このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.07.13 Sat
こんばんはー!


夏ですねぇ…睡蓮花が歌いたくなりますヾ(*´∀`*)ノ<レゲエ砂浜bigwave!

でも私は夏がとても苦手です。。代謝が悪くて汗がうまくかけないんですよね…。
最近は24時間ほぼクーラーの効いた空間にいます。
寝るときも28度に設定してずっと付けっぱなしです。クーラー効いてない場所にいるの車から建物の移動くらいです。
そのうち体調崩すと思います(∵)/はい




そんな暑い夏を涼しくしてくれそうな?デザインを作りました。
タイトルでお気づきかと思いますがまたまたまた水面です。笑
HNI_0019_JPG_20130713040808.jpg
どんだけ水好きなんだ!
水路を2つ作って湖畔を1つ作って…足りないもの。
それはSEA!ということで南国気分な海デザインです(´∀`*)
本物の海があるのに海作るあたり完全に趣味と化していますね。
どこまでも透き通ったエメラルドの海。それをテーマにしましたが透け感の表現が難しすぎて…><!


以前つくったウッドデッキをちょっと活用して水上コテージに続く道っぽい感じにしてみました(広場のみ。笑)
ウッドデッキの追加は下が水面の階段と手前パーツの2点。




装飾オプションはハイビスカス・プルメリアの南国っぽいお花2種
HNI_0020_JPG_20130713040807.jpg



そしてカラフルな熱帯…魚?謎すぎる!
HNI_0024_JPG_20130713042359.jpg




さらに!?
HNI_0027_JPG_20130713042359.jpg


この背びれ…イルカだと…いいなぁヽ(´Д`;)ノ



愛するニコバンのおうちの横にも潜んでいます。
HNI_0026_JPG_20130713042358.jpg




アンソニー宅に関しては完全包囲されています。ウヨウヨ。なんとなく彼は喜びそうなんだけど(゚∀゚)
HNI_0025_JPG_20130713042358.jpg


夢(ラストノート村)でも水面使って更新しました。
一部南国になってしまいまとまり感が皆無なのでちょっと恥ずかしい状態なんですが夏らしい地面がないので過去につくった茶色いレンガ使ってますヽ(´Д`;)ノ
あとリクエスト頂いてた中世な石畳の階段試作段階ですが夢にあります。まだ手直しするかもですー(´;ω;`)

追記:15日20時に締切ます!思った以上にたくさんありがとうございます

そしてですね、プチ企画というまでもないのですが10万hit達成したので「この水面に浮かべて欲しいもの(沈めて欲しいもの?)」を募集してみようと思います(*´д`*)
予定数としては5名様くらい?を予定としております。そして私が選ぶのでは面白くないのであみだくじか何かで決めようかと思います(´∀`*)
定員割れしたら全部描きます!

一応何でも描きます (言ったな!)

あ、でも18禁に当たりそうなものだけはご遠慮させてください(´;ω;`)笑
版権モノも元ネタがわからなさそうなのですみません><

ちなみにリクエストしたからといってデザインを使わなきゃいけないとかは全くないのでお気軽にどうぞです。
こんなの浮いてたら面白い!とか可愛いものからキモイものまで幅広く募集します(*´∀`*)

期間は適当に〆ます(´∀`*)笑【追記15日20時に締切ます】
そしておひとり様一つでお願いします(>人<;)

誰得企画ですが何か思いついたら教えてくださいっ♫
拍手コメント・コメント・Twitterにて受け付けます。



QRコードと拍手のお返事は続きからです。

>mochaにゃん

うおおおもかにゃんありがとううう゚(゚´Д`゚)゚!私も好きだぁぁぁ!
密かな夢はとび森販売一周年をブログ友達Twitter友達と迎えることだよ…!
お互いに楽しんでやっていけたらいいね~>ω<*
もかにゃんはサブ村も買ったしこれから忙しくなるね笑
私もそろそろ本気だしてサブ村整備するかなぁ~(゚д゚)w


>あおるるさん

うわーありがとうございますううヾ(*´∀`*)ノ
なんとかここまで続けてこれました…!
最近暑すぎですね!ずっと涼しい所にいるので熱中症は大丈夫かもですが夏バテが怖いですーヽ(´Д`;)ノ
お気遣い嬉しいです!ありがとうございます♫


>沙彩さん

わふー沙彩さんさっそく使っていただいてありがとうございますー><*
体調管理は頑張ってみます。。笑
最近冷たいものとかしか食べてないので不安です。。ヽ(´Д`;)ノ
応援ありがとうございます(*´∀`*)


