このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.07.16 Tue
前回の記事の海に浮かべるもののリクエストたくさんありがとうございました(´∀`*)
参加いただいて嬉しいです♡
コメント・拍手コメント・Twitterで頂いたリクの全てをかぶってるもの除いてリストに挙げてみました。33件!たくさんの面白いアイデアありがとうございます♡


1:泳ぐジュンたん 2:クローバーとシロツメクサ 3:貝殻 4:サファイア・アメジストなどの宝石
5:手紙の入った瓶 6:かっぺい(カッパ)7:折り紙の小舟 8:片方の赤い靴と花 9:白い羽
10:財宝 11:バナナの葉 パームリーフ 12:浮き輪水色と白のしましま 13:流れ星・花火(海に写ったもの 
14:トイプが浮き輪でうかんでる 15:クロネコ 16:とんでいった女優帽(白)17:親アヒル子アヒル浮き輪 18:住民が泳いでる 
19:スイーツ 20:バラ 21:ヒトデ 22:お祭りの水風船
23:クマノミ 24:アヒルのおもちゃ 25:浮き輪 26:カメ 27:お金の袋 28:葉っぱ木の枝 29:スイカ・メロン 
30:ミストレインの住民 31:セミの抜け殻 32:ピンクのハート 33:もも


さっそくあみだくじを作成して抽選開始します(゚∀゚)

33本線を引いて下にはランダムに数字を入れてます。
amida.jpg




下は折りたたんでひたすら横線を入れ偏りそうなので5箇所を均等な感じで選びました(´∀`*)
amida1.jpg



あとは開票です(´∀`*)
amida2.jpg


2・5・8・20・22でした!

2:クローバーとシロツメクサ はるさん
5:手紙の入った瓶  bisさん
8:片方の赤い靴と花  ゆうきさん
20:バラ      みかささん
22:お祭りの水風船  チェリーさん

この5名様のアイデアを描かせて頂きますね(*´д`*)♡


そして他にアイデアをくれた皆様ありがとうございます!

今回は描けないのですがどれも面白くて今後の参考にさせていただこうと思ってます(*´∀`*)♫
もっととんでもないリクが来ると覚悟していたのですが(ちっさいおっさんとか)意外とどれも可愛くてまともで。笑
真剣に考えてくれた気持ちが嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
また是非こういうのやってみたいと思います!




さてそれでは抽選で決まったやつ描かせていただきましたので追記からどうぞです。・*・:≡( ε:)





2クローバーとシロツメクサ
HNI_0040_JPG_20130716000808.jpg
HNI_0038_JPG_20130716001039.jpg
シロツメクサは花かんむりにして浮かべてみました♡
メルヘンで可愛いアイデアありがとうございます(*´∀`*)




5手紙の入った瓶
HNI_0041_JPG_20130716000809.jpg
HNI_0037_JPG_20130716001040.jpg

透明なので難しかったです!見えますかね…><
とてもロマンチックアイデアですね♡どこか遠くの国に届けばいいなっ
おい森では普通にあったアイテムでしたね(゚∀゚)♫




8片方の赤い靴と花
HNI_0032_JPG_20130716000809.jpg
HNI_0033_JPG_20130716001041.jpg
あえての背びれとの演出。喰われt(ry
背景が事件なのか、それとも事故なのか、ただの落し物なのか…!色々妄想が(゚∀゚)
お花は指定なかったので白いお花にしました!




20バラ
HNI_0030_JPG_20130716000810.jpg
HNI_0036_JPG_20130716001040.jpg
バラ(*´д`*)割とよく描いてるのですが普通にひきました笑
華やかで大好きなお花です!やっぱピンクローズが一番好きなのでピンクにしました!


22おまつりの水風船
HNI_0031_JPG_20130716000810.jpg
HNI_0034_JPG_20130716001041.jpg

とっても季節にマッチしてますね(*´∀`*)
ビヨーンビヨーンバシャーン(割)はあるあるですよね(*´∀`*)


普段思いつかないようなデザイン描いてて楽しかったです(´∀`*)
本当に本当に皆様ありがとうございましたー!

