていたんですがよく中世ってわかりましたね…!
デザインのほうはちゅうせになってました(ノ∀`)
階段…!考えてみますー(*´∀`*)




>もいちゅんさん

もいちゅんさんこんばんは(*´∀`*)!

最近数点描いてまとめて更新が自分の中で普通になってきてしまいましたぁ><
本当はその都度更新したいんですけどね…!
あとでデザイン探す時に面倒そうだし((((;゚Д゚))))

壇蜜…!壇もい…!
レンガ地味ですがなんか楽しかったですー(゚∀゚)
講座はたまにして欲しいと言っていただけるんですけど
描き方が安定してなくて毎回消したり色変えたりが酷くて講座にならないんですよねー(ノ∀`)




>Nymph

Hallo(*´∀`*)!
Thanks for coming again!I'm happy for your warm comments♡
I've liked drawing pictures since a long time ago!
Did you get Animal Crossing?Enjoy the village planning!



>おかしくまさん

こんばんは(*´∀`*)
お菓子の道は以前も一回リクエスト頂いているのですー!
なかなかお菓子系のデザインは難しくてイマイチアイデアが浮かんでこないのですが
何かいいものが思いついたら描きたいなーと思っていますので気長にお待ち頂けると嬉しいですっ



>レイシスさん

ヘッドドレスですか!
傘すら作ったことがないのでいきなりヘッドドレスとなるとちょっと難しいかもしれないんですが
メモに残させていただきますねー(*´∀`*)
2013.06.30 Sun 04:48 URL [ Edit ]
ぁゃな
こんにちわ!

マイデザかわぃぃ♡ 植え込み使わせていただきます(o^^o)
これからも更新たのしみにして
ます♪☆♪☆♪☆
2013.06.30 Sun 08:47 URL [ Edit ]
ニコル
初めてコメントさせていただきます。
ニコルと申しますっ!
いしだたみ、一目惚れしまして
私の村で使わせていただきたいなと思ってコメントさせていただきました。

最近村の整備をやり始めた初心者なので、わからないことだらけで
失礼なことがありましたら、申し訳ないです。

それでは、しつれいしますっ(^^)

2013.07.03 Wed 21:10 URL [ Edit ]
ruki
>ぁゃなさん

わーありがとうございます(*´∀`*)!
植え込み気に入っていただけたみたいで嬉しいですっ!



>ニコルさん

はじめましてこんばんはっ(´∀`*)
いしだたみ!一目惚れとか嬉しすぎます♫
どうぞご自由にお使いくださいっ

村の整備始めたところなのですね!
最初は大変ですが出来上がってくると楽しいのでがんばってくださいー(´∀`*)!
2013.07.05 Fri 00:27 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.05 Fri 18:01 [ Edit ]
ruki
>まっちゃさん

わーありがとうございます(´∀`*)
私もこういう古いテイストも大好きなのでもっと作りたいなーと思っているのですがなかなか色数の関係で難しくて…!
気に入っていただけてとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
2013.07.12 Fri 03:26 URL [ Edit ]
かわいいですぅ!
rukiさんがいてほんとによかったです!
ありがとうございますx999999999999999
2013.07.13 Sat 09:33 URL [ Edit ]
美雨
夢見にて素敵な石畳があり探していました。
ついにたどり着き早速村に貼りました。

カッコいい素敵なちゅうせいないしだたみに
ローズの植え込み(青・ピンク)も貰いました。

ありがとうございます。
Kamelie村/Miu
2013.07.19 Fri 21:53 URL [ Edit ]
ruki
>きらきら村しずくさん

ありがとうございます(*´∀`*)
いてよかっただなんて嬉しすぎます♡♡


>美雨さん

おおお、探していただいてたのですね!嬉しいです♫
石畳と植え込みお持ち帰りありがとうございますー(*´д`*)♡

また時間のあるときに夢に伺わせていただきますね♡
2013.07.21 Sun 18:49 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.11.12 Wed 19:02 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.07.27 Mon 20:33 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