>sizukuさん

ローマ字でありがとうございます笑
そのセリフデスノートの三神思い出しましたww


>さなさん

おおう、白い石畳でたどり着いていただいたのですねヾ(*´∀`*)ノ
お気に召していただけたでしょうか…><
お花褒めていただいて嬉しいですー(´∀`*)♡


水面(5枚)
HNI_0007_JPG_20130713191731.jpg
HNI_0016_JPG_20130713191732.jpg
HNI_0015_JPG_20130713191732.jpg
HNI_0018_JPG_20130713191731.jpg
HNI_0017_JPG_20130713191731.jpg


水面飾り(4枚)
HNI_0012_JPG_20130713191907.jpg
HNI_0011_JPG_20130713191908.jpg
HNI_0014_JPG_20130713191907.jpg
HNI_0013_JPG_20130713191906.jpg


ウッドデッキ追加2種 ※他のパーツはこちらです
HNI_0029_JPG_20130713223927.jpg
HNI_0028_JPG_20130713223927.jpg


dialy    Comment(50)   Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.13 Sat 23:30 [ Edit ]
はる
初めまして(*ノ∀`*)♪
いつも見させてもらってます
素敵なデザインを作ってるルキさんに憧れてたんですが、今回はなにかグッときて!!!(◎・(エ)・◎)
コメントすることにしました!
この素敵なデザイン、うちの村で使わせてもらいますね。
あと、浮かべるもの・・・
「クローバーとシロツメクサ」
なんてどうでしょうか(*ノ∀`*)♪
2013.07.13 Sat 23:42 URL [ Edit ]
エレナ
こんばんは!!
ブログのコメントとしては初です✨
リクエストということで…もれること前提でどきどきしながらリクエストします!(笑)
前の作品の宝石の芝生にとっても感動したのを思い出しまして、センスのかけらもない発言ですが…
水面でも沈んでても構わないので、サファイアやアメジストみたいなブルー系の宝石を書いてもらいたいです♥
2013.07.14 Sun 01:17 URL [ Edit ]
bis
ひさびさにコメントします。
夏の水面、キレー!!ですね。リゾートって感じで、海岸とかに使いたいです。いつか…リクエスト、手紙の入った瓶。ちっさくなりすぎて分からないかも、ですが。
2013.07.14 Sun 02:09 URL [ Edit ]
ギギン
こんばんは
いつも、ブログ楽しく見させていただいてます。
コメントするのは、初めてです。よろしくお願いします。

とても綺麗なエメラルドグリーン、涼しげでいいですね!
うちの村にも使わせて下さい( ´ ▽ ` )ノ

もし、リクエストできましたら、かっぺい…カッパをお願いします。
それでは、これからも、ブログ頑張って下さい!
2013.07.14 Sun 03:12 URL [ Edit ]
のこ
初めましてぇ☆のこです!
コメントは「初」ですかかなり前からの、このブログ愛用者です!リクエストをできる機会にご参加させていただきました^^

それにしてもクオリティ毎回高いですね(驚)特に今回のエメラルド・・・最高です!でもあのサメ?イルカみたいなのに感動!(そっちか・・・)リクエストは小さな折り紙で作られた小船なんてどうでしょう・・・?お時間があるなら透けて見えるサンゴ?よろしくお願いします(#`ω´)ヾキリッ

これからもブログ頑張ってください!そしていつの日かブログランキング1位になることを祈ってます!!!
2013.07.14 Sun 08:18 URL [ Edit ]
ゆうき
こんにちはb
私は、靴の片方と(赤色がいいです)
花を浮かべてほしいです!
ブログGambaってください!
2013.07.14 Sun 08:41 URL [ Edit ]
あんず
わぁ!いいですね!なんかリゾート風で!それと…浮かべてほしいものは、貝殻とかの白い羽根がいいですぅ!!!
2013.07.14 Sun 08:52 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.14 Sun 08:56 [ Edit ]
リュウ
自分の村も更新しました!
 どうぶつ村 リュウですが来てください(できたらでお願いします)
ぼくは、財宝などがいいと思います。
2013.07.14 Sun 09:19 URL [ Edit ]
こころ
はじめまして(*^_^*)
こころといいます★
いつもブログ拝見させていただいてました!
ルキさんのデザインは毎回ツボで、本当に大好きです!
新作の海も、波しぶきの質感が素敵すぎて(>_<。)。
デザインを書くときは、勝手ながらルキさんの作品を参考にさせていただいてます。似ても似つかないけど(笑)

あ、リクエストの件ですが・・
南国系にちなんでバナナの葉やパームリーフを浮かばせてみたいです(*^^)
大きい葉を橋の代わりにしたりするのも素敵だなと思います♪
2013.07.14 Sun 10:13 URL [ Edit ]
私の村は“水”をテーマにしていて すごく気に入りました!
使わせてもらいます(*´∀`*)

ぁと…ちっこい船とか考えたんですけどカブるので
浮き輪とかどうでしょうか??
水色と白のしましま!