尚、前回の記事へのコメント・拍手に対しての返信はリクエスト分も混ざっているので控えさせていただきますー><
dialy    Comment(37)   Top↑
はる
おはようございますヾ(●´ω `●)ノ
ブログ見てびっくりしました!
当選してる!!←
本当に嬉しいです(*ノ∀`*)
シロツメクサのかんむり...可愛すぎます!ありがとございますヾ(●´ω `●)ノ
全部クオリティーがすごすきて..!!
このこと、私のとび森ブログにかいても大丈夫でしょうか..?
では!長文失礼しました!
2013.07.16 Tue 06:06 URL [ Edit ]
ゆうき
おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わあ‼当選してる!!!
赤い靴は、忘れ物です笑
書いてくださって、ありがとうございました(≧∇≦)
では、さようなら(*^^*)
きょうの学校やる気でました!!!
2013.07.16 Tue 06:54 URL [ Edit ]
もーりー★
こんにちはぁ♪
小四のもーりーです(#・・#)
当選した方、おめでとう!
*****************
私なんか何にも描けないんだけどね笑
お友達と通信しました!
可愛い村だって言われたよ!
あなたさまのおかげです(⊃∀⊃)
失礼しました!
2013.07.16 Tue 17:23 URL [ Edit ]
aya
あーーーっ
当選してなかった・・・
残念ですがまた今度この案を出しますw
でわでわ
2013.07.16 Tue 17:36 URL [ Edit ]
こころ
こんばんは(*^^)v
残念ながら私は外れてしまいましたが・・
当選した方のアイディアのデザインもどれもすっごく素敵で
しばらく見惚れました(;O;)笑

そこで、水面のデザインが上手なルキさんに今回のとは別にリクエストをさせていただきたいものがあるのですが、、もしお時間があるときにでも描いていただけたらうれしいですっ

リクエストは、
波立っていないリゾート地にあるような透き通ったプール?です。
ルキさんの描かれている(とうめい水路)のようなイメージですが、村の地面にレンガがないので、底がレンガになっていないバージョンをお願いしたいです。ライトアップされているとなお嬉しいです!
自分でも挑戦してみたもののどうしても荒波立ってしまって(>_<)
どうかよろしくおねがいします!
2013.07.16 Tue 17:51 URL [ Edit ]
のこ
むむむ…。当選しませんでした(汗)

でも当選された5名様のアイディアがすごいです!¢(ô○ô)

どれも使いたいけどマイデザのあき量が…。5名様の中から選ばせてもらいます…。

あと最後に…何度も言いますが、いつも凄いマイデザありがとーございます!('∀´)ь

これからもこんなイベント楽しみにしています!応援してますよ!(#`ώ´#)
2013.07.16 Tue 17:54 URL [ Edit ]
おかしくま
こんにちわーっ
33件あったんですね!びっくり。
使わせて頂きますね(*´▽`*)

村を宇宙風にする予定です☆
ステグラとか、雲みたいなのとか
やってるんですけど、うまくいかないorz
あと、ルキさんのレンガに
空書いてみました!
配布していいですかね??

当選した方、おめでとーございますっ!
2013.07.16 Tue 17:57 URL [ Edit ]
たまご
こんばんは(^-^)当選された方良かったですね♪
どのリクエストが来ても、上手にマイデザンを書くなんて尊敬しちゃいます!皆さんセンスが良くてビックリです。

今回は外れてしまいましたが、また何かの企画が行われましたら参加させて頂きますね!

応援してますo(^o^)o
2013.07.16 Tue 20:01 URL [ Edit ]
ruki
>はるさん

こんばんは(*´ω`*)リクエストありがとうございました!
はるさんのアイデア素敵すぎましたーん♫
一瞬でイメージが浮かびました(゚∀゚)!
ブログに!どうぞどうぞ喜んで(*´ω`*)



>ゆうきさん

こんばんは(*´ω`*)
描かせていただきましたー(゚∀゚*)
忘れ物でしたか…!なんか色々物騒な事考えていました笑
面白いアイデアありがとうございました!
学校頑張ってください!



