このブログはとびだせどうぶつの森のマイデザイン用のブログです。
自分用の倉庫でもありますがお気に召したものがありましたら自由にご利用ください。
◆当ブログで使用されている画像、バナーの無断転載はご遠慮ください。
◆No reproduction or republication without written permission.

--.--.-- --

2013.06.30 Sun
こんばんは!やっと週末です+。゚(o゚д゚o)゚。+
ご飯食べに行ったり色々遊んでたので深夜3時にひっそり更新。笑



しろいいしだたみを使って道作りました(*´ω`*)
元々はセットの道を作る予定でこの石畳を作ったのでやっと作れたという感じですっ
「ナチュラルいちごガーデン」
HNI_0083_JPG_20130630014518.jpg
シークレットガーデンが結構派手だったので色をあまり使わず若干爽やかに(当社比)

自分の中でレンガ道×植物ブームが継続中です(´∀`*)w
個人的に描くのが楽しいのでもう少しお付き合いください笑




あと3列用の飾りパーツにくりぬきはーとパーツつくってみたり。
HNI_0082_JPG_20130630014518.jpg

水と、ピンクローズを敷き詰めたものの2枚です。これ使うと結局派手になりますね。
実際足元にこんなのあったらコケるし濡れるしで大変ですね!笑
しかしそういうことはどうでもいいのです!ヾ(*´∀`*)ノ





HNI_0066_JPG_20130630012256.jpg
ミストレインの方でブーケ跡地を持て余してるので飾ってみました(つд⊂)
いつかここに住人をお迎えしたいですが4キャラ作ってしまっているので絶望的です\(^ω^)/


飾りパーツ2枚はミストレインで配信しております。(道はサブ村で使ってますがブログのQRのみです)
ついでにミストレインを紫陽花の季節で更新できました。
低木の種類にそこまでこだわって植えてないのでいたるところに紫陽花咲いてますが・・!




HNI_0068_JPG_20130630020152.jpg
お洋服はなまはむさんの新作が可愛すぎたので頂いてきました(*´д`*)

公園のクローバー放置してたら増えすぎw毎回ここに岩が生えてたのですがついに岩が生えなくなりました。
さてクローバーはいくつ本物でしょうか?

ちなみにいくつかは本物だったはずですが私も答えは知りません(・∀・)笑


ではではアデュー!


続きに拍手お返事とQRコードです!




dialy    Comment(27)   Top↑
2013.06.23 Sun
こんばんはー!


今週は土日が仕事あってなかなか忙しかったですー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今日はリクエストいただいていたチャイナドレス作ってみました!
普段作らないものなので色々考えてとても楽しかったです(*´д`*)

HNI_0067_JPG_20130623013818.jpg


チャイナドレスといったら赤かなーとも思ったんですが個人的な趣味で黒にしました♫
胸元と背中はちょっと肌見せ。
でもコスプレっぽくはならないようにしたつも・・り・・

どっちにしろ形的にミニチャイナなのでちょっとお店っぽくはなってしまうのですが(ノ´∀`*)笑

色に迷ったので2色あります。
お団子頭にすると背中のチラ見せ蝶のタトゥがよく見えます。チャイナごっこ?したい方は是非(´∀`*)
HNI_0068_JPG_20130623015336.jpg
HNI_0070_JPG_20130623015336.jpg





あとガーデン植え込み縦作りました(*´ω`*)
立体感出しづらかったので下側のみENDを作りました。
HNI_0075_JPG_20130623222000.jpg
水色系とオレンジ系の分もQRコードに置いてありますっ



あともういっこレンガの練習に描いた石畳。単品使いできるやつです。
HNI_0072_JPG_20130623020829.jpg
HNI_0071_JPG_20130623020828.jpg

一枚で使えるなんか古いレンガです。ボロい!笑
色使いもちょっとクセがありますが記録として置いておきますっ
かわいめのお花とかのレンガも好きなのですがこういうボロさのあるものにも心惹かれるんですよね。。
中間が難しい。また練習兼ねて描いたものアップすると思います(´∀`*)


↑のデザインは夢でも一部配布してますー
ラストノート村3300-1620-7106

多分前回より散らかってます。笑

追記に拍手お返事とQRです+゚o。(♡*′ω`*)ヒュン☆






dialy    Comment(22)   Top↑
2013.06.12 Wed
こんばんは(*´∀`*)

リクのぶん2点アップします


まず透明水路のプール用下部分ですね~QRコードはこちらの記事です⇒透明水路プール用
勝手な判断で下いらないだろうと手抜き(`ω')グフフしていたら意外と欲しいという声を頂いたので作りました!
枠取りますがこれで完全にプールっぽくできます。

使用例(夢は水路のままです)
HNI_0049_JPG_20130611231018.jpg


それとガーデンの植え込み黄色&オレンジを。使用例撮り忘れました(つд⊂)
HNI_0030_JPG_20130611231741.jpg

リク溜まってしまってましてメモ見るとにゃんと現在19件いただいております(゚д゚)ビックリ!
今まで頂いた意見は全て記録してますので。。一応忘れてはいません!笑


ただ、私自身が作りたいもの優先で行くのと、どーしても色変えなど簡単なもの優先となってしまいますー(・ω・`)
新しいものにも挑戦したいですが全然イメージ浮かばなくて(゚∀゚)~゜
そういうことも含めてリクエストしてくださると有難いです。ご理解いただけると幸いです><。




そしてそんな合間にちょこっと作ったデザインです。
HNI_0053_JPG_20130611235938.jpg
マーガレットタイル(*´∀`*)色は3色ピンク・水色・ベージュです
こちらはとび森を始めた当初に作ったタイルのリメイクだったりします。ブログには載ってないですけどね><
つなげて使うと模様が浮き出るようなそんなものが作りたくて!ミストレインでベージュを単品使いしておりますー