これからもがんばってください!
応援してます
2013.07.14 Sun 10:15 URL [ Edit ]
おかしくま
海キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
浮かべてほしいもの…あ、
「海に写ったもの」(浮かんでないw)
例えば…流れ星とか…花火とか…
写ったものはなんでもいいので><

今ステンドグラスに挑戦中です(・ω・)
あと…、ルキさんのむら行ってみたいし…
フレンド良かったらなってくださいっ!!
4639-9815-3824
2013.07.14 Sun 11:06 URL [ Edit ]
コリス
わわわっ!!
可愛すぎるー♡♡♡♡

夏らしくて最高です☆彡
私のサブ村に使おっかなあ。。。♡

あと、募集していたことについてわ、
トイプードル(犬ならなんでも)が
浮き輪に入っていて、浮かんでいるのは
どうでしょうか???

変なセンスでごめんなさい笑
くじで当たればいいですがー爆笑
2013.07.14 Sun 14:41 URL [ Edit ]
ネコ村村長
すご~い♪
いつも楽しく読ませていただいてます!

黒猫が好きなんで、黒猫を浮かせてみてほしいですwwww

当たりますよーに!!
2013.07.14 Sun 15:03 URL [ Edit ]
トラプー
どうも初コメントです!私は小5ですが睡蓮花大好きです!
カラオケ行ったらいつも歌います!
後、とてもいいマイデザインですね!尊敬します!
2013.07.14 Sun 15:46 URL [ Edit ]
海神まぐりる
初コメ失礼します!

いつもマイデザ見て「ヒャアアアアァァァァ」って奇声発してます٩(๑'ᴗ'๑)۶

これからも頑張ってください!
更新楽しみにしてますね。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
2013.07.14 Sun 16:04 URL [ Edit ]
aya
お久しぶりです
小5のayaですww
いいですねぇ・・・
エメラルドシー・・・
浮かせるものに宝石類などいいと思ったのですが
ほかの方とかぶるのでやめておきます・・・
私は・・・
とんでいっちゃった感じでつばが広い女優帽などは
どうですかね??(色は白など・・・
抽選であたりますよ~に^^
2013.07.14 Sun 16:17 URL [ Edit ]
いちご
いつも拝見させてもらっていますっ★

デザインがすごく繊細で可愛くて

大好きですo( *`ω´)o

水面に浮かべてほしいもの

親アヒル子アヒル浮き輪的な★

●-●-◎←イメージです笑

seaデザイン借りますね★頑張って下さい♪
2013.07.14 Sun 16:50 URL [ Edit ]
セツナ
はじめまして!いつもrukiさんの素敵なマイデザインを拝見させていただいています(*^^*)
水の透明感としなやかさがすごく感じられて、現実でも海に行きたくなっちゃいました♡ちょうど夏のリゾートっぽく村を整備したいなぁ〜と思っていたところなので、今回のマイデザイン、ウッドデッキと共にお借りします♪
リクエストの件なのですが、ヒトデはいかがでしょうか?抽選、当たりますように!
最後に、長文失礼しました^^;
2013.07.14 Sun 18:00 URL [ Edit ]
アクア♪むら ほのか
初めまして~♪
初コメです!ずっとこのブログを見ていました!
私、小6なんですけど、マイデザ描くのにハマってます。(ちょ~ド素人なんですけど…)
とても素敵なマイデザなのでリクエストします!
『カメ』がいいです♪できれば、
のんびりおよいでるような感じがいいです♪
あみだくじで当たればの話ですけど…
当たりますように☆
では、長文失礼しました!
2013.07.14 Sun 19:23 URL [ Edit ]
はるか村長
このデザインツボすぎるわぁ…///
水面系デザイン大好きなんです^^

そして、リクエストさせて頂きますね♪
是非、お金(袋)を浮かべてほしいです^^

なんかその・・・すみません;
2013.07.15 Mon 05:35 URL [ Edit ]
Mimi
リクエストさせて頂きます!
よく海に浮かんでいる、葉っぱや木の枝はどうでしょう?
当たりますように!(祈)
2013.07.15 Mon 08:33 URL [ Edit ]
ゆゆ
リクエストなんですが…
他の人と同じで 宝石浮かべて(沈んでてもいい)ほしいです。
あと、落ち着いた色の1マスで使えるタイルがほしいですっ。
暇なときにでいいので、適当に作ってくれたら嬉しいです!
2013.07.15 Mon 08:57 URL [ Edit ]
たまご
おはようございます。初めまして(^-^)/前からルキさんのブログを拝見してまして、本当に素敵なマイデザインばかりで何度も見ていました(笑)