>もーりー☆さん

こんばんは(*´ω`*)
私もどんなリクエストが来るのかちょっとビクビクしておりましたよ。笑
わーお友達に褒められたのですね!
もーりーさんのセンスだと思います!
コメントありがとうございました♫



>ayaさん

あやさんの女優帽!とっても夏らしくて素敵なアイデアだと思いましたよ(*´ω`*)
今回は描けなくて申し訳ないですー><*
またこんな企画みたいなものがあったらよろしくお願いします♡



>こころさん

こんばんは(*´ω`*)
こころさんのアイデアとっても南国の海に合いそうな素敵なアイデアでした(*´ω`*)
今回は描けなくて申し訳ないです><

透明な透き通ったプール!
リゾート雑誌とか大好きなのでイメージはすごくわかるのですが透明感を出すのが難しいんですよね…!
ライトアップも素敵でいいですよね~(*´∀`*)
水描くのは楽しいのでまたいつか描くときは参考にさせていただきますね!



>のこさん

のこさんのアイデアも描いてみたかったです!折り紙の小舟(*´∀`*)
みなさんほんと素敵なアイデアをくれて…。全部描きたかったくらいですけど時間が!笑
こちらこそリクエストありがとうございました!
リクエストがなかったらそもそも成立しないのでありがたいです(*´∀`*)
またまとまった時間がとれたら是非やってみたいです♡



>おかしくまさん

こんばんはっ(*´∀`*)

33件!私もびっくりしました笑
定員割れも想定していたほどなので…!
普段ROMしていた方もコメントくれたみたいで嬉しかったです(´∀`*)

宇宙風村いいですね!
ステンドグラスは以前挑戦したんですが結構むずかしいですよね。。
ガラス感が…!
私のレンガに空!どんな感じなんでしょう(゚∀゚)気になります笑
配布はどうぞご自由にです(´∀`*)

あと、前回の記事にフレンドの件書かれてましたがフレンドは募集していないのですー><
とても嬉しいのですが申し訳ないですっ…!



>たまごさん

こんばんは(´∀`*)
結構プレッシャーだったんですけどなんとか描けたのでよかったです(゚∀゚)笑
たまごさんのアイデアのスイカやメロンも夏っぽくて可愛いですね(*´`)
応援ありがとうございますー!まったりと続けていこうと思います♫
2013.07.16 Tue 21:26 URL [ Edit ]
bis
当たってルー!そうなんです。おい森でありましたよね。懐かしい。サブ村の静かな湖面を夏用に置き換えて貼らせて頂いきます!感謝感激です!枯れ木と水でイメージはウィンダミア(言うのはただ)なんです。全然そうは見えないしならないけれど、ルキさんの水でキラキラした村になっています。
2013.07.17 Wed 06:06 URL [ Edit ]
おかしくま
あぁ…今になって村名変えたい…
「みかん村」って普通すぎる(´・ω・`)
ただ、今の村がサイコーなので…
消す気にもなれないんですよね。

<レンガ>
空を覗けるのですー!
でも、リアル感はないんですっ…
虹と雲あるんですけど、
空のイメージって難しいんですよね。

頑張ってみますですー!
2013.07.17 Wed 16:23 URL [ Edit ]
みお村長
こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みお村長です・・♪
これからぼちぼちコメントしていこーかなっと思ってまぁす!^ ^
ちなみに、私小6です・・笑
まわりの友達がみーんなとび森やっていて、マイデザインが好きな子もいるので、このブログを紹介したら、ルキさんのマイデザを見て、「なにこのマイデザ!マジすげぇぇ(´・Д・)」よし!QR読み取ろう!」といっていました^_^
これからも、更新楽しみにしています(o^^o)でゎでゎ、ばいちゃ(=゚ω゚)ノ
2013.07.17 Wed 17:52 URL [ Edit ]
あぁ…ハズレてしまったorz
でもいいアイデアたくさんありますね!
うちの村でも使ってみたいと思います