同じ色でつなげるとこんな感じ。なんか濃いけど実際もうちょっと薄いかな…モニターの関係…?
HNI_0054_JPG_20130612000109.jpg




そして森めくりというTwitterから始まった企画をちょっとご紹介

365日分のカレンダーを一日づつとび森キャラクターに振り分けて作っちゃおうという壮大なスケールの企画。
誰がどの日を描くかは希望制&被れば抽選

私は最初見るだけにしておこうとしていたのですがなぜか初日のうちにニコバン様希望っと応募しておりました笑
第三希望まで出せましたが正直ニコバンじゃなければ抽選漏れてもいいやという気分でした。

そして発表の日、不戦勝でニコバン決定(゚∀゚)ニコバン自分の中では大人気なのでちょっと寂しい。笑

すなわち1月1日のしょっぱなのカレンダーを描くことになったのです…ガクブル。
絵なんてもうずーーーっと描いてないんですけど。・*・:≡( ε:)笑

でもまぁ参加することに意味があるというか…楽しめたらいいなと思います!

気になった方はまだ応募間に合いますので突撃してみては!絵がかけなくても参加できますしね♫


ではQRコードと拍手お返事は追記からどうぞです~



dialy    Comment(19)   Top↑
2013.06.08 Sat
びゃあああ゚(゚´Д`゚)゚やってしまいましたぁぁぁ

ミストレインはもうずっと固定メンツで永住民だったのですが…やらかしましたよぉぉ


HNI_0037_JPG_20130608075537.jpg


(´;ω;`)ウッ…



夜遅くに起動して…昼間は触れないので半日ずらしてプレイしてるんですが…
まさかのしずえさんの「…」が来たんですよ。


ふぁ!?ってなって
おそるおそる続きを読むと…
村民のブーケさんが明日ry…(´;ω;`)ぶわっ



もうそこで焦ってもどうしようもないことはわかってるので至急里親探さねば・・・・・・!に頭が行ってしまいました。
が、ちょっと冷静になればサブ村あるじゃん!となりまして…なんとかサブ村でお迎えしました。
今夢ではブーケの居場所がぽっかり空いてしまっています><



さて、今日はサブのラストノート村の夢番地ができたのでお知らせします。。
HNI_0026_JPG_20130608074655.jpg

といっても整備は3割くらいしかしてないし、めちゃくちゃ散らかってます!
目的はマイデザイン置き場&配布的な感じです。完全に整備熱が引いてしまいこのままだと一生公開しない可能性あったので踏み切りましたw

橋は一本しかないし公共事業もほとんどありません!

そしてネタバレ注意なのがトピアリー事業と村長の部屋のアイテムです。
見るの嫌な方は行かない方がいいと思います!


セイイチおいてますのでこちらからもマイデザお持ち帰り頂けます。



一応新作的なものもあります。


ガーデンな植え込み(๑╹ω╹๑)
HNI_0025_JPG_20130608072607.jpg
ふちがカットされた草の生垣になってます。海外のお城の庭とかにあるようなデザインのつもりなんですが正式名称がわかりません(つд⊂)花は2色ありますっ
HNI_0024_JPG_20130608072333.jpg



そしてリクいただいていた緑の部分のないミニ池です。
HNI_0020_JPG_20130608071755.jpg
完全に緑の部分なしにするとただの四角になってしまうので四隅はちょっと緑はいってます。。
ほぼ目立たないと思いますが場所によっては単品で使いづらいかも。

おまけに湖畔を水溜りにしたものも。
HNI_0019_JPG_20130608072152.jpg
バラが浮かんでる池っていうリクも頂いたのですがそちらはちょっと保留で…゚(゚´Д`゚)゚すみませんっ






続きからQRコードと拍手のお返事ですー!

dialy    Comment(23)   Top↑
2013.06.03 Mon
こんばんはっ
ブログ模様替えしました(*˘︶˘*)ちょっとHP風味なボタンを作ってみたり…
スマホから見てる方が多そうですけどね!

ヘッダーの画像初めてコラージュしたんですがコラージュって奥が深いというか、すっごいの作られる方はものすっごいんですね!。・*・:≡( ε:)!!
立体感とか躍動感?みたいな…笑

拙い出来ですが真っ白なキャンバスに一個一個素材を重ねていくのは楽しすぎました(*´д`*)♡
ブログ名merciって入ってるのわかりますか…?



そして今日は透明水路を池?プール?のように使いたいというご意見頂いていたので真ん中パーツつくりました。
こんな感じです。
HNI_0034_JPG_20130603031443.jpg

周りが上書きしてるので水路が荒ぶっててすみません。笑


そしてオプションパーツ。
HNI_0033_JPG_20130603031610.jpg
ミニ噴水とお花!
よくみたらどこが噴水なのか謎ですね…。ただの器ですやん(・ω・`)
また使い道の難しいものを作ってしまいました(ノ∀`)

画像の通り下の部分はフチがありませんっ
なぜならば9枚も使うことになってしまうから(゚∀゚)!
普通の水路と同じように6枚でなんとか池っぽく出来ると思います~




こんな感じで右もフチなしでいいのなら4枚でも池っぽくできるか・・・も?
HNI_0035_JPG_20130603031757.jpg

ラムネちゃんガン見(*´д`*)


十字部分に噴水もどきおいたらここが水源っぽく見えるかも?ヽ(´▽`)/HNI_0036_JPG_20130603032751.jpg



続きにQRコードと拍手お返事です



dialy    Comment(29)   Top↑
Template by まるぼろらいと