今回のエメラルドの海もいい感じですね♪リクエストさせて頂きます!夏なので、スイカやメロンが浮かんでいる感じはどうでしょうか。

次の更新も楽しみにしてます(^o^)/
2013.07.15 Mon 10:37 URL [ Edit ]
nikoniko
初めまして!
いつもマイデザイン楽しみです!
リクエストなのですが!
ミストレイン村の住民さんを浮かべてほしいです!
よろしくお願いします♪
体は大切にして下さい!
2013.07.15 Mon 14:54 URL [ Edit ]
**♪…☆はじめまして☆…♪**
みお村長です・・♡
うーん…。。そうですねぇ〜…。。
浮かべて欲しい物(?)で、私はせみの抜け殻がいっぱい浮いてる(沈んでる)やつリクエストします・・笑
2013.07.15 Mon 16:38 URL [ Edit ]
kanon^^
初コメントですっっ(*´ω`*)/
   こんにちわぁー**
 いつも拝見してます…
  
  とってもおもしろいですね♪
 中学生ですが、暇な時ぼちぼち
   こめんとしますー
 
  ええっと、リクエストなんですが…
    ぴんくのはーと 浮かべてくださぃぃぃぃ

  抽選当れよーーーーーーー 笑 でゎ*
     更新待ってます★
2013.07.15 Mon 17:02 URL [ Edit ]
mm
大きな桃なんてどうでしょうか。(川だっけ・・・)
2013.07.15 Mon 17:12 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.15 Mon 21:53 [ Edit ]
*にゃん*
初コメです( ´ ▽ ` )ノ
いつもマイデザを使わせて頂いてます(*^_^*)
そしてかげで応援してます♪

いつもとても可愛いマイデザをありがとう!
私もこんな技術あったらな〜・・・(涙)ww
では、更新頑張ってください♪♪♪
2013.07.19 Fri 18:30 URL [ Edit ]
ばにら
カワイイ♡♡すごいですね~!
いつも応援しています(*^^)v
がんばってください!!
2013.07.20 Sat 17:59 URL [ Edit ]
こんにちわ!きらきら村のしずく村長です!
 いっつもみていますので
これからもがんばってくださいねええええ!
2013.07.21 Sun 14:52 URL [ Edit ]
ruki
>にゃんさん

コメントありがとうございます(*´д`*)
マイデザインも使っていただきありがとうございますー!
私も最初は何も描けなかったですよー><*
練習すれば誰でも描けるとおもいます!
応援ありがとうございます!



>ばにらさん

ありがとうございます(*´д`*)♡
応援していただいてとても嬉しいです!
まったりとがんばります♫



>きらきら村しずくさん

こんにちは(´∀`*)
ありがとうございますー!
応援していただいてとても嬉しいです♫
これからもマイペースで更新していこうとおもいます!
2013.07.21 Sun 18:33 URL [ Edit ]
トラプー
浮かべてほしいものはフリスビーで!
2013.07.22 Mon 14:30 URL [ Edit ]
ミナ
rukiさんのマイデザイン
すごいですね。村に来て下さい。
にこにこ村かりんです(*^o^*)
夢番地忘れました(−_−#)
ぜひ来て下さい
見てくださってありがとぉございます(*^o^*)
2013.07.25 Thu 08:00 URL [ Edit ]
ruki
>トラプーさん

こんばんは!
こちらのリクエスト企画はもう終了してしまいました><
コメントありがとうございますっ


>ミナさん

こちらに村名書いてありましたね!時間出来たら行ってみたいと思いますーヾ(*´∀`*)ノ!
2013.07.26 Fri 20:14 URL [ Edit ]
使わせてもらってます

すごくいいものばかりで

すごく尊敬してます♪

これからも素敵なデザイン

作り続けてください♪
2013.08.03 Sat 15:42 URL [ Edit ]
Mimi
お久しぶりです!
私はrukiさんのマイデザ技術が羨ましくて
マネして書いていたら、上手くなりました!
(まだ著作権というまでもありません。下手です)
ハートなタイルの紫を書きました
でも、流石に、道は書けないのでリクです!
(すみません)シークレットガーデンの紫か青で、
お花がスミレが欲しいです!お願いします!
2013.08.07 Wed 22:04 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.03.27 Thu 14:41 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.14 Sat 18:01 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.22 Sun 20:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.12 Sun 19:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.01.05 Mon 12:02 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.28 Sat 10:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.05.08 Sun 16:52 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.05.08 Sun 17:00 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.05.14 Sat 12:38 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.12.06 Tue 16:47 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.05.13 Sat 20:50 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