夢での配信はしてないんでしょうか(´・ω・`)?
2013.07.17 Wed 17:58 URL [ Edit ]
ドナルドダックらぶ村長
はじめまして₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ドナルドダックらぶ村長です(^O^☆♪
みお村長からMerciさんのブログを紹介させていただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Merciさんのマイデザインはすごくかわいくて、とても気に入っています♪(´ε` )
これからもマイデザイン作り頑張って下さいネ( ´ ▽ ` )ノ
2013.07.17 Wed 18:13 URL [ Edit ]
ドナルドダックらぶ村長
名前を間違えてしまいました(T ^ T)ルキさんごめんなさい(T ^ T)
2013.07.17 Wed 18:18 URL [ Edit ]
アクア♪むら ほのか
こんにちは~♪ハズレてしまいましたぁ……
どれもすごく素敵なデザインですね!!
またリクエスト募集の機会があったら絶対参加させていただきます!
では!またちょこちょこコメントしていきますので!
応援してます!頑張って下さい♪
2013.07.17 Wed 19:06 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.18 Thu 02:53 [ Edit ]
さえずり村 舞
こんにちわ!

どれも可愛いですね!

突然ですが、お祭りの風船、違う色も作ってくれますか?

私の村に、風船すくいコーナーを作りたいんです。
ぜひ!おねがいします!

2013.07.18 Thu 16:38 URL [ Edit ]
かな村長#
こんにちわ!!
リクエストで作ったデザインすごくかわいいですね(*><*)
2013.07.18 Thu 18:16 URL [ Edit ]
キュート村みく
早速使ってみました!!
とってもおしゃれで素敵です

初めてコメントするんですけどリクエストよろしいですか?
時間があるときにつくっていただければうれしいです!!

リクエストは、

夜のきらきら光る海です!あと

街中にあるようなおしゃれでかわいいタイルです

よろしくお願いいたします!
2013.07.18 Thu 20:41 URL [ Edit ]
コリス
当選してなかったー(。-∀-)
残念ですっ。
でも、ある意味良かった気がします笑
他の皆さんのリクわセンスがあって、
おしゃれだったので、
私が当選しても皆さん困るよなーと
思いましたっ笑笑

またこういうのやってください!
長文失礼いたしました(ノ∀`)
2013.07.19 Fri 07:50 URL [ Edit ]
あいり
とっても、かわいいですよね。あみだくじも参加してないけど、こっちも、見ているだけで面白かったです。
2013.07.19 Fri 17:33 URL [ Edit ]
あいか
あの、あなたは、おすすめなレンガとかって、ありますか。もし、良かったら、教えてください。
2013.07.19 Fri 17:35 URL [ Edit ]
ネコ村村長
当選しなかったー!!
ざんねんですが、あみだくじで公平にやって下さったので
悔いはありません!(*^口^*)

これからも頑張って下さい!応援しています♪
2013.07.20 Sat 09:56 URL [ Edit ]
ネコ村村長
当選しなかったー!!
ざんねんですが、あみだくじで公平にやって下さったので
悔いはありません!(*^口^*)

これからも頑張って下さい!応援しています♪
2013.07.20 Sat 09:59 URL [ Edit ]
当選しなかったー!!
ざんねんですが、あみだくじで公平にやって下さったので
悔いはありません!(*^口^*)

これからも頑張って下さい!応援しています♪
2013.07.20 Sat 10:00 URL [ Edit ]
ネコ村村長
当選しなかったー!!
ざんねんですが、あみだくじで公平にやって下さったので
悔いはありません!(*^口^*)

これからも頑張って下さい!応援しています♪

2013.07.20 Sat 10:00 URL [ Edit ]
当選しなかったー!!
ざんねんですが、あみだくじで公平にやって下さったので
悔いはありません!(*^口^*)

これからも頑張って下さい!応援しています♪

2013.07.20 Sat 10:01 URL [ Edit ]
ネコ村村長
ごめんなさい・・・まちがってしまい・・・
2013.07.20 Sat 10:02 URL [ Edit ]
シモツキ村桜歌ニャン
わあすごい!可愛いですね!こんど夢で来てください!小4です♪今度もコメント送ります!
2013.07.20 Sat 10:04 URL [ Edit ]
ruki
>bisさん

bisさん素敵なリクありがとうございましたー(〃ω〃)!
ウィンダミア!イギリスの湖水地方とかドキドキしてしまいますよね♫
水面使っていただいて嬉しいですっ!


>おかしくまさん

村の名前は被らないようにといろいろ考えましたー><*
みかん村だと検索でかぶっちゃいそうですけど可愛いとおもいます(〃ω〃)♡
なによりおかしくまという名前が相当可愛いですー笑
私は名前はかぶりまくりなので!

空を覗けるレンガ見ましたー!
空だ…!メルヘンデザインですね(〃ω〃)♡
レンガ活用してくれて嬉しいです♫



>みお村長さん

こんにちは(*´∀`*)!
おおう学校のお友達ととび森トークができるなんて羨ましい環境です!
私も学生に戻ってわいわいやってみたいなぁ~(*´д`*)笑
デザインも気に入っていただけて嬉しいですー><*
またちょこちょこ覗きにきてあげてください♫



>まなさん

ううー(つд⊂)ごめんなさいー!
でもしましま浮き輪アイデアとっても可愛くてイメージすごく沸いてきたんで
今後のデザインに反映できたらいいなーと思いました(*´∀`*)

夢で配信…!何かご希望あれば入れ替えましょうか?



>ドナルドダックらぶ村長さん

初めまして!
みお村長さんから!ということはお友達ですか(*´∀`*)?
ご紹介いただいて嬉しいですー♡
デザインも気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです!
応援ありがとうございます(゚∀゚)♫



>アクアむらほのかさん

こんにちはー!うう描けなくてごめんなさい(つд⊂)
今回生き物がなかったのでいつかカメさんも描いてみたいですね(*´∀`*)
またこういう企画やってみようかと思いますのでその時は是非お願いします♡
応援ありがとうございます(*゚▽゚*)♡


>くぅままたん

たまたま連休だったから締め切ってすぐ描き始めてその日のうちにUPしちゃった(*´д`*)笑
手紙の瓶透明っぽくみえて良かった(*´∀`*)!

スカイプわかんなかったか(゚∀゚)!
でもTwitter始めたのならもういらないね(*´∀`*)笑
私も最初の一ヶ月ぐらいはPCのみでやってたから全然大丈夫だよー
ジャネッターっていうTwitter専用アプリ使ってるけど見やすいよ(´∀`*)オススメ



>さえずり村舞さん

こんにちは(´∀`*)
ありがとうございます!
申し訳ないんですが今回のデザインはリクエスト頂いた物なのでこれ以上は手を加えないと思うのです><
ご期待に添えられず申し訳ないですー;ω;



>かな村長さん

こんにちは~ありがとうございます!
みなさんのリクエストのおかげです(´∀`*)



>キュート村みくさん

早速使っていただきありがとうございます(*´∀`*)!

リクエストですがただいま作れてないものがたくさんあるのでメモさせていただきましたが作れるかはわからない状態です><;
今後のデザインの参考にさせていただきたいと思います♫


>コリスさん

ううーごめんなさいー(つд⊂)!
いやいや浮き輪にうかぶトイプ可愛すぎて…!
実はうち実家にトイプがいるんですよ~なのでイメージはばっちりでした笑
どのリクも本当に素敵だったのでどれが来ても楽しんで描けたと思っております(´∀`*)



>あいりさん

ありがとうございます(´∀`*)
見ているだけでも楽しんでいただけたのなら良かったですー♡



>あいかさん

オススメなレンガ!私が作ったやつでということでしょうか(๑╹ω╹๑)?
個人的にはこけのレンガがレンガらしくてオススメなんですが
可愛らしいものがタイプでしたらシークレットガーデンなんかもいいと思います(´∀`*)♡



>ネコ村村長さん

クロネコ描けなくてごめんなさいー><
あみだは完全に公平なのでご安心ください(´∀`*)笑
今回生き物リクも結構多かったのですが引かなかったのでいつか挑戦してみたいです♡
応援ありがとうございます♫



>シモツキ村桜歌ニャンさん

コメントありがとうございます(´∀`*)!
夢は時間ありましたら伺わせて頂いております♡
2013.07.21 Sun 18:28 URL [ Edit ]
エレナ
全て再現度が高すぎて驚きです✨
さすがrukiさま88888888✨
2013.07.30 Tue 00:48 URL [ Edit ]
かおりん
皆様の発想と出来上がりマイデザが天才すぎる…!!

これからも楽しみにしています♪♪
2013.08.04 Sun 12:06 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.11.02 Sat 16:27 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.05 Tue 18:24 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.03.22 Sat 18:24 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.22 Tue 23:15 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
